管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/07(月) おかしいなぁ・・・
HPが更新できないんです・・・パスワードが違うって。なんで???
まぁいいか。(いいの?)

今日はregress or〜のDVDを買いました。
実はこれだけまだ買ってなかったのです(^^;A ...
これで一応DVDとビデオは全部集まった訳ですが・・・
管理人の意見なんですが、やっぱりシフクが一番ですね。一番ナカケー映ってる(笑)
DEC21もインタビュー&PVもついてるってとこでお得な感じだったのですが、シフクは映像綺麗だしフォトもついてるし、サッカーしてるし、かき氷食べてるし・・・v

でもディスカバリーもドレッドで素敵だし、POPもeverybodygoesが格好いいし、Qもいい曲ばっかりで友コー◎だし、RorPのドキュメントとかesも若くて可愛いしなぁ。PV集も・・・・
って言い出したらきりがないんですけど・・・・

やっぱり全部見てみて下さい(笑)

2005/02/06(日) キリバンゲッター
500も自分で踏んだし、今も600踏んじゃいました・・・orz

昨日は日記を書くことができなくてすいませんでした;;
っていっても多分これを見て下さってる方はあんまりいないと思いますが(^^;A ...
ネイルアートやったら思いの外乾かず・・・orz

明日(今日?)は素材とか新しいの作って色々更新できたらなと思っております!!では!

0時54分

レゴチル本当に作っちゃいました・・・(痛)

12時23分

今日は上↑でも書いたように、色々微妙に更新致しました。
待ち受けも一つだけ増え、シフクDVDの光射しのまとめも作ったし、リクエスト頂いた素材も一つ作りました。
でも・・・・

素材見直して思ったんですけど、なんだかあれは意味をはき違えてますよね、私。

あれじゃあばらばらの素材と対して変わらないYO!

・・・orz


申し訳ないです・・・ヽ(TдT)ノ

23時7分

2005/02/03(木) 節分!!
今日は節分ですね〜。
みなさんは豆まきとかしました??

私の家はしてないんですよ。掃除が面倒臭くて(-"-;A
・・・まぁいてもいいですよね、鬼。
だってパンツ虎柄だし!!(?)

今日はちょっとお聞きしたいことがあるんですけど
ここのアニメーションGIF素材ってちゃんと使えるんでしょうか??
保存しても動いてますか??

ちゃんと表示されないとか自分のHPに貼っても動かないって方がいましたら、ご一報下さい!
あと、ちゃんと動いてるよって方も教えて頂けると嬉しいです。

なんか不安なGIFアニメ・・・・。

パソコンの知識ないんです。・゜・(ノд`)・゜・。

22時30分

2005/02/02(水) 眠・・・・
2月2日1時くらい

私の会社、結構朝が早くて毎日5時に起きているのですが、こんな時間まで毎日起きてます・・・もっと早く寝なくちゃなぁ;
でも日記は書きますよ〜(笑)

結構前に日記で書いてたかもしれないのですが、シフクDVDでナカケーが格好良かったところをまとめてみようと思いまして、試しに1曲目の終わりなき旅を作ってみました。どうでしょう(><;
なんだか初めに思い描いていた物と全然違っちゃったんですけれども・・・。


できたら全部のDVDの全曲作れたらなぁと思っているのですが、あれ一曲分作るだけで、3時間くらい費やしました。何回も見てスロー再生・・・駄目だこりゃ(笑)
でもそのうち増えていくと思うので、気長に待ってやって下さいね(;^^A


2月2日23時40分

この日記の日付が今日なので、ここに今日の日記付け足しちゃいます。
同じところに書いたら気づかないかな・・(-"-;
今昨日の(上の)日記見て気づいたんですけど「こんな時間まで」ってこの日記、時間表示されないからわかんないって話ですよね(゜ノ∀`゜)゜。
これからは時間も書くように気を付けます;

聞いて下さい〜。今日はなんとここの素材を使って下さった方が!
あぁ嬉しぃ・・。・゜・(ノд`)・゜・。
こんな使い辛そうな素材を使っていただき本当に嬉しい限りです(*TДT*)
リクも頂いたので頑張って作らなきゃ!!o(∇< o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.