管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/27(火) やっぱりナカケーは素敵だった
すいません、今回も大して前回の東京ドームと変わりない画像ですね…一応今日の東京ドームなんですが…アングル変えれば良かったかな…(;´д`)
今帰りのバス内で、明日も仕事なので今日は携帯から更新させて頂きます!

ライブ、すっごい良かったです!!
ナカケーノリノリ…!!
ナカケー笑顔…!!

ナカケー、また髪下ろしてた…!!

ナカケーの髪型、私は今回が行ったツアー中一番好きでした…ロン毛はロン毛ですが、ちょっぴり短くなっていたような…??
ボリュームもダウンして分目も美しくサラサラヘアーでした。それがまたすんげぇ男前なんです…(T▽T)
今日のライブでナカケーファン増加必至かな〜なんて思ったんですが…どうでしょう(笑)
追加公演をDVD化するらしく、春くらいにDVD出るかもと桜井さんが言っていたので、ナカケーファンの皆さんは楽しみにしておいて損はないと思いますよ…!!

書きたいこと沢山あるのですが携帯からだと時間がかかってしまいそうなのでまた後日書かせて頂きます。

中川さん、ツアーお疲れ様でした。

2005/12/26(月) 明日で最後・・・
メリークリスマスと1日!!!

明日でIvUツアーも終わりですね。
楽しみなような、寂しいような・・・
でも、今年最後のナカケーの生演奏、しっかり聞いてきたいと思います!!
もしアリーナ後方でナカケーナカケー興奮している人がいたら、私かもしれないので、怒らず、そっと見守ってやって下さいね(笑)
セットリストとか、最後だけ違ったりしないのかな〜なんてちょっと期待してるんですけど、どうなんでしょう・・・??

あ、そうそう、サンタさんからPSP届きましたよ!
いい子にしてたもんなぁ、1年間・・・(笑)
すごいですねこれ、ネットとかも出来るんですね。知らなかった。
背景画像とかも変えられたり。せっかくだからナカケーにしたり。(止めなさい)
ウイニング11買ってきて早速やってますよ!!
色んな意味で面白いです、これは。失礼ですけど選手の動きが自然すぎて気持ち悪い!!(笑)
通勤で電車とかバスの中暇なので、そこで出来るかな〜?なんて思ったんですけど、とんでもなかったです。
あれを笑わないでやるなんて無理です。選手の動きにニヤニヤしちゃいます。
日本代表使うから笑っちゃうのかな・・・

そうそう、アンケート、答えて下さってありがとうございます!
公表できそうな所はしますので。来年の1月28日までやらせて頂こうと思っています。
アンケートを見て思ったことなんですけど・・・ナカケーファンの方って結構いらっしゃるんですね!!!
バンド自体が好きという方と半々かそれ以上はいらっしゃいました!ファンサイトだから当たり前かもしれませんが何だか凄い嬉しかったです。企画やら色々と怪しいサイトですが今後も宜しくお願い致しますね(*^▽^*)

2005/12/23(金) 今日は福岡1日目〜。
もちろん、私は東京にいますが・・・(ノ_;)
明日なんかイブですもんね!!
イブにミスチルを聴けるなんて・・・ナカケーのベースを聴けるなんて・・・!!!
羨ましいぞ!!
明日は家族とケーキでも食べつつまったり過ごす予定です。
私はサンタさんにはPSPをお願いしましたよ!!(笑)
いくつのつもりだよって感じですが、これには理由がありまして・・・
弟(8)がですね、サンタさんの存在を信じているんですよ。
それで両親が「何が欲しいかサンタさんに伝えておいてあげるから」と欲しい物を聞いたところ、任天堂DSのなんたらかんたらが欲しいと言っていて。
そうか、じゃあ頼んでおくからね。と言ったらその次の日。
弟が白い紙を私と母に手渡しながら「これに欲しい物書いて。これをパパからサンタさんに渡してもらうから」と!!!(笑)
父もビックリですよ。(笑)
これで私と母にプレゼントが届かないとおかしいですからね。
絶対に届きますよ。わ〜い!!20歳だけどサンタさんが来るよ!!(笑)
PSPでウイニングイレブンがしたいのです・・・。
PSP頼むのもどうなんだって感じですが。結構ゲーム好きなんで・・・パワプロもいいなぁ・・・子供だなぁ私・・・。(笑)

そうそう、アンケート答えて下さった方々、ありがとうございます!!
全部しっかり読ませて頂いてます!!
送って下さった方、年賀メールにお礼の待ち受け画像を添付させて頂く予定なのですが、宜しいでしょうか・・・??(大した物ではないですが)
もうアンケートに答えてメアドも書いたけど、画像はいらないよ!!という方はお手数ですが、拍手にメールアドレス+画像なし希望と書いて送って下さると嬉しいです。
ごめんなさい、先に言っておけばよかった・・・。
これからアンケートに答えて下さる方で、メールは欲しいが画像はいらないという方は、一言の欄に「画像なし希望」と書いて送って下さいね!!
待ち受けなんでそんなに重い画像でもないんですけど、一応・・・。

拍手返信

>ナカケーみたいなベーシストになる!

そ、それは素敵な・・・応援してます!!!(*'▽'*)ノ

2005/12/21(水) キーワードバトンDEC21!
「DEC21」は言ってみたかっただけなんですが・・・(笑)
キーワードバトンをおしゃれ絵師、Cアトの知佳さんからもらいました!
ありがとうございます〜(*'▽'*)ノ


**受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉→もう君以外愛せない→紫→夕暮れ時→チャイム→放課後→溶けたアイス →火照ったカラダ→プレイ後


**自分がイメージしたキーワード

「スタンディングオベーション」

こんなんでいいのでしょうか・・・(笑)


**バトンを渡してくれた友達へ

ミスチルのツアーDVDが出たら田原フェスね!(笑)
寒いので風邪に気を付けて下さい。来週のライブもたっぷり田原さんを堪能してね(笑)28日も楽しみにしてます!

**次にお願いする3人

えぇっとでは

ALIVEの桜豆さん
Everybody All Right!の栗田さん
ハルイロチルドレンのトッチさん

もし見て下さっていたらよろしくお願いします〜!
もう回っていたらごめんなさい・・・

今日はフェスのDVD発売日ですね!!
3枚目のミスチルの所だけ一応見ましたが・・・
これ・・・ナカケー・・・やばい!!!!!
これナカケーやばい!!!!

・・・2回も同じ事言っちゃうくらいやばかったです。

フジの721でしたっけ??あれで見たときもこのナカケー最高に格好いいなぁと思ったのですが、このDVDの方がメンバーが多く映ってる気が・・・気のせい??
皆さんセンターオブユニバース見ましたか??
しっかりナカケーを見てない人は今すぐ再生!!
・・・ボンジュールに、最後のストローク・・・中央に出て弾いてる姿。(カメラは下から)それにみんなと話してる時の笑顔・・・(゜ノ∀`゜)゜。あぁ格好いい。ナカケーやっぱりすっごい格好いい。
その場にいた時も思いましたが野外はいいですねぇ!!雰囲気が凄くいいんですよね。
あと走る桜井さんを笑顔で見ていた田原さんも素敵でした。
JENさんのドラムもめちゃめちゃ格好いい。
桜井さんも、HERO、当日見ていたときはもらい泣きもこらえられたのですが、自然と涙が出てきました。
「繰り返していくことが」ってそんな思いで歌っていたのかって思ったら、本当に歌詞通りで。嬉しい、愛しい。久々に聞いたHEROでしたが、この曲いいなぁって改めて思いました。
ごめんなさい、見ていなかった方にはちょっとネタバレになってしまったかもしれないですね(-"-;A
また時間ができたら最初から全部見ていこうと思います。
本当に良かったなぁフェス・・・またあの綺麗な芝生が見たいです。

そうそう、右の画像意味ぷーかもしれませんが、弟(8)から母への手紙です(笑)
家に帰ったらもう弟寝ていたんですよ。
そしてテーブルの上にこの手紙。
「ねました。ママへ おこさないでください。ねた時間ごご5:28」
弟よ・・・そんな君が好きだよ。
でもね、確実に寝るの早すぎだと思うけど・・・。(笑)

2005/12/19(月) ナゴヤドーム!!!
ごめんなさい、更新するとか言っておいて結局日記も更新していないっていう・・・(-"-;A

凄かったです名古屋!!!

何が凄いって

雪。

びっくりした・・・降りすぎです。傘もないのに凄い勢いで降ってたものだから・・・

ナゴヤドーム2日目参加の皆さん、足下が凍っていて階段付近とかかなり危険でしたが無事帰宅できましたでしょうか??

私は新幹線に間に合うか間に合わないかの瀬戸際で、マッハでドーム周辺、駅内を走ってしまいました・・・足を踏んでしまった方、本当にごめんなさい・・・ヽ(TдT)ノ

新幹線には駆け込み乗車。電車は終電と本当にギリギリな一日でした;;


ライブレポも軽くですが書きたいと思います。
今回はナカケーファンらしからぬ田原さん中心レポになってしまいそうですが・・・(笑)
本当に素敵だったんですよ、田原さん。ジェントルメンです・・・(゜ノ∀`゜)゜。

そうそう、ライブだけでなく生まれて初めての名古屋だったので、しっかり観光名所(?)の名古屋城も見てきましたよ!!!
ライブのレポより先に名古屋城レポを書きたいと思います。
名古屋城ではかなりアホな事をしてきたので、お楽しみに!!!

あぁそうだ!!ピロウズライブ!!!

すんごい格好良かったですよ〜〜〜!!!!
知らない曲もあったのに大興奮でした。
買う予定でなかったTシャツもついつい買ってしまって(笑)
1曲も聴いたことの無い友達と行ったのですが、その子もタオルとストラップをちゃっかり買ってました(笑)
ギター凄すぎ!と帰りの電車でもずっと言っていて。
MCも上手い(笑)
メンバーが見える見えないなんて全然気にならなくて、本当に音楽だけで最高に楽しめました。

次が楽しみ・・・ストレンジカメレオンも聞いてみたいなぁ・・・

追記

オリコンの年間売り上げが発表されましたね!
Mr.Childrenはシングル3位、アルバム8位。
まさか修二と彰があんなに売れるなんて・・・!!
ちびっ子に大人気ですもんね〜、マイブラザー(8)も横で口ずさんでます。

自分が好きなら人はどうでもいいじゃないとも思うのですが、やっぱりちょっとは気になるものですね。ランキング。
1位だったら嬉しいもん。

2005/12/16(金) 行ってきます!
結局全く更新しないまま明日の朝から名古屋に行ってきます…すみません…
昨日はピロウズのライブに初参加してきました!!
ピロウズのライブの事も色々と書く予定だったのですが、今日も携帯から書いているので、それも名古屋から帰って来てからという事で…
日記だけは携帯から更新しようと思います!

両日左寄りなので、しっかり田原さん見てきますね!!

ナカケーも見えたらいいな…

2005/12/12(月) ごめんなさい…
日曜に更新すると言っていたのですが、パソコンに触る時間が取れませんでした…ごめんなさい…m(;∇;)m
流石師走です…妙に忙しいです(;´д`)
という事でお詫びに待ち受けを…!
今日も触れなそうなんで携帯からこれを書いていますが、水曜には必ず更新しますので!
覗いて下さった方、申し訳ありませんでした(~ヘ~;)
早く一月にならないかな…

2005/12/09(金) 笑いの神様
きちんと更新できていなくてすいません・・・企画を始めたかと思いきや更新停滞。
そう・・・
ハリー・ポッター(主にロン)に夢中になってました。
映画見に行ったり、DVD揃えちゃったり、原作読んだりしてました(゜ノ∀`゜)゜。
今更ハリーポッター大好きです。どうしよう、ロン可愛すぎる・・・(笑)

でも、日曜にはちゃんとこのHPも更新すると思うので、もう少し待っててやって下さいね。

そうそう、今日ちょっと会社で笑ってしまった事があったんです。
最近うちの課の売り上げが悪くって、上司もイライラしてるんです。
それで課長が「おいおい、誰だ〜??こんなに売り上げ下げてるのは〜・・・。」って成績が最近あんまり良くない人に向かって嫌みを言ったんですよ。そしたらその人が

「・・・どうせ俺じゃよ!!!」

・・・・「じゃ・・・じゃよ・・・・!!!!??(゜Д゜;・・・・長老・・・??」って全員騒然としてました。多分本人は「どうせ俺だよ!!」って言いたかったんだと思うんですけど。(笑)

言い間違えは怒ってる本人には申し訳ないですけど、笑っちゃいますよね(笑)

この前も、社内にかなりイカツめの人がいるんですけど、その人に向かってみんなで顔が怖い〜って言っていたんですよ。
そしたらその人

「生まれたてだよ!!!!(怒)」

って。
みんな爆笑です。(笑)
「生まれつき」って言いたかったみたいなんですけど。(゜ノ∀`゜)゜。

うちの会社には笑いの神様がたま〜に降りてきます(笑)

拍手返信

>笑わせ隊 いいですね(゜ノ∀`゜)゜。

ありがとうございます!以外に良いと言って下さる方が多くてとても嬉しいです(笑)
日曜に更新すると思いますので、多分また、かなり下らない感じになりそうですが、良かったら見て下さい・・・!

>日記などいつも拝見させて頂いてますw私もナカケーさん大スキVvです。

ありがとうございます〜!これも読んで下さっているのでしょうか・・・(゜ノ∀`゜)゜。
ナカケーラバー同士、宜しくお願い致しますね!

2005/12/02(金) ありがとうおばぁちゃん!!!
久々に普通に日記を書きたいと思います!
最近、睡眠時間が3時間、4時間と、少し寝不足だったんです。
で、帰りのバスの中で音楽(もちろんミスチルね!!)を聞きながらうとうとしていたら、いつもなら到着したら人の降りる足音で起きれるんですけど、爆睡しちゃっていて起きれなくて・・・
そしたらですね、ぽんぽんと肩を叩いて起こしてくれたおばあちゃんがいて。「着いたよ〜。」って。「はっ!!!ありがとうございます!!!(゜Д゜;」って凄い勢いで立ち上がったらおばあちゃんクスクスと笑ってました(笑)
もうその時バスの中には誰もいなかったので、そのおばあちゃんが起こしてくれなかったら、また来た道戻っていたかも・・・
バスを降りてもう一度「ありがとうございました!!」ってお礼を言ったら「いえいえ、さようなら(にこり)」と・・・なんて良い人・・・(゜ノ∀`゜)゜。
普段、私は電車で終点に着いても寝てる人を見かけても「まぁ誰かが起こすでしょう」と放っておいちゃうんですけどね、今度から見かけたら声をかけてあげようと思いました。
友達も一回私みたいに寝ちゃってる人(それは電車の中なんですけど)を見かけたらしいんですけど「まぁいいか」と放っておいたらしいんですよ。そしたらみんなが降りてドアが閉まった瞬間、車内の電気が消え、電車は車庫へ・・・・
流石に中にいた人も電気が消えた瞬間に起きて、猛ダッシュで先頭の運転室まで走っていってたらしいんですけど。
・・・是非こんな人見かけたら起こしてあげて下さい・・・

そうそう、今日はハリーポッターTVでやってましたね〜。
DVDで持ってるのにしっかり最後まで見てしまいました。
そんな私は断然ロン派です。可愛すぎる。(笑)
そういえば彼らが日本に来たときに「行ってみたい所は何処ですか?」・・・だったかなぁ??「ハーマイオニー役の子を連れて行くならどこですか?」だったかなぁ・・・ちょっと詳しくは覚えていないのですが、そんな感じの質問をロン役の子にしていて
「秋葉原に行ってみたい。あそこは日本で一番クールな街だ」
みたいな事を言っていて衝撃を受けた記憶があります。そんな所がまたいいなぁ・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.