管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/19(月) ナゴヤドーム!!!
ごめんなさい、更新するとか言っておいて結局日記も更新していないっていう・・・(-"-;A

凄かったです名古屋!!!

何が凄いって

雪。

びっくりした・・・降りすぎです。傘もないのに凄い勢いで降ってたものだから・・・

ナゴヤドーム2日目参加の皆さん、足下が凍っていて階段付近とかかなり危険でしたが無事帰宅できましたでしょうか??

私は新幹線に間に合うか間に合わないかの瀬戸際で、マッハでドーム周辺、駅内を走ってしまいました・・・足を踏んでしまった方、本当にごめんなさい・・・ヽ(TдT)ノ

新幹線には駆け込み乗車。電車は終電と本当にギリギリな一日でした;;


ライブレポも軽くですが書きたいと思います。
今回はナカケーファンらしからぬ田原さん中心レポになってしまいそうですが・・・(笑)
本当に素敵だったんですよ、田原さん。ジェントルメンです・・・(゜ノ∀`゜)゜。

そうそう、ライブだけでなく生まれて初めての名古屋だったので、しっかり観光名所(?)の名古屋城も見てきましたよ!!!
ライブのレポより先に名古屋城レポを書きたいと思います。
名古屋城ではかなりアホな事をしてきたので、お楽しみに!!!

あぁそうだ!!ピロウズライブ!!!

すんごい格好良かったですよ〜〜〜!!!!
知らない曲もあったのに大興奮でした。
買う予定でなかったTシャツもついつい買ってしまって(笑)
1曲も聴いたことの無い友達と行ったのですが、その子もタオルとストラップをちゃっかり買ってました(笑)
ギター凄すぎ!と帰りの電車でもずっと言っていて。
MCも上手い(笑)
メンバーが見える見えないなんて全然気にならなくて、本当に音楽だけで最高に楽しめました。

次が楽しみ・・・ストレンジカメレオンも聞いてみたいなぁ・・・

追記

オリコンの年間売り上げが発表されましたね!
Mr.Childrenはシングル3位、アルバム8位。
まさか修二と彰があんなに売れるなんて・・・!!
ちびっ子に大人気ですもんね〜、マイブラザー(8)も横で口ずさんでます。

自分が好きなら人はどうでもいいじゃないとも思うのですが、やっぱりちょっとは気になるものですね。ランキング。
1位だったら嬉しいもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.