管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/05(土) そういえば横国で。
今日の事でなくて申し訳ないのですが
横国でのある出来事を思い出したので、ちょっとその事を書かせてもらいます(^^;A

ツアーシフクノオト。横浜国際2日目に行った時の事。

まだこの時はファンクラブに入っていなかったので、一般で電話しまくってチケットを取ったんですけど、友達と席が2席離れていたんですよ。なぜだか。

友○○私       遙か彼方にステージ

ってわかりづらいかもしれませんがみたいな感じだったんです。(○は他の方がいます)

友達はミスチルファンではなくって付いてきてもらったような感じだったので「○○○ー←(私のニックネームなのですが名字がばればれなので伏せておきます(笑))がステージ側の席に行っていいよ」と言ってくれたのですよ。優しい子(゜ノ∀`゜)゜。
ここでもちょっと人の優しさに触れた感じだったのですが

私の隣にいた方が、2つ向こうの席の友達と話している私を見て「席、かわりましょうか??」と。

まぁ

友私○○          ステージ

↑こう言う事ですよね。

これでも普通はありがたい訳じゃないですか。友達と並んで見て感動を分かち合えるようになるわけですから。

でも、この時の私は数センチでも近くでナカケーを見たいと思っていて・・・
今考えるとどうせ遙か彼方なんだから数センチ違ったところで何も変わらないんですけど、私、本当に心狭くて・・・ナカケー見たくて・・・orz

で、遠慮したんです。自分が近くで見たいが為に。本当どうしようもない奴ですね。友達の気持ちもこの時はちっとも考えてなくて。

そしたらその方、なんておっしゃったと思います??

「あ・・・ステージですか!?じゃぁ私達がこっちに行きますよ(ニコリ)」

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・本当に私最低だorz

いくらなんでもそれは悪いだろと思ってそれも遠慮したんですが
「私たちは後ろでもいいんで!!」
って笑顔で譲って下さいました。

○○友私

結局の状態でライブを見て。

本当にいい人っているんですね。
それとも私の心が狭すぎたのでしょうか・・o( iДi )o・・
この方達にはろくにお礼も出来なかったのですが、本当に嬉しかったです。もし・・もし・・譲って下さった方がこのHPをご覧になっていたら。ライブ中「田原さ〜ん!」って叫んでいたので本当にあり得ないとは思うのですが(笑)

本当にありがとうございました。
ライブもおかげですごく楽しめて。
ライブって確かに席も大事かもしれないけど、何よりその時の雰囲気とか自分の考え方が大事なのかもしれないって事に気づきました。「みんなで楽しもう!!」みたいな。

お陰で考え方が変わって、今度もし逆の状況になった時があったら、必ず私が譲ろうと思ってます。
あの時はお礼もちゃんと出来ず本当に申し訳なかったです;


そしてよかったら・・友達になって下さい(おい


そういえばライブで買った物、どうでもいいけど自分が知りたいが為に書いてみます。

●ポスター●ポストカード●ミスチル君バッジ(白)●リアライズTシャツ●シフクノート

あぁ・・トートバッグも買えば良かったかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.