管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/21(水) キーワードバトンDEC21!
「DEC21」は言ってみたかっただけなんですが・・・(笑)
キーワードバトンをおしゃれ絵師、Cアトの知佳さんからもらいました!
ありがとうございます〜(*'▽'*)ノ


**受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉→もう君以外愛せない→紫→夕暮れ時→チャイム→放課後→溶けたアイス →火照ったカラダ→プレイ後


**自分がイメージしたキーワード

「スタンディングオベーション」

こんなんでいいのでしょうか・・・(笑)


**バトンを渡してくれた友達へ

ミスチルのツアーDVDが出たら田原フェスね!(笑)
寒いので風邪に気を付けて下さい。来週のライブもたっぷり田原さんを堪能してね(笑)28日も楽しみにしてます!

**次にお願いする3人

えぇっとでは

ALIVEの桜豆さん
Everybody All Right!の栗田さん
ハルイロチルドレンのトッチさん

もし見て下さっていたらよろしくお願いします〜!
もう回っていたらごめんなさい・・・

今日はフェスのDVD発売日ですね!!
3枚目のミスチルの所だけ一応見ましたが・・・
これ・・・ナカケー・・・やばい!!!!!
これナカケーやばい!!!!

・・・2回も同じ事言っちゃうくらいやばかったです。

フジの721でしたっけ??あれで見たときもこのナカケー最高に格好いいなぁと思ったのですが、このDVDの方がメンバーが多く映ってる気が・・・気のせい??
皆さんセンターオブユニバース見ましたか??
しっかりナカケーを見てない人は今すぐ再生!!
・・・ボンジュールに、最後のストローク・・・中央に出て弾いてる姿。(カメラは下から)それにみんなと話してる時の笑顔・・・(゜ノ∀`゜)゜。あぁ格好いい。ナカケーやっぱりすっごい格好いい。
その場にいた時も思いましたが野外はいいですねぇ!!雰囲気が凄くいいんですよね。
あと走る桜井さんを笑顔で見ていた田原さんも素敵でした。
JENさんのドラムもめちゃめちゃ格好いい。
桜井さんも、HERO、当日見ていたときはもらい泣きもこらえられたのですが、自然と涙が出てきました。
「繰り返していくことが」ってそんな思いで歌っていたのかって思ったら、本当に歌詞通りで。嬉しい、愛しい。久々に聞いたHEROでしたが、この曲いいなぁって改めて思いました。
ごめんなさい、見ていなかった方にはちょっとネタバレになってしまったかもしれないですね(-"-;A
また時間ができたら最初から全部見ていこうと思います。
本当に良かったなぁフェス・・・またあの綺麗な芝生が見たいです。

そうそう、右の画像意味ぷーかもしれませんが、弟(8)から母への手紙です(笑)
家に帰ったらもう弟寝ていたんですよ。
そしてテーブルの上にこの手紙。
「ねました。ママへ おこさないでください。ねた時間ごご5:28」
弟よ・・・そんな君が好きだよ。
でもね、確実に寝るの早すぎだと思うけど・・・。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.