管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/30(木) あと少し・・・・
今日のうたばんご覧になりました!?
短かったですねぇミスチル。ちょっと残念(^^;A
あのニシヒガの仮面の制作費がそんなにかかってるなんて知りませんでした・・・。

あと2分くらいで20歳です・・・あぁ・・・実は明日誕生日で・・・どうしよう・・・あぁ・・・あと1分に!!

え〜と。

さよなら10代!!
これからよろしくね20代!!
間に合った!!

2005/06/29(水) 四次元本当に発売!!
いやぁ買いました??四次元!!
初めてフルで全曲聞いたんですけど・・・
良いじゃないですか・・・ナカケーの音〜〜〜(゜ノ∀`゜)゜。
ランニングハイとかサビの部分もおぼろげにしか覚えていなかったので、ほぼ初聴きでした!!!
すごいベースの音が聞こえますね、この曲。
曲の終わりのベース(デレレデンデデーン♪ってちょっとリズムが不思議なとこ)が好きです(〃∇〃)
後はですねぇ、ヨーイドンですか!!!
このベースもいいですね!!本当に初期のミスチルって感じで、子供に向けて作ったこともあってか、ベースラインがすごく優しくて可愛い感じで♪
この曲は「こ〜ろが〜れ♪こ〜ろが〜れ♪」って所が大好きです!!ころがろ・・・!!!(゜ノ∀`゜)゜。
後はCMでお馴染みの未来とand〜ですが、これもイヤフォンを通して聴くとまたいいですねぇ(>∇<)
早く覚えてカラオケで歌ってこようと思います。

昨日のラジアン聴きましたか!?
ナカケー、お弁当の梅干しの下のピンクのご飯が好きなんですね!(笑)
私も結構好きなのですが、ご飯の味の配分とかを考えると、ナカケーのようにそこをほじくって先に食べれません・・・やっぱり普通は端からですよね。端のご飯+そこのピンクの所を少しずつ。
楽しみは先に派なんでしょうか??

2005/06/28(火) 四次元発売!!
・・・発売してるから四次元の話題をと言いたいところなんですけど、手に入っていても発売日自体は明日なので、今日は日記には書かないでおきます。
昨日からのJ-WAVE&ラジアンを何回も聞いてはニヤニヤしています・・・本当に健ちゃん可愛くって・・・!!!
ラジアンとか、テンション高くならないって言ってる割には言い訳してる時すごいテンション高くて必死で・・・(笑)
J-WAVEのナカケーがトークから曲紹介に持っていったのも良かったし・・・
ラジオではこの二人の声が沢山聴けて本当に幸せです・・・(〃∇〃)


そうそう、昨日友達から突然電話が掛かってきまして、何かと思ったら
「加藤あいにはどうやったらなれるの・・・??」
って真剣に聞かれました。


私にもわからないよ・・・なれるものなら私がなりたい。

2005/06/27(月) FM802!!!
FM802、私は関東在住なので、もちろん聞くことができなかったのですが・・・抜粋して書きおこしたものをメールして下さったとっても優しい方がいらっしゃいまして!!
ご本人に了解も得たので、メールをちょこっと編集して日記に載せさせて頂きます。


(櫻)サンデーミュージックマーケットおお聞きの皆さんおはようございます
Mr.childrenです。

から始まりました、四次元〜の曲紹介を一人ずつして最後にじゃんけんをして
勝った一人の曲をかけるという感じです。
まぁ、もちろんJenさんがチャチャをいれつつです・・・

初めトップバッターでに田原さんに振られましてかなりおっかなびっくりでした(笑)

(田)「俺、曲紹介できないもん」と逆切れでした。

「ランニングハイ」
これは田原さんの奥さんとお子さんがなんか違う映画を見に行ったときに
予告でFDFが出たみたいで、それを見た奥さんが

「Mr.childrenに似たバンドだなぁ」と思ったそうで

「悪意まで感じる」と思ったそうです。

ここですかさず
(J)「あ、そう疑わずに、笑」

(櫻)「わかんなかったんだ、笑」

みんな爆笑の中
(中)「あの、すいません・・・家で聴いてないんですか?」(最高のフリです!)

(櫻)「ほんとそっちにびっくり、大笑」

(J)「ヘッドホンとかで聴いてるんですか・・・笑」

というメンバーの質問に家では”家族が楽しみにしているので”夜中に聴いたりヘッドホンで
聴いたりするそうです。

次は櫻井さんでand〜でした。
Qを聴きなおしてすごくよかったというところで中川さんも「俺も思った」と言ってました。
内容は雑誌やインタビューなんかで話してることでした。

あ、でも「二番終わった後の別展開のところが〜」
という所でたぶん田原さんだと思いますが
「どうしようもなく急に・・・♪」と歌って確認してました、もしかしたら中川さんかも???

そしていよいよ中川さんです。
J「じゃあ、中川さん」

中「じゃあ・・どっちがいい・・・ヨーイドン」

J「尿意ドン・・・」あほです・・・Jenさん

中「ヨーイドンですが、ヨーイドンは子供番組向けにというところから作ってましたけど」

J「元々あった曲だったんだよね?」

中「そうなんですが一発でMr.childrenとわかる感じになるにはどうしたらいいか一瞬思ったんです。」

J「うん」

中「イントロも名もなきにみたいな感じだなぁって思いながらもなんかちょっと
Mr.childrenっぽいなぁなんて思って意識してたかもしれないですね」

J「俗に言う周りの人が思ってる初期のMr.childrenっていう感じ」

中「そうそう、今までそういう感じってあんまり意識したことがなかったんですけど今回はちょっと
意識したかもしれないです」

櫻「まぁ、あれかもしんないですよ〜子供向けだからMr.childrenってほとんど知らないだろうしそういうところに初めてMr.childrenです。
みたいな感じでやさしくアプローチしたかったから敢えてmr.children的なサウンドになったのかも」


最後はJenさん

「未来(みくちゃんだそうです)」

本人が言うのもなんですがPOPSとしてよくできていると思う。
と言ってました、櫻井さんに「ありがとうございます」と言ってました。


ジャンケンをすることになりまして、Jenさんが最初はシーサーを提案したんですが
櫻井さんに「何それ?知らない」
とピシャッと言われてました。

ジャンケンでJenさんと中川さんが残り二人でジャンケンをして・・・
ちょっとアイコ連発で笑いながら「ショ」を繰り返すこと数回

中「はい、勝った」

櫻「中川」(櫻井さん声枯れてます)

中「何でもいいんですか?」

櫻「苦笑いしながら・・・いえ」

J「いやいやいやいや・・・笑」

全(爆笑)

Jか櫻「わかってねーなーおい、笑」

中「あはははははーそうだよね、わかってないよねぇ、笑

中「じゃあ、ヨーイドン聴いてください」

ヨーイドンのあとはfesのこととand〜を流して終了でした。



・・・ナカケー可愛すぎだ・・・何の曲を流す気でいたのでしょう・・・阪神??(笑)
自分のCDより応援歌??(笑)
田原家のほのぼのさもいいなぁって・・・家族も発売日までお楽しみなんて・・・(〃∇〃)

書きおこし本当にありがとうございました!!!
聴けなかったけどすごく幸せです・・・(゜ノ∀`゜)゜。




2005/06/26(日) ミュージカルバトン!
Cアトの知佳さん、Concentのさいこさんからミュージカルバトンなるものが回ってきました!!
ありがとうございます〜!なんだかとっても嬉しい(〃∇〃)
はいそれでは早速Q1!

「コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量」
ん・・・・??
これ、どうやって見るんですか・・・??(腐)
えぇっと、多分一曲も入っていないので0・・・かな??

Q2.「今聞いている曲」
えぇっと、何も聞いていないのですがどうしましょう・・・テレビの音が流れてます。

Q3.「最後に買ったCD」
Mr.Childrenの「君がいた夏」「終わりなき旅」「Replay」
シングルもやっと奇跡の地球以外は集める事ができました・・・(゜ノ∀`゜)゜。

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ミスチルばっかりになりそうですが・・・
1.Mr.Children/CENTER OF UNIVERSE
ほら一気に加速してゆく〜♪
って歌詞通り曲が加速するのが大好きで!
初めて聞いたときは衝撃で、この曲でミスチルのファンになりました。
今でもかなり上位にランクインしている曲です。

2.Mr.Children/youthfuldays
胸の鐘の音を鳴らしてよ〜♪
良い詩だわぁ・・・(〃∇〃)
走りながら聞くと最高です。(走ってる理由は会社に遅刻しそうだからですけど。orz)
ミスチルの曲の中で一番好きな曲だったりします。
何度聞いても最高に良い!!

3.aiko/おやすみなさい
カラオケ行ったら絶対歌う曲。
曲と共にドラマのさよなら小津先生も好きでした。

4.the pillows/Midnight Down
ピロウズの曲で一番好きな曲。
ドラムがいい!!
すごい元気になれる曲です♪
これも走りながら(遅刻しそうだから)よく聞きます。

5.Mr.Children/星になれたら
中学の時の合唱コンクールで隣のクラスが歌っていて。
その時はこれがミスチルの曲って知らなかったのですが「いい曲だなぁ・・・私もあっちが歌いたかったなぁ。」ってこっそり思ってました。
中学の頃はなんだか私の周りにミスチルの曲が溢れていて。
特に合唱コンクールでは大人気でした、ミスチル。
部活でもOverとか花とか弾いたりしましたよ!(ミスチルと知らずに)
ちなみに私が歌ったのは・・・って星になれたらが歌いたかったんだから言わない方がいいか(笑)

あぁ・・・やっぱりミスチルばっかりになっちゃった・・・

Q5.「バトンを渡す5名」
え〜・・・
私の良く通ってるサイトさんとか見て回ったんですけどね、なんかミスチルサイトに凄い勢いで浸透してますねこれ。
凄いぞミュージカルバトン!!
という事でどこに回してもかぶってしまいそうなので止めさせてもらいます・・・すみません・・・

あぁそうそう、Mステにメンバーがしてたって噂のホワイトブレス!!→
これ7月から売り出すみたいですね。買おうかと思ってます。
メンバーが付けていたから買うなんてすごい動機が不純かもしれないんですけど・・・(それに、メンバーが付けてなかったら買わなかったと思います・・・)
でも、ミスチルが好きだから、その考え方に賛同してって理由でも良いと思うんですよ。

・・・ってちょっと言い訳です(^^;A

2005/06/24(金) Mステ!!!!
いやぁ見ました??Mステ・・・
やっぱりナカケーすごい日焼けしてツヤツヤになってません??
野球効果???
すごい健康そうでいい感じかと・・・(笑)

今日も笑顔が見れたので幸せでした・・・素敵っ素敵!!ヾ(≧∇≦*)〃
やっとあのちょんまげヘアーにも慣れ初めてきました!(遅
私、あまりにももじゃもじゃナカケーが大好きだったので、なかなかもじゃ離れ出来ずに昔のもじゃ画像とか見ては「ナカケー・・・」ってもじゃもじゃに思いを馳せていたのですが・・・

やっともじゃ離れが出来たようです。

ちょんまげナカケー格好いい!!!!!

あれでしょうね、遺伝的に見て髪に負担をかけても平気な家系だってわかってて、ああやって色々なヘアースタイルを楽しむ事が出来るのかなぁと。(笑)ファッションでもそうですけど、テーマ決めたりとか、ナカケーはすごい楽しんでやってるんですよねぇ〜。
人の真似をするでもなく、でもすごいお洒落で。
私は周りの人に合わせて浮いちゃわないようにって、服も無難に店に飾ってある通りに着てみたりとか。

そういう所がすごい羨ましくもあり、憧れている所でもあったりします。



そうそう、最後の方に健ちゃんが目をチラッてしたとこがツボだったのは私だけでしょうか・・・・(゜ノ∀`゜)゜。

2005/06/23(木) 筋肉痛って凄い。
ごめんなさい・・・更新怠りまくりですね・・・・
バッティングセンター、行って来ましたよ!!
打てた!!!!
3球!!!!(100球中)
うん。確実に、打ったというかバットにボールが命中したって感じですね。
・・・・それで全身筋肉痛で動けなかったって話なんですけど・・・orz
初心者が97回も素振りしちゃ駄目ですね。
もう肩から腰やら足まで全身痛い。
当日はその後カラオケ行ったりとかもんじゃ食べたりしてはしゃいでいたんですけど、次の日起きたら昨日の服のまんまでコンタクトもつけっぱなし。ベッドの上に倒れた状態で眠っていました。
起きあがろうとしても体が動かなくて・・・凄いですね、筋肉痛って。
私、事務職なんですけど、パソコン打つのも腕が痛くて辛くて。
しゃがむのも辛いし、どうしようもない感じでした。
やっと治ってきたんですけど。
ナカケー、よく毎日あんな所に通えますね・・・・

明日はMステですね!!
やばいやばい!!今から大興奮ですよ!!ヾ(≧∇≦*)

2005/06/20(月) SWITCH!!
SWITCH、近くの本屋何件か探し回っても無かったので、SWITCHを買うためだけに会社帰りに遠出して来ました・・・だって、だって今日はそれだけを支えに仕事を頑張ったから・・・・どうしても欲しくって・・・!!ヽ(TдT)ノ
吉祥寺に行けば近くて良かったんだなって後々気づいたんですけどね・・・orz

それにしてもなんですか。

やばい。

まだ買ってない方がいらっしゃると思うので、内容には触れませんが。

健ちゃんやばい。

私だけでしょうか・・・P.28とP.45←(特にこっち)の健ちゃん!!!!素敵ーーーー!!!(゜ノ∀`゜)゜。

【田原】 全て私物

素敵ーーーーーー!!!! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。


ごめんなさい、ナカケーファンサイトなのに最近健ちゃんばっかり言ってますね。

もちろんナカケーはオンリーワンかつナンバーワンですよ!!!

あ、聞いてないって・・・??(焦

明日は、会社の先輩とバッティングセンターへ行って来ます。
ナカケーも毎日のように行ってると聞いて少しはやる気が出ましたが。

まぁ多分1球も当たらないでしょう。

当たったら日記に書きますが、当たらなかったらその事については何も触れないのでよろしく!!!

2005/06/19(日) ベース<野球 (笑)
SSTVメンバーインタビュー、短かったけど面白かったですね!!
そこで見れなかった方の為に・・というのは言い訳で、自分の為に会話を文字起こしします。
CDについてのインタビューですが、ナカケー中心に書き起こしたら全くCDと関係ない感じになってしまいました・・・(-"-;A


山「サッカーの話を聞きましたけど、今はやられていないらしいですね。」

J「その代わりといっちゃなんですけど、もう中川さんは毎週野球やってますよ。」

桜「試合は毎週かもしれないですけど、ほぼ毎日バッティングセンターとか・・・」

J「そう、今日もあの、来る前に行ったみたいで。」

山「本当に!?」

中(頷く)

山「え!?中川さん、どうなりたいんですか??(笑)」

全員(笑)

J「何になりたいの?(笑)」

山「だって毎日ですよ!?下手したらこれ、ベースよりも持ってる確率高くないですか?」

中「確実に(笑)」 画像の所→

山「確実にて!!(笑)かなり打つんすか?もう・・・」

中「いや、最近打てないんですよね。」

桜「あんま打たないですよね。」

山「だって毎日・・・(笑)(ナカケー指さしつつ)」

桜「たまに僕の方が打ったりする、みたいな。」

山「中川さん!!」

中「そう、だから〜、ちょっとこれは駄目だと思って。バッティングセンター行こうと。」

ナカケー、野球に夢中ですね・・・
そんなところも好きです・・・(゜ノ∀`゜)゜。

2005/06/17(金) やっぱり駄目か!
プレデターズのスペシャルライブのチケットをWhat'sIN先行ので取ろうと頑張って2時間程電話掛け続けたんですけどね、やっぱり取れませんでした。残念。

まぁ、途中でいつの間にか電話掛けたまま寝てたりしてたのが良くなかったと思うんですけど。笑



そういえばこの前日記に載せて、途中で入れ替えちゃった画像があるので、せっかく作ったんで載せておきます。
これも地元です!信号が変わるまで暇だったので→


ごめんなさい、すごい内容薄・・・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.