管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/18(水) 蜘蛛
虫がちょっと苦手なのですが、その中でも蜘蛛だけは平気だと思っていたんですよ。
ちなみに、苦手虫ランキングは
一位 毛虫 
知ってます??背中に花が咲いてるのとかいるんですよヽ(TдT)ノ
(庭で見かけた)
二位 蛾
一位の成虫ですね。最恐の親子です。
三位 蚊 小蝿
何気に一番害がある気がします。小蝿に至っては食べたこともあります(事故です)
ちなみに小蟻も食べたことあります(事故です)
蟻、甘いとかいう噂ありましたけど、死ぬほど苦いから食べちゃ駄目ですよ!!!!
ミルキーに付いていたのを気づかず、5,6匹・・・orz
吐き出したら蟻の破片がたくさん出てきたよ・・・・orzううっ・・・

虫が苦手な方、こんな話してごめんなさい。私も思い出していたら気持ち悪くなって参りました。

そうそう、蜘蛛なんですが巣をめぐって蜘蛛達が争ってるとこなんか、面白いなぁっていつも眺めていたんですけど。

今日オフィスに現れたんですよ、蜘蛛君が。
で、会社の人が威嚇するもんだから、暴れ出しちゃって!!
私めがけて走ってきたんです!!
うわぁ〜っΣ(゜Д゜)て逃げようと思った瞬間、近くにいた営業の人が
「えい!」
って踏みつぶしまして・・・orz

私の席の下で、踏みつぶしまして・・・・orz

つぶれた蜘蛛を見て、あまりのショックに並べていた水揚げを下にバサバサと全部落としてしまいました・・・・…_| ̄|○
そう、それだけの話なんですけどね、なんかすごいショックで・・
・・やっぱり虫を見かけたら殺してしまわずに逃がすのが一番ですよね!!

うん。

仕事中にまた写メして、今度は待ち受けにしてみました。

こんなの誰が使うのかって??私が使いますよ・・・(´ー`)
歌詞がyouthfulな事に何も意味はないですが。

なんかこの茄子今のナカケーに髪型似てません??
ほら!センター分けだし!
お・・・怒らないで・・
ごめんなさい冗談ですよぅ・・・。・゜・(ノд`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.