管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/19(火) 豚小屋味でした…
昨日日記に未来聞きたいって書いたんですけど、聞けちゃいました!
フルじゃないんですけど、昨日夜に適当にラジオ録音しよっかなって思って、録音しながら寝たらたまたま入ってました。
ラッキーだなぁ・・・(〃∇〃)
やっぱり思っていた感じと違いましたよ〜。
なんだろう・・・サビ前まではガッツだぜみたいな感じ。(?)

未来の歌詞に「生きてる理由なんて無い、だけど死にたくもない」
っていうフレーズのがあるんですけど、ちょっとドキッとしました。
私がよく心の中で思っていた事なんですよ、この歌詞は。
まるっきり一緒でちょっとビックリ!!

別に死にたいなんて思ったりはしないんですけど、私が生きてる理由ってなんなんだろうな〜って元気のない時とかは考えてて。
こうゆう人の心の弱い部分まで詩にして、みんなが共感するからミスチルってこんなに人気あるのかな〜って。
なんだか文章力無いのに普通に感想書いちゃってごめんなさい;;

え〜、それでタイトルの本題に入りたいと思うのですけれども。
今日、今まで口にした食物の中で、最も最低な食物を食べました。
最高にまずいです。なんでこんな物を売り出してしまったのか。

その名も「牛タンカレー


・・・名前はおいしそうでしょ??
それが、最低最悪なんですよ!!!!
まずその臭いから。

明らかになんか臭いんです。
例えるならば、動物園の香りですね。それか豚小屋。(牛だけど)

そして味。

・・・・豚小屋の味が・・・・・

・シャクッ・・・ん?

・・・な・・・なんだこれ??繊維みたいのが・・・・

(出してみる)

・・・・・く・・・草??

・・・これ牛の餌(牧草)だよーーーーー!!!!Σ(゜Д゜)

え〜〜〜〜〜ん。・゜・(ノд`)・゜・。 ←(口の中が動物の臭い)

多分、牛が餌食べてる時に舌にたくさん刺さるんでしょうね、牧草が。

そしてその牛タンを牧草ごと食べたんですね、私が。

でも、レトルトですよ!!!??

あり得ないと思うかも知れませんが、全てノンフィクションです。

証拠写真に牧草でも載せようかと思ったのですが、あまりにも酷い映像なのでやめておきました(笑)

かわりに今日会社で激写した茄子を・・・・。
仕事しろって感じですね!!だいたいなぜ茄子があるのかという・・・(゜ノ∀`゜)゜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.