管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/26(月) 明日で最後・・・
メリークリスマスと1日!!!

明日でIvUツアーも終わりですね。
楽しみなような、寂しいような・・・
でも、今年最後のナカケーの生演奏、しっかり聞いてきたいと思います!!
もしアリーナ後方でナカケーナカケー興奮している人がいたら、私かもしれないので、怒らず、そっと見守ってやって下さいね(笑)
セットリストとか、最後だけ違ったりしないのかな〜なんてちょっと期待してるんですけど、どうなんでしょう・・・??

あ、そうそう、サンタさんからPSP届きましたよ!
いい子にしてたもんなぁ、1年間・・・(笑)
すごいですねこれ、ネットとかも出来るんですね。知らなかった。
背景画像とかも変えられたり。せっかくだからナカケーにしたり。(止めなさい)
ウイニング11買ってきて早速やってますよ!!
色んな意味で面白いです、これは。失礼ですけど選手の動きが自然すぎて気持ち悪い!!(笑)
通勤で電車とかバスの中暇なので、そこで出来るかな〜?なんて思ったんですけど、とんでもなかったです。
あれを笑わないでやるなんて無理です。選手の動きにニヤニヤしちゃいます。
日本代表使うから笑っちゃうのかな・・・

そうそう、アンケート、答えて下さってありがとうございます!
公表できそうな所はしますので。来年の1月28日までやらせて頂こうと思っています。
アンケートを見て思ったことなんですけど・・・ナカケーファンの方って結構いらっしゃるんですね!!!
バンド自体が好きという方と半々かそれ以上はいらっしゃいました!ファンサイトだから当たり前かもしれませんが何だか凄い嬉しかったです。企画やら色々と怪しいサイトですが今後も宜しくお願い致しますね(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.