管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/09(金) 笑いの神様
きちんと更新できていなくてすいません・・・企画を始めたかと思いきや更新停滞。
そう・・・
ハリー・ポッター(主にロン)に夢中になってました。
映画見に行ったり、DVD揃えちゃったり、原作読んだりしてました(゜ノ∀`゜)゜。
今更ハリーポッター大好きです。どうしよう、ロン可愛すぎる・・・(笑)

でも、日曜にはちゃんとこのHPも更新すると思うので、もう少し待っててやって下さいね。

そうそう、今日ちょっと会社で笑ってしまった事があったんです。
最近うちの課の売り上げが悪くって、上司もイライラしてるんです。
それで課長が「おいおい、誰だ〜??こんなに売り上げ下げてるのは〜・・・。」って成績が最近あんまり良くない人に向かって嫌みを言ったんですよ。そしたらその人が

「・・・どうせ俺じゃよ!!!」

・・・・「じゃ・・・じゃよ・・・・!!!!??(゜Д゜;・・・・長老・・・??」って全員騒然としてました。多分本人は「どうせ俺だよ!!」って言いたかったんだと思うんですけど。(笑)

言い間違えは怒ってる本人には申し訳ないですけど、笑っちゃいますよね(笑)

この前も、社内にかなりイカツめの人がいるんですけど、その人に向かってみんなで顔が怖い〜って言っていたんですよ。
そしたらその人

「生まれたてだよ!!!!(怒)」

って。
みんな爆笑です。(笑)
「生まれつき」って言いたかったみたいなんですけど。(゜ノ∀`゜)゜。

うちの会社には笑いの神様がたま〜に降りてきます(笑)

拍手返信

>笑わせ隊 いいですね(゜ノ∀`゜)゜。

ありがとうございます!以外に良いと言って下さる方が多くてとても嬉しいです(笑)
日曜に更新すると思いますので、多分また、かなり下らない感じになりそうですが、良かったら見て下さい・・・!

>日記などいつも拝見させて頂いてますw私もナカケーさん大スキVvです。

ありがとうございます〜!これも読んで下さっているのでしょうか・・・(゜ノ∀`゜)゜。
ナカケーラバー同士、宜しくお願い致しますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.