管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/14(月) バレンタインで。
今日バレンタインだったんですよね〜。
みなさん覚えてました??
私すっかり忘れてて・・・・

うちの会社では、上司とか同じ課の男性陣に義理チョコ渡すのがしきたりになっているみたいなのですが、バレンタインデーとか、もうすっかり、さっぱり、ちっとも覚えていなくて。
昨日の夜もいつものようにネットしてたんですよ。
そこで某サイトさんの掲示板に

「明日はバレンタインですね」と。

またまたご冗談を〜〜〜(笑
とか思ってカレンダー見たら・・
・・・本当に明日だよ??

えーーーーーー!!!!
チョコとか全然用意してない!!やばいやばいやばいΣΣ(゜д゜lll)

ってゆうかもう日付的には今日になろうとしているわけで。
超取り乱しました。

で、ちょっと冷静になって考えました。
行き着いた答えは「コンビニは24時間営業」

もう頭もぐしゃぐしゃでパジャマに上着羽織っただけでコンビニへ走りました。
今考えると走る意味とか全くないんですけど、その時はかなり動揺してて(笑

店へ入るやいなや、チョコをものすごい数買い占めて。
店員さん、氷のような眼差しで私を見ていました・・・

でも無事、チョコレートは用意することが出来たわけですよ。

もうこれで安心安心♪
と、思っていたら、案の定。
朝寝坊して持ってくの忘れました(腐


・・・もちろん取りに帰りましたよ!

遅刻☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.