管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/08(火) 釣りの餌はイクラらしいです・・・
先輩が23時過ぎに向かえに来てくれるそうです。(今は20時)
そのまま、昨日書いた通りの釣り&バーベキューに行って来ます!!
場所とメンバーを訪ねると「わからない。とりあえず東京ではない。誰が来るのかもわからない。」って言われました・・・服とか、どうしましょう。寒い所なのかな・・・
・・・まぁいいか。(笑)

そうそう、さっき伊藤家の食卓で「銀杏とかクルミのからがいっぺんにたくさん割れる」みたいな裏技をやってて、(ドアのつがいの部分でホースつけて割るんですけど)見た方いますかねぇ??
あれ、やらない方がいいですよ。あれを見た母がクルミを割りたいと言いだし試したところ、見事にクルミの殻ごと家のドアまで壊れました!!ドアが閉まらないです。
どうしよう・・・(焦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.