管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/04(金) ジョンBバースデー!!!
久々の更新のくせにどんどんこのサイトの趣旨から離れて行ってる感じのタイトルですが、許してやってください・・・今日だけは・・・
ジョンBさん38歳おめでとうございます!!
あんなファンシーな38歳いないよ・・・(゜ノ∀`゜)゜。

そしてついに買っちゃいました。これ・・・→
すごいですよ、このDVDは。凄い。この3本で副音声含めて7時間は楽しめます。
一曲目から爆笑させてもらいました(笑)
すっごい1曲ずつ熱く語りたいところなんですが、ここにそれを書くのはかなり間違っている感じがするので我慢します・・・
でも、ファンじゃなくてもとっても楽しめるDVDだと思いました。
副音声がメンバーの解説ってのが最高ですね。
見つけたら是非是非買って見て下さい。
こんなに笑ったの久しぶりだわってくらい笑えると思いますよ。(音楽DVDが笑いを誘うのもおかしな話かもしれませんが・・・ウルフルズだから許される感じのPVてんこ盛りです)

ミスチルもやってくれないかしら・・・・ってDEC21には似たような感じのおまけが付いていましたね・・・あのDVDも田原さんの笑顔に対して「まだ笑ってるよ〜」ってつっこんでるメンバーが素敵で、すごいいいですよね。(笑)
IvUツアーDVDは是非副音声を・・・駄目・・・??

そうそう、大阪のファンクラブ先行チケットが届き始めてるみたいですね!席があんまりでしょんぼりだった方も、きっとすごい楽しめるライブになっていると思います。どんなに遠くから見てもナカケー、めちゃめちゃ格好いいですよ、きっと!!初日うらやましいなぁ・・・
私は大阪は残念ながら参加する事が出来ないので、優しい方はナカケーの髪がどんなだったか教えて下さい(笑)
まだちょんまげでしょうか・・・??


拍手返信

>今日、11月4日はジョンBの誕生日ですね☆おめでとうございます!!

拍手ありがとうございます!(*'▽'*)ノ
そうなんですよね〜ハッピーバースデー、ジョン・B・チョッパー!!
コメント、凄い嬉しかったです。
ジョンB大好き!!!

もちろんナカケーも大好き!!!

あ、赤星も・・・(ぉぃ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.