管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/30(水) やっと書けた・・・
レポ、やっと出来ました。セットリストはネタバレしまくりですが、内容はとっても薄〜いです・・・最後の方とか、あんまり記憶が残っていませんでした・・・orz
これからの方は、絶対に見ない方が楽しめると思うので、読まない事をお勧めします!!!

今日、ツアー開催記念に何かしよかなとちょっと考えたのですが、ちょっぴりアホな企画を思いついたので、それの準備に取り掛かろうと思います。大した物にはならなそうですが・・・お楽しみに!!

2005/11/28(月) ライブ効果??
アクセス数が倍くらいに増えているのはライブ効果でしょうか・・・??
すごいなぁ・・・!!人気者ナカケー!!
レポは殆ど完成しているのですが、やっぱり文字だけじゃつまらないですかねぇ・・・??apの時みたいに下手っぴでも絵が入っていた方がいいのかな・・・??
明後日くらいには完成すると思いますので、暫しお待ち下さい。

後・・・「ここの桜井さんの台詞、他のサイトで見たのと違うよ」
というのがあったら対外私のレポが間違っていますので!!!!(こんなこと堂々というなって感じですが。)
久々にナカケーの演奏を聴けたうれしさで若干記憶が飛んでしまっています(笑)

もう既に行った方。ナカケー、格好良かったですねぇ・・・あんな男前いませんよねぇ・・・(〃∇〃)

これからの方。ナカケー、格好良すぎるんで・・・気を付けて下さいね!!!(何を)

2005/11/27(日) ナカケー!!!
昨日と今日の分のライブレポは後日書きます!
ナカケー・・・うふふ(T▽T)

席は2日とも2階後方、1階後方とステージからは遠かったのですが、本当に楽しめました!!
解ったことは「下手にステージに近い横よりも、真正面の方が楽しい」って事です!!
私だけかもしれませんが・・・初日の2階席の後方真正面の方が楽しめました。もちろんセットリストを知らなかったせいもあると思うんですけどね・・・メンバーは「あれは・・・ナカ・・・違うわ修ちゃんだわ。」って感じで殆ど見えませんでしたけど・・・(笑)
正面席はとっても楽しかったです。

あ、そうそう、名古屋のチケットが届きましたね!!
え〜・・・アリーナ10列。
いいんじゃない??
いい感じなんじゃない??

でも超田原さん寄り!!!!
というか多分田原さん立ち位置より左の席!!!

アリーナで左よりの前の方。これ、逆にナカケー全然見えないんじゃ・・・

・・・まぁ楽しめればいいか・・・(゜ノ∀`゜)゜。

拍手返信

>もしかしたらじぇんさんに手振ってもらえたかも知れないんですが、apレポ読み返してみたんですけどやはり同じこと思いますよねぇ(笑)

きっとJENさん、手振ってくれたんですよ!!
思った者勝ちです!!(笑)
事実はどうであれ「そう、きっと今のは私の為にバイバイを・・・」って思えた方が幸せですよね。お互いにそう思っておきましょう・・・(笑)

2005/11/19(土) 壁紙・・・
あの・・・ごめんなさい。
頑張って作ったんですけど・・・
なんだか微妙な仕上がりに・・・;;
こういうのはセンスが無いと駄目みたいですね。
透過させたりするだけでいっぱいいっぱいです・・・(゜ノ∀`゜)゜。
透過途中の中川さん。→

2005/11/18(金) 乾燥注意報・・・
すごい乾燥していますね。
これはヤバイ、保湿しなきゃと思い薬局に寄ると、どこかで見たことのある商品名。
・・・しっとりん・・・・??
おお!Σ(゜Д゜)
これはあのナカケーが言っていた・・・!
お手頃価格だったんでこれにしようと買ってみました。
いい感じ・・・(〃∇〃)
うでもすねもしっとりです。
この冬は加湿器+しっとりん+更に乳液+足先指先にはケラチナミン+リップクリームもしっかりで乗り切ろうと思います。
今日の朝は加湿器つけっぱなしだったという事もあってか、乾燥どころかむしろ部屋も自分も湿ってました・・・・。
やりすぎてカビが生えないように気を付けよう・・・・。

2005/11/16(水) チケットだ!!
やっと届きましたね〜チケット!!!
席は・・・正面ですが、スタンドで正面=めちゃめちゃ遠いのでまぁこの際楽しければ見えなくてもいいや!!
それにシフクの時より良いのは確かです。もうそれで充分よ・・・(゜ノ∀`゜)゜。(シフク横国は正面2階の一番後ろだったんで。笑)
東京参加の方、楽しみですね〜!!生演奏までもう少しですよ・・・!!

2005/11/15(火) コワくて見れない
ツアーが始まった今、ネタバレが怖くてミスチルサイトさんを覗く事が出来ません・・・
「桜井さんが・・・」わぁぁぁぁ!!!
「ナカケーが・・・」ひぃぃぃぃぃ!!!
メンバーの名前が書いてあるのを見ただけでツアーのネタバレのような気がしてすぐに閉じてしまいます(笑)
なんでこんなにビクビクしているのかというと、シフクツアーの時にはセットリストを先に見てしまったんです。
・・・田原さんのグロッケンとか、曲順とか全部知っていて。
やっぱり当日までドキドキできる方がお得(?)というか楽しみも増えますよね。今回は絶対に見ないぞ!!と張り切っております。
26日まであと2週間を切りました。
もうちょっとだ!!!頑張れ私!!!

早く見に行ってナカケーのかっこよさについて沢山語りたいものです。
(東京ドームに参加したら、ネタバレ有りのレポを書こうと思っています。日記、携帯日記では絶対にネタバレしたりしないのでご安心を!!)

あ、今頃なのですが、釣りの感想を・・・
結局何人で行ったのか忘れてしまったのですが、釣り自体は、川を岩で区切ってあって、そこにマスを放流して釣るってのだったので(だから集金が高かったみたいです)かなり簡単に釣れました!!
でもですね、餌・・餌が、イクラもあったんですけど虫も買っていて・・・海だと虫っていうとイソメ(ミミズみたいな形の割に噛みついてくる恐ろしい虫)とかじゃないですか。
あれには結構慣れていたんですけど、なんでしょう、名前を聞いてくるの忘れちゃったんですけどちっさいモスラみたいな奴(白いぷりぷりの芋虫)だったんです・・・。
で、イクラを付けようとしていたら「付けてあげるよ」と優しいお方。
お言葉に甘えて付けて貰ったら、子モスラをつまみ上げてブスッと針を・・・
・・・・イヤーーーーー!!!!!ΣΣ(゜д゜lll)
イクラを付けてくれるのかと思っていたのに・・・
「あの・・・虫はちょっと・・・」と言うと「大丈夫だよ。養殖されてる虫だから、むしろ食べても平気なくらい。」と言われました。
「じゃぁあなたこれ食べてみて下さい」と猛烈に言いたかったのですが、大人げないので止め、素直に虫で釣りました。
これが良かったのかすぐに釣れちゃって。
みんな楽しそうにマスを沢山釣り上げてました。(興奮しすぎて2名川に落ちました(笑))
それで、その後そのマスをすぐに焼いて食べて。

・・・よく考えたら虫を食べたマス食べて良かったんですかね・・・??
まぁいいか。虫、食べても平気って言ってたし・・・(いいのか??)

その河原でバーベキューしてたき火焚いてお酒もちょっと飲んで水面みてウトウトして・・・とっても楽しい一日でした。
自然は癒されますね。

そして一昨日はバンドの練習に行ってきました!!
私は譜面は忘れるわ暗譜はしてないわ道には迷うわでどうしようもない感じでした・・・みんなごめんね・・・
次こそは・・・(前回も言った気が)

そうそう、TOPだけ微妙に変色させてみました。
え??微妙だって・・・??
手抜きだって・・・・??

わかってる・・・。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァ

そうだ、余談なんですけど、ここのサイト、アクセス解析で圧倒的に多いのはここのサイト名&「ナカケー」で検索してる方なんですけどその次ぎに多いのが「待ち受け」とか「可愛い」(可愛いて・・・??)「可愛い待ち受け」なんです。
可愛い待ち受けかぁ・・・確かに画像の人物は素敵ですけど・・・格好いいじゃなくて可愛いで引っかかるのかぁ・・・(笑)
今日見てちょっと笑ってしまったのが「激可愛い画」
激可愛い画像かぁ・・・と。どうなんでしょう。(笑)

2005/11/14(月) ☆★JENさん、36歳おめでとう★☆
英哉兄さん、お誕生日おめでとうございます!!!(ついでにマイブラザーも)

何もしてないですね・・・更新もろくにできていなくてごめんなさい。
11月、12月と忙しい日が続いてしまいそうな予感です・・・
でも誕生日おめでとう画像くらいは今から作ろうと思います!!
しばしお待ちを!!

そうそう、ツアーグッズ見たんですけど・・・
ナ・・・ナカケー・・・!!!???

髪型が私と一緒だ・・・(゜Д゜;)))

もじゃ時にはまさかお揃いになる事があるなんて夢にも思わなかったのに・・・髪を耳にかけたら完璧です(笑)

2005/11/08(火) 釣りの餌はイクラらしいです・・・
先輩が23時過ぎに向かえに来てくれるそうです。(今は20時)
そのまま、昨日書いた通りの釣り&バーベキューに行って来ます!!
場所とメンバーを訪ねると「わからない。とりあえず東京ではない。誰が来るのかもわからない。」って言われました・・・服とか、どうしましょう。寒い所なのかな・・・
・・・まぁいいか。(笑)

そうそう、さっき伊藤家の食卓で「銀杏とかクルミのからがいっぺんにたくさん割れる」みたいな裏技をやってて、(ドアのつがいの部分でホースつけて割るんですけど)見た方いますかねぇ??
あれ、やらない方がいいですよ。あれを見た母がクルミを割りたいと言いだし試したところ、見事にクルミの殻ごと家のドアまで壊れました!!ドアが閉まらないです。
どうしよう・・・(焦)

2005/11/07(月) 他の製品では味わえない楽しい雰囲気・・・??
何か中国製の製品の注意書きって怪しいの多いですよね。
これとか・・・→
「デザイン上断ち切り知理を行っておりまい。」
断ち切り知理を行っておりまいと言われても・・・(´Д`;

明日は会社の先輩の家に泊まって、明後日はそのまま会社の方々と釣り&バーベキューに行ってきます。
参加費4000円です。
ぼったくりもいいとこです。
一体どんな高級食材でバーベキューをしようというのでしょうか・・・
・・・絶対アルコールのお金だ・・・・

拍手返信

>大阪初日髪型報告メールします(笑)

わ〜い優しい方〜〜!!!(゜ノ∀`゜)゜。
お待ちしております(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.