管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/24(木) 素材・・・
一つのページに載せちゃうのも限界ですかね;
重いですよね・・すいません・・・。・゜・(ノд`)・゜・。
時間がある時にまた分けておきます!!

すっごいどうでもいい話かもしれないのですが、フラジャイルをMDに入れて聞いてる人っています??
あれ、MDプレーヤーで聞くと変な感じしません??
今日の朝電車の中で聞いていたのですが、どうも車内の放送でフラジャイルが流れてるように聞こえるんですよね〜。上の方から聞こえてくる感じ。
イヤホンのせいなのかなぁ??
SONYの耳栓みたいにゴムで出来てるやつあるじゃないですか。アレなんですけど・・・
あのイヤホン、使ってらっしゃる方いますかね!?
私あれ大好きなんですよ〜〜〜v(〃∇〃)
周りの雑音が殆ど聞こえて来なくて。
逆に聞こえ無すぎて道路とかでは危険かもしれないんですけど。
今使ってるので外で音が聞こえづらいなぁと思ってらっしゃる方にはかなりおすすめですよ!!
普通のイヤホンとか、耳に引っ掛けるタイプのとかあるじゃないですか、あれより全然聞こえます(*'▽'*)ノ

あぁそうそう、イヤホンのことに気を取られてしまいましたが、フラジャイル。
ライブレコーディングだからなんですかね??なんとも不思議な感じでした・・・
やったこと無い方は是非試して見て下さいね!!

後、ヘブンリーをMDプレーヤーで聞くと左隣に健ちゃんがいるかのような素敵な感覚に陥るのは私だけでしょうか(笑)

初公開、使われなかったナカケーアイコン。
何種類か作ったのですが、なんとも微妙な感じがしたので、使わず終いでした(^^;A ...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.