管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/03(火) シルバーエレファント
今日は祝日のくせに仕事だったのですが、明日からお休みという事で私もちょっと寄り道して帰りました♪♪
寄り道って言ってもいつもと同じ吉祥寺なんですけどね・・・
会社帰り、吉祥寺くらいしか寄るとこないんです。orz
ちょっと前までは、吉祥寺ってなんか微妙に栄えてて、妙に人が多くてごちゃごちゃしてて・・・あんまり好きじゃない。・・というかむしろ嫌い寄りだったのですが、最近なぜかあのごちゃごちゃした感じに愛着が沸いてきて(笑)

吉祥寺に行ったことが無い方にはわからない話で申し訳ないのですが、駅前とかすごい道細いのにバスが入ってくるじゃないですか。
クラクション鳴らされたり。ティッシュ配ってる人もしつこかったり。今まで好きじゃない故に早く帰れるようその駅前付近でしか買い物してなかったんです。だから余計に吉祥寺はうるさいし嫌だって思いこんでたのかもしれないんですけど。
で、今日ふと「そういえば吉祥寺ってあのシルバーエレファントあるんだよなぁ・・・」って思い出して。
あれじゃないですか、シルバーエレファントといえばJENがミスチルに入ったきっかけでもある大事な場所じゃないですか。Beatnik時代にここでJENのバンド(フェアリーランドでしたっけ??)と対バンしたのがきっかけ・・・なんですよ・・・ね??ね??(ちょっと不安)
だからせっかくそんな素敵な所が近くにあるんだし行ってみようかなって。
今まで全くそんな事考えもしなかったんですけどね、ちょっとこの時は明日から休みだ!って元気だったんで(笑)
駅からほんの徒歩何分かくらいなんですけど、駅前と全然雰囲気違って。
近くには楽器屋とタワレコ(通って一年、初めてこの二つの存在を知りました・・・)
細めの通りなので人もそんなにいないし。
超いいじゃないのここ!!Σ(゜Д゜)
人によりけりだと思いますが、結構私好みな雰囲気でした。
ライブハウスから音がもれてたり、楽器屋のネオンも懐かしい感じ。

今までなんで来なかったのか、ちょっと後悔。。。
今度ここに何かライブ見に行きたいなぁって思ってます。
ここで演奏してたんだって思うと不思議・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.