管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/09(日) ディズ●ー
暗雲立ち込めてます…
なんだか呪われた城の様です。(失礼)
今日は朝から雨のディ●ニーランドに行って来ました。
途中から曇りになったので良かったんですけど…ディズ●ー、久々に行くと面白いものですね!!
って昨日の書いた事を思いきり覆す様な事言ってますけど(笑)
そんなに好きでもないっていうのは、学生時代に大好きで、行き過ぎて飽きちゃったっていうのが原因なんです。
でも今回行ったのは本当に1年ぶりくらいだったんで・・・

今回乗った乗り物は

ビッグサン●ーマウンテン
スプラッ●ュマウンテン
スペ●スマウンテン
ウエスタンリバー●道
カリ●の海賊
イッツアスモール●ールド
スター●アーズ
ミクロアド●ンチャー

結構頑張った…??

ナカケーからどんどん離れて行っちゃいますが、せっかくなので私のお勧めなアトラクションと、これは行かないでおいた方がいいかもっていうアトラクションを書いてみようと思います。

お勧めなアトラクション

・マウンテン系
これは誰でも楽しめると思います。並び具合から見てスプラッシュが一番人気のようですが、私は1番がビッグサンダー、次ぎにスペース、そしてスプラッシュかなぁと・・・
ビッグサンダーは夜に乗るのと昼に乗るのの感じが違って2回乗っても楽しめるかなぁと思います。手を挙げて乗るのがお勧めです。あまり激しくないですが、上がすれすれに感じるのもスリルがあっていい感じです。
スペースは、ランドにある中で一番激しい(?)かなぁと思います。(コーヒーカップも本人次第で一番恐い乗り物にできるのですが、回しすぎると係りの人に速度抑えられちゃいます(笑))
でもこれは上下じゃなくて左右に走るので、胃が浮く感じが苦手だっていう方でも割と大丈夫ではないかと思います。(とか言って無理だったらごめんなさい。)
スプラッシュは、最後に落ちる所もいいのですが、案外途中に2度ある「落ち」にドキッとしていい感じです。(なんだそれ)
最後の滝では写真撮影があるので、あらかじめウサギとかが色々やってる時に、一緒に行った方と「どんなポーズで落ちるか」とか「どっちがより無表情で落ちれるか」とか話し合ってみたりすると結構楽しめます(笑)
最後、濡れたくない方は出来るだけ屈んで前の人を盾にしたりすると良いと思います。

・ジャングルクルーズ
アトラクションというか、キャストの方が素敵です。

・ホーンテッドマンション
今の時期はナイトメア仕様で可愛いです。210分待ちとかあり得ないから今回は乗りませんでしたが・・・乗りたい方は朝早く行って、先にファストパスを取ることをお勧めします。

・アリスのティーパーティー
普通のコーヒーカップなのですが、結構楽しいです。
ついつい本気で回しちゃいます。

・スター・ツアーズ
凄い空いてます。の割に面白いと思うんですけど・・・どうでしょう??あれが可愛いですよ、金色のやつ。名前わかんないんですけど。(笑)

・ミクロアドベンチャー!
ネズミと鼻水が凄い不快で素敵です。


あんまりお勧めしないアトラクション
・魅惑のチキルーム
噂のチキルームです(笑)逆に色々凄い(?)です。気になる方は行ってみて下さい。カップルは特にお勧めできません。
夏休みで凄く混んでいる、暑くて我慢できない、ちょっと休みたいなぁ・・・そんな時はいいと思います。でも10分くらい出たくても出られないので気を付けて下さい。
・ピーターパン空の旅
・白雪姫と七人のこびと
・ピノキオの冒険旅行
並ぶ時間の割に、え・・・??これで終わりなの・・・!?・・・っていう感じです。
やっぱり初めからあった乗り物なので・・・レールとかも普通に見えます。
好きな方がいたらごめんなさい。

・イッツアスモールワールド
小さい子連れの方は良いと思いますが、大人だけの時は・・・・
これも好きな方がいたらごめんなさい。


・・・あっ!!いつの間にか伏せ字じゃなくなってる・・・!!!(゜Д゜;

まぁいっか・・・。

なんだかナカケーサイトなのに熱くディズニーランドについて語ってしまってごめんなさい・・・;;

ちなみに今回行ったアトラクションで一番笑ったのが「ウエスタンリバー鉄道」です。
最後の展開があり得なくて面白かった・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.