管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/17(日) 〜奇妙な夢〜
今日は〜奇妙な夢〜を見ました。
サブタイトルっぽい波線は気にしないでね!

会社でいつものように仕事をしている私。
会社は100階建てくらいで超綺麗なオフィス。
・・・もうこの時点で現実からかけ離れてるんですけど

そして私の上司は・・・そう。

ギバちゃん。


なんでだ(゜ノ∀`゜)゜。

で、トイレに行きたくなって行こうとするんですけど、ギバちゃん(上司)に睨まれててなかなか行けないんですよ。超怖い。・゜・(ノд`)・゜・。

でもどうしても行きたいのでばれないようにダッシュでトイレにかけ込んだんですけど・・・・

トイレ超汚っΣ(゜Д゜)!!!!


多分文章にしたらこの日記、二度と誰も見てくれなくなるんじゃないかってくらい汚かったです。夢だけど。

もうその後は本当に大変で・・・出るにも出られず行くにも行けず。

結局色々と奮闘してる間に夢から覚めたんですけど。

ホント最悪な夢で・・・・。

しかも夢のほとんどがそのトイレの中でした。

なんか奇妙な夢ってゆうか、むしろ悪夢ですねこれ。


まぁ、日記に夢の事しか書くこと無いくらい今日は何も無かったって事なんですけどね!!!(^▽^)b


なんかすごい使えない動画作っちゃいました・・・・orz

2005/04/15(金) やっと出た・・・(゜ノ∀`゜)゜。
やっときましたね・・・!!
アルバムじゃなくて4曲A面!!なんか豪華ですねぇ。
なんか嬉しすぎて何書いていいのかわからないので今日はもうこれだけで・・・。
ラジオ解禁も今日かららしいのでたくさん聞くといいかもですね。

もう少し全体を入れた四次元待ち受けです。
ちょっと粗くて申し訳ないですが・・・
作ってみたのでちゃんと全部入ってるのがいいって人はこれを持って帰って下さいな。

2005/04/14(木) 自宅から・・・
自宅から夜景を撮影してみました。
いいなぁ都会は・・・光ってるよ〜(゜ノ∀`゜)゜。
多分あっちから見たらここはただの山だな・・・orz

東京の夜景=君が好きってイメージがあります!
でもこれは月が入ってないからなんか違いますね(^^;A

撮影中に同じ階に住んでいるおじいちゃんに会ってちょっと立ち話をしてました。

あの橋の向こうの公園は菜の花が一面に咲いていて綺麗だよ〜。

とか

あそこの公園はまだ桜が咲いているんだよ〜。

だとか。


・・・なんかいいなぁ。ほのぼの。

癒されました(笑)

2005/04/13(水) やっと出来た・・・
くるくる健ちゃん、やっと出来ました!!
リク頂いてから1ヶ月近く経過してしまいましたが・・・
しかもJENさんまだ出来てないし(゜ノ∀`゜)゜。

最近日記すらちゃんと更新できてなくてごめんなさいm(_ _;)m
ってゆうかこの日記、読んでくれている方はいるのでしょうか・・・;;

今日は携帯で自分の部屋に貼って(掛けて?)あるポスター達を撮ってみました!
侍のなんかは、本当はシルバーの額がよかったんで探していたんですけど、結局売り切れてたんで黒にしたんですよ。
でも案外これが格好良くて!!
そこだけ妙に和風に(笑)

そう・・・この写メ載せたのは侍ポスターの額は黒がいいよって事が言いたかっただけなんですけどね・・・。

もう一枚はディスカバリーのツアーのえらいたくさん入ってるポスターの中の半分ですね。
これも黒にしようかな・・・。

だからなんだよって感じの日記でごめんなさい・・・・orz

2005/04/12(火) au素敵・・・☆
携帯、Docomoからauに買い換えてみました!

理由は

FOMA、自宅が圏外だから。

あり得ない〜orz
ミスチルのCMにたぶらかされて(?)
あのiモーション欲しいなぁ〜って買ったんですけどね・・・
確かにiモーションも着メロも取れたけど、圏外だから鳴らないし(笑)

それに比べてauはいいですね!!電波3本ありますよ!
部屋の真ん中で電話とかメールもできますよ!!(当たり前)
でも折り畳みじゃないので、待ち受けをナカケーにすることが出来ません。
いくら私でも、そこまで勇気が・・・(゜ノ∀`゜)゜。


すいません、私信なんですが、キリ番報告して下さったりほさん、なぜかメールを返信できませんヽ(TдT)ノ
宜しかったらリクエスト承りますので、掲示板かメールで連絡下さると嬉しいです!!

2005/04/06(水) 朝倉大佐万歳
昨日の日記ですが今日(7日)書かせてもらいます(^^;A
昨日は、前に会社の先輩から誘われて断ったはずの映画鑑賞に行って来ました(笑)

1週間くらい前に誘われて、こんな週の真ん中に行ったら疲れるだろうな〜と思ったので「ちょっとその日は用事があって・・・」とか無難な言い訳したはずなのに、当日になって

先輩「今日は○○ちゃんも来るってさ!!早く妻夫木見たいね〜!!」

って。

(*'▽'*)はい?

私(あっれー?今日は用事があって行けないって言いませんでしたっけ・・・??)

先輩「今日はちゃんと定時に終われそう??」

私(せ・・先輩すっかり忘れてるよ・・・しかももう行くことになってるっぽい・・(゜ノ∀`゜)゜。)

私「・・ちゃんと定時に終われますよ。(にこり)」

先輩「そう、じゃぁ更衣室で待ってるから!!」

私「・・・・(笑顔)」

私の意気地無しめ・・・・・!!orz

見てきました、ローレライ!!

内容はこれから見に行く方がいらっしゃるかもしれないので書きませんが、言いたいことが一つ。

朝倉大佐(堤さん)、やばい!!素敵!!大佐!!(゜ノ∀`゜)゜。

いやぁ、内容はともかく堤さんの制服姿(?)見れただけで満足です。(笑)

そういえばミスチル曲の映画は主演が堤さんなんですよね!!(岡田君もですけど)

ミスチルと堤さんなんて何て素敵な・・・(笑)

7月はライブも当たったらあるし、本当に楽しみです(〃∇〃)

2005/04/05(火) 映画かぁ・・・
タイアップが本当に多いですねぇ。
これでsignから今CMとかで流れてる新曲全部集めてアルバム出しても、結局聞いたことのある曲ばかりになってしまうわけで・・・orz
signとそのカップリングとタイアップ曲全部入れたらそれだけで7曲ですよ!(全部同じアルバムに入るなんてあり得ないと思いますが;)

まぁ、全く動きが無いより全然いいんですけどね〜。
更新が多い割に発売は未定で。

ちょっと残念。

タハット正面素材。なんか素材置き場に置くまでもない感じになってしまったのでここに(笑)

2005/04/04(月) TOP更新♪
更新って言っても、桜井さんいなくなっちゃっただけですけど(゜ノ∀`゜)゜。
リクエスト頂いてる素材作らないで、何坊主待ち受けなんか作ってるんだよ!
って思ってらっしゃる方、誤解です。誤解なんです。
待ち受けは作り置きしてありまして・・・。・゜・(ノд`)・゜・。 (言い訳)
素材は休日にちゃんと作りたいと思います!!
もし楽しみにして下さっている方がいたらごめんなさいヽ(TдT)ノ

きゅうり素材を作ろうかと思うんですけど・・・・
ただの野菜になるかな・・・orz

2005/04/03(日) さぼりがち
また携帯から失礼します…最近全然更新できてなくてごめんなさい(;´Д`)
本当は朝から張り切ってきゅうりのDVD見て、素材作って、TOPも4月に入ったんだし元に戻そうかな…とか色々考えていたのですが、急遽予定ができてしまって結局何も出来ませんでした(;--)
友達の愛犬、竹男♂くんの笑顔で今日は許して下さい(T^T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.