管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/18(金) ベース弾いてみたいなぁ・・・・
エレキベース弾いてみたいなぁ・・・って最近思うんですよね。
皆さんも思いません??
桜井さん好きーの方は「アコギ弾いてみたいなぁ」
健ちゃん好きーの方は「エレキギター弾いてみたいかも」
JENさん好きーの方は「ドラム、買おうかな」
と。
私、結構楽器が好きで、色々さわりくらいはしたんです。
っていっても家にはピアノとギターとドラムのスティックぐらいしかないんですけど(^^;A ...
ピアノは小さい頃にピアノを習っていて、結構好きで今でも暇なときに弾いたりしていて。
Signのイントロ大好きで、そこばっかり弾いてます(笑)

ギターは、中学の時部活でやっていたのですが、フォークじゃなくてクラシックです・・・(なんでだよ)
フォークだったら今でも弾いていたかもしれないんですけどねー;;
2年ぐらい続けたのですが、最近は押入の中で眠ってます。
もうコードとか全然覚えてないです。

ドラムは高校の吹奏楽部で。
でもドラムセットないからもう叩けないんですよね・・・・orz

ベースは一度弾いたことがあるんですけど、ベースと言ってもコントラバスで;;;

一人で弾くならギターの方が楽しそうだしなぁ・・・とか色々と悩み中です。

どうしようかなぁ・・・・
楽器もピンからキリまであると言っても安くないですからねぇ・・・
都内でおすすめの楽器屋とか知ってる方がいらっしゃいましたら、是非教えてやって下さい〜m(_ _;)m

・・どうでもいいことかもしれないのですが、みなさんミスチルのMDってどう編集してます??
私は
ミスチル-1-(Everything〜ボレロ)
ミスチル-2-(ディスカバ〜シフク)
ミスチル-3-(カップリング&カバー曲、その他)
ってしてるんですけど。
カップリング集が微妙で仕方ないんですよね;;
これも上手い編集の仕方があったら教えて下さい〜〜。

・・・なんか教えてもらおうとしてばっかでどうしようもない管理人ですね。・゜・(ノд`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.