管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/30(土) ね・む・い・!
更新しようと色々頑張っていたらもう2時ですよ、どうしよう・・・(しかも更新してない

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

私の会社は土曜休みで無い挙げ句、3日もなぜか出勤しなければいけないので、全然ゴールデンじゃないんです。ゴールデンどころかスチールですよ・・・・!!。・゜・(ノд`)・゜・。

明日こそは月も変わる事ですし、何か更新すると思うのでお楽しみに!!
どうせ待ち受け程度かもですが・・・orz

ラママ最後の一枚!
このCDに見える物、本当に普通のCDをくっつけてるだけでした・・・・

2005/04/29(金) 夏だ。蚊だ!!!???Σ(゜Д゜)
更新怠りまくりでごめんなさい!!
リクエスト頂いた素材さっさと作らなきゃヽ(TдT)ノ

蚊がさっきから私の周りを飛び回ってます。

なんか顔がかゆい・・・腫れてるし・・orz


東京に住んでいらっしゃる方、最近熱いですよねぇ!!
夏だ、これは。

もう本当に蚊とか熱いのとか大嫌いなんですごい憂鬱です・・・

特に蚊。
潰すのも嫌だしでも刺されたくない・・・・

この前は蚊のせいでほぼ徹夜でした。
雑誌を片手に追いかけ回して・・・・3時間くらいでしょうか・・・orz
結局しとめられず、物置からアースノーマット(名前適当)を引っ張り出して設置したんですけど・・・
あれって本当に効果あるんですね!!今まであんまり信用してなかんたんですけど(笑)
ばっちり朝見たらノーマットの近くで蚊が息絶えてました。

生き物が死んじゃうのって普通は悲しい事だとは思うんですけど、蚊だけは別だなって思いましたね・・・もう前日とか狂ったように追いかけ回してたので、正直かなり爽快でした。
ごめんね、蚊・・・・。

そうそう、ラママ、他にも撮影したのがあったので載せておきます!

2005/04/26(火) さ〜ぁ手を繋い〜で♪
えぇ、タイトルには特に意味無いんですけどね。


しつこく写真歌詞画「口笛ver.」!!


・・・本当にごめんなさい、最近日記以外はほとんど更新なしで;;

こんなありきたりな画像見てもつまらないですよね・・・

でも私はすごい楽しいんです・・・もう自分の為にだけ作ってます(ぉぃ

もう最近は気になった物は写メ!写メ!で、すごい活用してるんですよ。
こんなに携帯が楽しいとは思わなかったわ・・・。

ビバau!!

2005/04/25(月) 会報来たよ・・・!
やっと会報が・・・・・!!!!遅いぞ、このこの〜(゜ノ∀`゜)゜。
きっと皆さんの家にはもう届いていたことと思いますが・・・・
多分いらっしゃらないとは思いますが、もしまだ届いていない方がいましたらごめんなさい、出来るだけ内容には触れないようにしますので!

とにかく久々にすっごい癒されました・・・・(〃´▽`〃)

やっぱり、会報だね!!
ナカケーだね!!

やっぱり、ナカケーダー!!!←(早速触れてるし)

髪型、思っていたより変わらなかったですね!
絵板の私の想像も案外当たってる・・・??(違)
ロングもじゃ(?)&センター分けで!!((o(∇< o)(o >∇)o))

あまりにテンションが高くて、内容全部書いてしまいそうなので会報の話はこの辺で辞めておきます。


東京タワーの下がガラス張りのところから!

近くにいた子供達は、怖がってガラスの上には乗らないで覗いてました(笑)
写メじゃわからないかもですが、本当に高くて怖いんですよ、これ。
東京タワーに行く予定のある方は是非!!
正直、特別展望台(250m)の所よりこの大展望台にあるガラス張りの方が面白いし感動でした!

私はお昼に行ったんですけど、特別展望台まで行くなら夜景の方がきっと綺麗なんで、夜に行くのがいいかもですね(*'▽'*)ノ

ちゃんとノッポンのストラップも買いましたよ〜(笑)

2005/04/24(日) ごめんなさい(TεT;)
結局昨日は日記更新できませんでした…!
今日も携帯からで、掲示板の返信も出来ず文も短いかもですが許して下さい(´□`。)°゜。

今日は友達と東京タワーに行ってきました!!
友達が「都民なのに一度も行った事がないんだよ〜(*ToT)」と嘆いていたのでお供したのですが、私も十何年ぶりかだったのでかなり新鮮な感じで!!
下がガラスになってる所があるんですけど、絶対落ちないって分かっているのにかなりドキドキでしたよ!!(その写真は明日の日記にでも貼っておきます)
意外に早く東京タワー見学も終わったので、久々に渋谷やら原宿やら青山やら色々歩いて回りました。

で、せっかく渋谷に行ったので、ついでに行ってきましたよ!!Lamama!!
案外駅から近くて。
でもかなりわかりづらかった…(´ヘ`;)
人も全然いない通りで、一回通りすぎちゃったりして想像してたのとちょっと違いました(;^_^A

2005/04/22(金) 明日は歓送迎会・・・・
明日は会社の歓送迎会があるので、更新はもししたとしても、この日記のみになってしまうと思います・・・ごめんなさい(^^;

会報、そろそろ届くみたいですねぇ!
早く見たい♪早く早く・・・ナカケーの近況♪♪((o(∇< o)(o >∇)o))

そうそう、待ち受けの苦情来なかったので2枚目作っちゃいました。
ごめんなさい・・・本当に自己満足だな、これ。orz

2005/04/21(木) 普通すぎる・・・?
自分で撮った写真に歌詞つけて待ち受けにするのはどうかと思って、試しに作ってみたんですが・・・
どうでしょう??
普通すぎて面白くないかな??
でも苦情が来なければ今後も作ろうかと思います(笑)

今の携帯はすごいねっ!!写真綺麗!!(゜ノ∀`゜)゜。

2005/04/20(水) コサージュ
今日は、休日だったのですが、珍しくショッピングに行きました!!
本当は、春物のジャケットとかパンプスとかあれも買おうこれも買おう・・・・って計画して行ったんですけど、悩んだ末購入したのが

これだけ。→

なんでだ自分・・・・orz

コサージュって可愛いですよねぇ。結構好きで。

でもまずこれを付ける服を買わなきゃなぁ・・・・・(遠い目


思ったんですけど、昨日の日記の茄子の写真、今のナカケーに髪型(へた型?)似てませんか・・・・??

2005/04/19(火) 豚小屋味でした…
昨日日記に未来聞きたいって書いたんですけど、聞けちゃいました!
フルじゃないんですけど、昨日夜に適当にラジオ録音しよっかなって思って、録音しながら寝たらたまたま入ってました。
ラッキーだなぁ・・・(〃∇〃)
やっぱり思っていた感じと違いましたよ〜。
なんだろう・・・サビ前まではガッツだぜみたいな感じ。(?)

未来の歌詞に「生きてる理由なんて無い、だけど死にたくもない」
っていうフレーズのがあるんですけど、ちょっとドキッとしました。
私がよく心の中で思っていた事なんですよ、この歌詞は。
まるっきり一緒でちょっとビックリ!!

別に死にたいなんて思ったりはしないんですけど、私が生きてる理由ってなんなんだろうな〜って元気のない時とかは考えてて。
こうゆう人の心の弱い部分まで詩にして、みんなが共感するからミスチルってこんなに人気あるのかな〜って。
なんだか文章力無いのに普通に感想書いちゃってごめんなさい;;

え〜、それでタイトルの本題に入りたいと思うのですけれども。
今日、今まで口にした食物の中で、最も最低な食物を食べました。
最高にまずいです。なんでこんな物を売り出してしまったのか。

その名も「牛タンカレー


・・・名前はおいしそうでしょ??
それが、最低最悪なんですよ!!!!
まずその臭いから。

明らかになんか臭いんです。
例えるならば、動物園の香りですね。それか豚小屋。(牛だけど)

そして味。

・・・・豚小屋の味が・・・・・

・シャクッ・・・ん?

・・・な・・・なんだこれ??繊維みたいのが・・・・

(出してみる)

・・・・・く・・・草??

・・・これ牛の餌(牧草)だよーーーーー!!!!Σ(゜Д゜)

え〜〜〜〜〜ん。・゜・(ノд`)・゜・。 ←(口の中が動物の臭い)

多分、牛が餌食べてる時に舌にたくさん刺さるんでしょうね、牧草が。

そしてその牛タンを牧草ごと食べたんですね、私が。

でも、レトルトですよ!!!??

あり得ないと思うかも知れませんが、全てノンフィクションです。

証拠写真に牧草でも載せようかと思ったのですが、あまりにも酷い映像なのでやめておきました(笑)

かわりに今日会社で激写した茄子を・・・・。
仕事しろって感じですね!!だいたいなぜ茄子があるのかという・・・(゜ノ∀`゜)゜。

2005/04/18(月) レイディオ!!
ラジオ・・・今日も結構な時間聞いていたのに流れず。。。
新聞見たらミスチル新曲って書いてある局があるし・・・(もう終わってるし)
チェックしておけば良かったよ〜・・・。・゜・(ノд`)・゜・。

早くフルで聞きたいなぁって思います。特に未来!!
インフォダイアルでバックで流れてるんですけど、サビから思い描いていた曲の感じと全然違って!!

あえて発売日まで聞かないのもいいのかもとも思ったんですけど、きっとそのうちラジオにミスチル出るだろうから、それも無理そうだし・・・ヽ(TдT)ノ未来ぃぃぃ〜〜〜〜

そうそう今日からあれですね。
apライブの先行予約!!みなさんちゃんと予約しました!?

ナカケー見れるといいですねぇ・・・(〃∇〃)

みんな当たりますように!!(>人<)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.