管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/31(木) あぁ・・・年度末は忙しい。
あとちょっとで今年度も終わりですね(゜ノ∀`゜)゜。
4月になったら何か公式も更新ありますかね??

新曲とか。

新曲とか。

もしくはいきなりアルバム出しちゃうとか。

無いかな・・・(ノд`)

そういえばバンクバンドのDVD、気合い入れて公式更新された日に予約して発売前日に買ったのに、まだ見てないや・・・orz

日曜でいいかな・・(ノ∀`)(おい

そういえばpopDVDのeverybodygoesでナカケーのベースが
♪ラドシラドシラドシラドシラレドシ
って入ってくるところあるじゃないですか。(解りづらくてごめんなさい・・・)
あそこに入る直前に桜井さん

おばぁ〜ちゃん!!

って言ってるように聞こえるんですけど・・・・私だけですか・・・・

誰か何て言ってるのか知ってる人いたら教えて下さい。・゜・(ノд`)・゜・。


自分で3000踏んじゃった・・・orz

2005/03/30(水) 公式更新!!
またしても新曲ですね!!
ポンキッキ、仕事だから録画して見なきゃ(笑)

最近更新怠りまくりで申し訳ないです。
作るの楽な待ち受け画像に逃げてるわけではないです。
多分・・・
素材もリクエスト頂いているものから、新しいのも4月には作れればなぁと思っています!!ってゆうか絶対作ります。
マイペース更新ですいません。・゜・(ノд`)・゜・。

この前某素敵ミスチルイラストサイトさんで絵チャットに参加させて頂いたんですがやばいですね、あれ。
面白すぎで(゜ノ∀`゜)゜。
チャットに参加していた方達が素敵な絵を描かれる方ばかりだったからかもしれないのですが、みなさん親切で愉快で本当にすごい楽しかったです。

そして昨日も他の素敵ミスチルイラストサイトさんでチャットに参加させてもらったんですが、すごい人数で。しかも皆さん有名なサイトの管理人さんばっかりで・・・なんか発言するのが申し訳なくて殆ど見てただけでした(笑)

あぁごめんなさい、上手くまとめられなかった・・・今日の日記・・・。・゜・(ノд`)・゜・。

2005/03/28(月) 静岡〜〜〜〜!!!
apbankのライブ、ミスチルゲストなんですね!!
静岡!!微妙に遠い!!
でも絶対行かなきゃですね。
ナカケーの生ベース久々に聞ける!!(゜ノ∀`゜)゜。

でもまずはチケット当てなきゃいけないんですよね。

あ・・・当たらなそうだなぁ(-"-;A

あ、そうだ、この画像待ち受けにするつもりで作ったんですけど、何を思ったかすごい縦長サイズで作ってしまいました・・・orz

2005/03/27(日) あれ・・・?歯は・・・・
久々の日記です!!

ドラえもんの映画見て「もう今日でこの声を聞けるのも最後なのかな・・」とか思ってみたり。
今までの好きだったドラえもんの映画の名シーンとか、ひみつ道具の名前思い出したりとかしてたら悲しくなってきちゃって、日記を書く気力が出ませんでした。(腐)
20歳前にしてこんなんで本当ごめんなさいorz

でも、本当にドラえもん好きで小さい頃とかテープがすり切れちゃうくらい同じ映画何回も見たりしていて。
声が変わっちゃうのは仕方がないと思うんですけど、あまりにショックでした・・・ヽ(TдT)ノ

そうそう、今日は家でr or pのDVDを久々に鑑賞していたんですけど、ちょっと気にかかる事がありまして。

JENさん!?
は・・
歯が・・・ΣΣ(゜д゜lll)!?


なんで無いんですか!?

ファン歴が浅い私は知りませんでした・・・

JENさん、歯が1本無いんですね・・・。

今もないのでしょうか・・・差し歯??

なんでないのでしょうか・・・

誰か教えて下さい・・・。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァン

2005/03/22(火) 見せかけの元気
まるで健康なサボテンかのように植えてみました。

これ、根っこ無いままです。

ま・・・まぁ大丈夫だよね・・・・?

桜井さんとサッカーしたって噂の会社の人に聞いてみたんですよ。

やっぱり、サッカーしたって・・・(゜ノ∀`゜)゜。

しかも・・・・


ジュビケンとしたって〜〜〜!!!!


みんないたって〜〜〜〜〜!!!


ナカケさーーーーーん!!!!Σ(゜Д゜)


まぁ試合したのは5年くらい前らしいんですけど。

「試合・・・・どうでした???」

って聞いたら

「・・・・熱かった・・・・とにかく、熱かった。」

って言ってました。

ミスチルメンバーは熱い男達みたいです。(笑)

そのあとすぐお客さんから電話が入ったので今日はそれ以上は聞けなかったんですけど、また今度もっと詳しく聞いてみたいと思います。

その人、いしだ一成←(漢字違う??)ともサッカーしたらしいんですけど。

「あの人は握手したときすごい目がギラギラしてたよ〜。」

私「へぇ〜。熱い人なんですね。」

「まぁその後に薬で捕まったわけだけど・・・・・」

・・・それが原因かい!!
ドラッグ駄目!!ΣΣ(゜д゜lll)

2005/03/20(日) アスキーアート・・・でしたっけ?
  
    ∫∫\\\::ヽゝゝ
    ∫\\\\ゝゝ ゝヽヾ
    ∫ヽ\\\\\∫∬ゞ
     ∬  ‖   ∬∬ゝ
     ∬、 ¨ ヽ  〃ゞ
     ∬\ ― )∫∬∬ゝ
      ∬ヾ、_/∬∬ゝ

      
      中川 敬輔(35)


・・・・

ごめんなさい、もうしません。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァン

今日は一日ベース弾いてただけで終わってしまいました・・・
ってゆうか大半は寝てました。
で、みたいな下らない事しただけ。そんな一日。orz

2005/03/18(金) 復活!!!
やっと熱が下がりました〜〜〜〜!!!!
失って初めて気づく健康の大切さ!!
健康バンザーイ!!ヽ(TдT)ノ

もう体調管理とかこれからはしっかりしようと思います。
睡眠時間ももっとたくさん取ろうと思います。
お医者さんには「あなたは10時間は寝た方がいいよ。」
って言われたんですけど、5時起きだって言ってるんだからそれは普通に無理だろって思いました・・・
19時に寝ろって事ですか??
それじゃ仕事と寝る以外はなんもするなと・・・??

私寝ることって大好きなんですけど、だからといって普段の睡眠時間は5時間くらいで、ちょっと短めなんです。
10時間寝てる人と5時間寝てる人だと、一日のその人が活動する時間が5時間も違うわけじゃないですか。
その5時間はベースを弾くも良し。音楽を聴くも良し。5時間でも毎日だと一生分にしたらすごい長い時間になるし、余分に時間を作れるなら作った方がお得な気がしちゃって・・・で、年取ってからたくさん寝ればいいかなとか思ってるんですけど(笑)



あぁ・・・無惨なサボテン・・・・根っこ無し。orz

2005/03/15(火) どうもすいません
携帯で書いているので、ちゃんと表示されてなかったらすいません(;´Д`)
風邪をこじらしてしまい、掲示板の返信ができそうにありません、ごめんなさい(;_;)
多分フィリピンパブでお酒を浴びたせいだと思います…
復活し次第すぐに返信しますので(>o<)
申し訳ないです(T_T)

2005/03/13(日) わかっちゃった。
スーパーナカケー。
結構前に日記に書いたのですが、やっぱり中川敬輔氏ではありませんでした・・・

会社沿革  

昭和1年
初代仲山敬三が浜坂町御屋敷1684番地に商品小売店を開業。
       店名を「仲敬商店」とする。

仲山敬三さんでした。(゜ノ∀`゜)゜。
でもこの時代から略すなんて、時代を先取りですね!ナカケー!!(違

そういえば、私植物結構好きなんでサボテンを育てているんですけど、根っこが切れてしまいまして、ちょっとやばい状態だったんですよ。
でも、やばい状態だった事も忘れて放置していたら
夢に出てきました。(汗)
それも棘が一本も生えてない、腐りかけたサボテンが・・・

これはきっと虫の知らせ(?)サボテンからのメッセージだったのかなぁと今日はちゃんと多肉植物用の土を買ってきたんですけど、まだ植え替えてません。
今日の夢もホラーサボテンかな・・・orz

2005/03/12(土) おいおい。
すいません、昨日の日記ですが今日(3/13)書かせてもらいます。
会社の飲み会で酔いつぶれてました。
一件目はまぁ普通の飲み屋で飲んでいたのですが・・・
飲み放題で時間制限があったのですぐに出されちゃって。

なぜか2件目

「フィリピンパブ」

おいおい、女性もいるんだから(私も含め)冗談でしょ??
って思ってたら。

「イラッシャ〜イ♪」

本当に行っちゃいました(゜ノ∀`゜)゜。

「ジャスミンデース」
ジャスミンさんが隣に。超近い。密着。(笑)
「オイクツデスカ〜??」
私「十・あ!・・は・・・二十歳です。」
「イイネェ〜ワカイネ〜カワイイネ〜♪」
私「いやいや、ジャスミンさんも若くて綺麗ですよ。」
「ソ・・・ソンナコトナイヨー!!!!!バシッ!!!(叩)」
私「Σ(゜Д゜)(アウチッ)」

もうやばかったです。みんな超ハイテンション。
カラオケとか、他のお客さんが歌ってんのにステージに上がってっちゃってその後ろで少林寺し始める人とかいるし・・・(うちの課の人)
記憶がしっかりないのですが、立ち上がった瞬間にグラスにぶつかっちゃいましてお酒をジーパンにぶちまけたりとかした気がします。
みんな心配してくれたんですけど、ハイテンションな私からしたらぶっちゃけジーパンがどうなろうがどうでもいいんですよね、その時は。
でもお酒まみれでボロボロな私をジャスミンがすごい心配してくれてた気がします。ごめんねジャスミン(汗)
カラオケが付いていて、ジャスミンがすごい「アヤモナニカウタウ??」
ってすすめていたのですが、さすがにステージに上がるのはちょっとなぁと思って・・・同期の女の子はステージでバックダンサー(少林寺してたうちの課の人)付きでマイハートウィルゴーオン(古っ)とか歌ってましたけどね・・・。しかもバックダンサー四股踏み出したりしてました。
私勤めてる会社って普段すごい休みが少なくて、忙しいんですよね。
だからその分何かが切れちゃうんだと思うんですけど。

ちょっとお酒が苦手な男の人がいて、ちょっとその人と話していたんですよ。でカラオケで盛り上がっていたので「彩さんは好きな曲とかあるの?」って聞かれて。
「私はミスチルが好きですねぇ」って言ったら
「(四股踏んでる同じ課の人指さして)あいつ、ミスチルの桜井とサッカーしたことあるんだよ。

・・・・・


(゜Д゜;ま じ で・・・・??

ってことはジュビケンですよね。
ナカケー、いるよね??

シャワー室で桜井の裸見たらしいよ。

ΣΣ(゜д゜lll) え、え〜〜〜〜〜〜!!??

じゃ・・・じゃぁナカケーのも見たんじゃ・・・??(おい

本人は我を忘れて踊り狂っていたのでその日詳しいことは聞けませんでしたが、その人実は有名な大学卒で、その大学でサッカーのサークルに入っていたらしく。で、ミュージシャンの友達がいてそのつながりでジュビケンと試合したらしいんですけど。

まぁ詳しい事を聞けたら、またここに書きますので!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.