管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/15(火) コワくて見れない
ツアーが始まった今、ネタバレが怖くてミスチルサイトさんを覗く事が出来ません・・・
「桜井さんが・・・」わぁぁぁぁ!!!
「ナカケーが・・・」ひぃぃぃぃぃ!!!
メンバーの名前が書いてあるのを見ただけでツアーのネタバレのような気がしてすぐに閉じてしまいます(笑)
なんでこんなにビクビクしているのかというと、シフクツアーの時にはセットリストを先に見てしまったんです。
・・・田原さんのグロッケンとか、曲順とか全部知っていて。
やっぱり当日までドキドキできる方がお得(?)というか楽しみも増えますよね。今回は絶対に見ないぞ!!と張り切っております。
26日まであと2週間を切りました。
もうちょっとだ!!!頑張れ私!!!

早く見に行ってナカケーのかっこよさについて沢山語りたいものです。
(東京ドームに参加したら、ネタバレ有りのレポを書こうと思っています。日記、携帯日記では絶対にネタバレしたりしないのでご安心を!!)

あ、今頃なのですが、釣りの感想を・・・
結局何人で行ったのか忘れてしまったのですが、釣り自体は、川を岩で区切ってあって、そこにマスを放流して釣るってのだったので(だから集金が高かったみたいです)かなり簡単に釣れました!!
でもですね、餌・・餌が、イクラもあったんですけど虫も買っていて・・・海だと虫っていうとイソメ(ミミズみたいな形の割に噛みついてくる恐ろしい虫)とかじゃないですか。
あれには結構慣れていたんですけど、なんでしょう、名前を聞いてくるの忘れちゃったんですけどちっさいモスラみたいな奴(白いぷりぷりの芋虫)だったんです・・・。
で、イクラを付けようとしていたら「付けてあげるよ」と優しいお方。
お言葉に甘えて付けて貰ったら、子モスラをつまみ上げてブスッと針を・・・
・・・・イヤーーーーー!!!!!ΣΣ(゜д゜lll)
イクラを付けてくれるのかと思っていたのに・・・
「あの・・・虫はちょっと・・・」と言うと「大丈夫だよ。養殖されてる虫だから、むしろ食べても平気なくらい。」と言われました。
「じゃぁあなたこれ食べてみて下さい」と猛烈に言いたかったのですが、大人げないので止め、素直に虫で釣りました。
これが良かったのかすぐに釣れちゃって。
みんな楽しそうにマスを沢山釣り上げてました。(興奮しすぎて2名川に落ちました(笑))
それで、その後そのマスをすぐに焼いて食べて。

・・・よく考えたら虫を食べたマス食べて良かったんですかね・・・??
まぁいいか。虫、食べても平気って言ってたし・・・(いいのか??)

その河原でバーベキューしてたき火焚いてお酒もちょっと飲んで水面みてウトウトして・・・とっても楽しい一日でした。
自然は癒されますね。

そして一昨日はバンドの練習に行ってきました!!
私は譜面は忘れるわ暗譜はしてないわ道には迷うわでどうしようもない感じでした・・・みんなごめんね・・・
次こそは・・・(前回も言った気が)

そうそう、TOPだけ微妙に変色させてみました。
え??微妙だって・・・??
手抜きだって・・・・??

わかってる・・・。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァ

そうだ、余談なんですけど、ここのサイト、アクセス解析で圧倒的に多いのはここのサイト名&「ナカケー」で検索してる方なんですけどその次ぎに多いのが「待ち受け」とか「可愛い」(可愛いて・・・??)「可愛い待ち受け」なんです。
可愛い待ち受けかぁ・・・確かに画像の人物は素敵ですけど・・・格好いいじゃなくて可愛いで引っかかるのかぁ・・・(笑)
今日見てちょっと笑ってしまったのが「激可愛い画」
激可愛い画像かぁ・・・と。どうなんでしょう。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.