管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/23(金) 今日は福岡1日目〜。
もちろん、私は東京にいますが・・・(ノ_;)
明日なんかイブですもんね!!
イブにミスチルを聴けるなんて・・・ナカケーのベースを聴けるなんて・・・!!!
羨ましいぞ!!
明日は家族とケーキでも食べつつまったり過ごす予定です。
私はサンタさんにはPSPをお願いしましたよ!!(笑)
いくつのつもりだよって感じですが、これには理由がありまして・・・
弟(8)がですね、サンタさんの存在を信じているんですよ。
それで両親が「何が欲しいかサンタさんに伝えておいてあげるから」と欲しい物を聞いたところ、任天堂DSのなんたらかんたらが欲しいと言っていて。
そうか、じゃあ頼んでおくからね。と言ったらその次の日。
弟が白い紙を私と母に手渡しながら「これに欲しい物書いて。これをパパからサンタさんに渡してもらうから」と!!!(笑)
父もビックリですよ。(笑)
これで私と母にプレゼントが届かないとおかしいですからね。
絶対に届きますよ。わ〜い!!20歳だけどサンタさんが来るよ!!(笑)
PSPでウイニングイレブンがしたいのです・・・。
PSP頼むのもどうなんだって感じですが。結構ゲーム好きなんで・・・パワプロもいいなぁ・・・子供だなぁ私・・・。(笑)

そうそう、アンケート答えて下さった方々、ありがとうございます!!
全部しっかり読ませて頂いてます!!
送って下さった方、年賀メールにお礼の待ち受け画像を添付させて頂く予定なのですが、宜しいでしょうか・・・??(大した物ではないですが)
もうアンケートに答えてメアドも書いたけど、画像はいらないよ!!という方はお手数ですが、拍手にメールアドレス+画像なし希望と書いて送って下さると嬉しいです。
ごめんなさい、先に言っておけばよかった・・・。
これからアンケートに答えて下さる方で、メールは欲しいが画像はいらないという方は、一言の欄に「画像なし希望」と書いて送って下さいね!!
待ち受けなんでそんなに重い画像でもないんですけど、一応・・・。

拍手返信

>ナカケーみたいなベーシストになる!

そ、それは素敵な・・・応援してます!!!(*'▽'*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.