管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/02(金) ありがとうおばぁちゃん!!!
久々に普通に日記を書きたいと思います!
最近、睡眠時間が3時間、4時間と、少し寝不足だったんです。
で、帰りのバスの中で音楽(もちろんミスチルね!!)を聞きながらうとうとしていたら、いつもなら到着したら人の降りる足音で起きれるんですけど、爆睡しちゃっていて起きれなくて・・・
そしたらですね、ぽんぽんと肩を叩いて起こしてくれたおばあちゃんがいて。「着いたよ〜。」って。「はっ!!!ありがとうございます!!!(゜Д゜;」って凄い勢いで立ち上がったらおばあちゃんクスクスと笑ってました(笑)
もうその時バスの中には誰もいなかったので、そのおばあちゃんが起こしてくれなかったら、また来た道戻っていたかも・・・
バスを降りてもう一度「ありがとうございました!!」ってお礼を言ったら「いえいえ、さようなら(にこり)」と・・・なんて良い人・・・(゜ノ∀`゜)゜。
普段、私は電車で終点に着いても寝てる人を見かけても「まぁ誰かが起こすでしょう」と放っておいちゃうんですけどね、今度から見かけたら声をかけてあげようと思いました。
友達も一回私みたいに寝ちゃってる人(それは電車の中なんですけど)を見かけたらしいんですけど「まぁいいか」と放っておいたらしいんですよ。そしたらみんなが降りてドアが閉まった瞬間、車内の電気が消え、電車は車庫へ・・・・
流石に中にいた人も電気が消えた瞬間に起きて、猛ダッシュで先頭の運転室まで走っていってたらしいんですけど。
・・・是非こんな人見かけたら起こしてあげて下さい・・・

そうそう、今日はハリーポッターTVでやってましたね〜。
DVDで持ってるのにしっかり最後まで見てしまいました。
そんな私は断然ロン派です。可愛すぎる。(笑)
そういえば彼らが日本に来たときに「行ってみたい所は何処ですか?」・・・だったかなぁ??「ハーマイオニー役の子を連れて行くならどこですか?」だったかなぁ・・・ちょっと詳しくは覚えていないのですが、そんな感じの質問をロン役の子にしていて
「秋葉原に行ってみたい。あそこは日本で一番クールな街だ」
みたいな事を言っていて衝撃を受けた記憶があります。そんな所がまたいいなぁ・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.