管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/30(月) 田原くんの恋人
雨・・・・東京、雨ですね。
しかもすっごい寒いですね・・・。・゜・(ノд`)・゜・。

明日で5月も終わりですが5月病はまだまだ続きそうですヽ(TдT)ノ

タイトルは気にしないで下さい!!ただ語呂が良かったんで!!(笑)

これ、漫画の方では最後にちよみちゃん死んじゃうんですよね・・・南くんに潰されて・・・orz

・・・最近の日記下らなすぎって!?

わかってますよ〜〜〜!!!何も書くような素敵な出来事がないんだよ〜〜〜〜〜。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァン

2005/05/29(日) nasu再び
私の机の近くにある茄子達も、着々と育ってますよ!!
ってゆうか会社内で野菜育ててるって・・・なんだこの会社。orz
ちなみに外でも梅などが育てられています(笑)

もう6月まであと少しですね。
一番嫌いな梅雨がやってきます・・・・物憂げな6月の雨に打たれたりとかするんでしょうか。
嫌だなぁ・・・orz

2005/05/28(土) ネイルアートはじめました
センスが全く感じられないですね・・・orz

最初はフレンチにしようと思ってパールピンクの上からパールベージュ塗ったんですけどね、色が似てて微妙になってしまったんで、境目にラメのライン引いてみたんですけど。
ラメのラインを重ねて塗りすぎてすごい立体的になってしまいました・・・(涙)


・・・最近の日記ナカケー関係なさすぎですね;;

あ、そうだ、相模湖ピクニックランドのゴーカート乗り場で、健ちゃんにそっくりな男の子が働いてましたよ!!
本当に若い頃の健ちゃんそっくりで!!ちゃんと浜ちゃんにも似てて!!凝視してしましました(笑)

・・・結局ナカケー関係ないですね・・・。

2005/05/27(金) レミオロメン・・・
今日初めて知りました。
レミオロメンなんですね。
・・・・レミオメロンじゃなくて
レミオロメンなんですね。
友達と会話してて「レミオメロン」って言ったら「・・・今・・・何て?」って・・・。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァン

とんだ恥かきっ子です。orzあぁぁぁぁぁ・・・・
・・・・・レミオロメンを知ってから今まで・・・どれくらいでしょう、かなり長い間、もしかして年単位・・・?ずっと間違ってたよ・・・・ああ・・・orz

ミスチルと同じ事務所だからか、結構名前を目にする事って多かったんです。
一日一回くらいは見ました。
「レミオロメン」←この文字。
でも、私はもうてっきりメロンだと思っている訳ですから「レミオ」まで読んだらあぁ・・・レミオメロンね。
と、もうメロンだと思い込んで疑わなかったんです。
「メロンに見える」って有名(?)話なんですか?あれ。
未だにそんな間違えしてるなんて、と。

でも今まで、普通に本人も知ってて、雑誌に載ってるのも見たんですよ??

逆に奇跡かもしれない・・・・(´ー`)

2005/05/26(木) 元気が・・・
元気が出ないんです・・最近はあんまり食欲もなくて。
前あんだけ頑張って食事制限とかしたのに、今になって無駄に体重が落ちてます。喜んでいいのかな、これは・・・
恐るべし、5月病。orz

未来の歌詞ってこれで合ってるんですかね〜??
前に日記で「生まれたて」って聞こえるけど、まさかそんな事言ってないだろう・・・みたいな文を書きましたが、普通に「生まれたて」でしたね・・・(゜ノ∀`゜)゜。

2005/05/25(水) お散歩
今日は会社がお休みだったのでお散歩してきました!!
一人で。orz

散歩中、道路沿いの道を歩いていたらですね、なんだか車道からすごい視線を感じまして。ちらっと見てみると

すっごい笑顔で外人さんが車の中から見てました。

いや、日本人だったら普通に無視するんですけどね、すごいスマイル具合だったんでね、何を思ったか軽く会釈しちゃったんですよ。
それが間違いでしたね。

外人さん「hey!!○▽◎×〜〜!!!」

私「・・・・・。(無視)」

外人さん「◎△■〜〜〜〜!!!!!!(必至)

ど・・どうしよう・・・なんかすごい呼ばれてる・・・(゜Д゜;))

私(怖くなったので逃走)

外人さん「◎◆×〜〜〜〜●△・・・(まだ何か叫んでる)

なんだったんでしょう・・・orz

2005/05/24(火) カレンダー
これ、私が会社で使ってるカレンダーです。
結構前からここのHPに通って下さっている方はわかるかもしれませんが、この小さい写真達、前に日記で載せた写真なんですよ!

そうです。切って改造しました。(痛)

痛いのはわかってるんですけどね・・・ナカケーの写真見てないと仕事がはかどらんのですよ・・(TДT)・・ってゆうのはちょっと言い過ぎですが。(笑)
しかも仕事中に作りました・・・暇だったんで・・・(ぉぃ
前の席の方にはアホだと言われました。
私もそう思います。

こんなの会社の人に見つかったらそれこそドン引きされる事間違いなしなので、私が席にいない間はは逆向きに置いてます(笑)

予定は主にミスチル関係です。(腐)



・・・・会社の人どころか、この日記見てくれてる方もドン引きかな・・・。orz

2005/05/23(月) どうしよう・・・
docomoの方は、もしかして誰一人として着信画像動いて見れないんでしょうか・・・orz
auだって全部の機種に対応しているのかどうか・・・どうして・・・。・゜・(ノд`)・゜・。

少し調べてみましたところ

アニメーションGIF (iモード対応HTML 2.0以降)

・ 最大画面数は5コマです。
(普通に天頂バスの6コマくらいありますね・・・orz
でも、それだと笑顔のは見れるって事になりますよね??・・・なんで・・・ヽ(TдT)ノ)
・ delayとは1コマ表示した後、次のコマを表示するまでの間隔を1/100秒単位で指定するものですが、機種によって1/100秒単位にならない場合があります。
その為、ファイルの中のdelay値は相対的に反映します。
例えば、delay=3はdelay=1の3倍の時間がかかります。
(?)
・ delayには0を指定しないでください。
(?)
・ アニメーションに使用する各コマは同一サイズで開始座標も同一にしてください。
(・・・開始座標・・・一緒ですよね?)

わからない・・・知識不足すぎる・・・・orz
誰か、携帯に詳しい方がいらしたら私に教えてやって下さい・・・

http://www.pic.to/upload.htm

↑こうゆうとこ使って携帯で見ても駄目ですかね??
っていうかいちいちそんな事するの面倒臭いですよね・・・

本当に申し訳ないです・・・あぁ・。・・o( iДi )o・・。


2005/05/22(日) カルミア
この花、変わってませんか??
昨日会社で飾ってあるの見てちょっとビックリしたんですけど。
つぼみが金平糖みたいなんですよ!
可愛いですよねぇ(〃∇〃)
気になって調べてみたんですけど、
カルミアっていうつつじ科の花らしくって。
名前の由来は18世紀のスウェーデンの植物学者、カルムさんの名前にちなんでるらしいですよ。
5月の花らしいので、友達と歩いている時などにとこの花を見つけたら
「これはね、カルミアっていうつつじ科の花で、名前の由来はスウェーデンの植物学者、カルムさんにちなんで付けられたんだよ。」って教えてあげましょう。由来まで言うと嫌そうな顔するかもしれませんが、せっかく調べたんで使って下さい。(笑)

そうそう、今日はちょこっとですけど約束通りちゃんと更新しましたよ!!
BBSが抱きしめたい風味になってたりとか!!お絵描きBBSのまとめもしたし!!
素材、今回のは結構頑張ったんで、使い勝手悪いかもしれないですけど、使ってやって下さいね。(嘘です)って書いたけど、もしかしたらあの素材で健康運もupするかもしれないですよ!!
肝臓も悪くなるかもしれないですよ!!
・・・駄目じゃん・・・orz

2005/05/21(土) 明日…更新します!!
ごめんなさい、今日は思いの外仕事が捗らず、結局なんにもできませんでした( p_q)
明日…明日は必ず何か更新しますので!(`ロ´;)

そう、さっきちょこっとショック受けたたんですけど…Mirrorの歌詞に【鋪道に沿って〜】てあるじゃないですか。
あれ、今までずっと
【本当に人って〜】
だと思ってました…今更だよ…orz

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.