管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/03(月) いいなぁ・・・
赤星・・・かっこいいなぁ・・・(〃∇〃)
HGでも赤星なら全然OKです。(何が・・?)
ちゃっかり待ち受けも赤星に変えたりして、携帯を開く毎に赤星の画像が変わるっていう、素敵な感じになってます(笑)

・・・・中川さんのファンサイトなのに赤星って書き出しからしておかしいですけど・・・試合見てたらすごい格好良くって!!
いいなぁあの球団。いいなぁ甲子園!!行きたいなぁ・・・!!

そうそう、一昨日仕事でボーリング大会があって、行って来たんです。
同じレーンの人はみんな初対面・・・すっごい気まずい。(笑)
ストライクとか出ればこう盛り上げようもあると思うんです。
拍手して「お〜!!」とか言えばいいかなって。
でも、すごいボーリングが苦手らしい方がいて、スコアボードも「G」だらけ。
ガーターに拍手も出来ないし、かといって声をかけるような間柄でもないんです。
その方がガーター出して苦笑いで席にもどる時のみんなの沈黙と微妙な空気。
本当に辛かった(笑)

その後は飲み会だったんですけど、本当にあり得ないくらい飲んでしまって。

記憶はとびとびであまり覚えていなかったのですが、一緒に行った会社の先輩に今日の朝かなり笑われてしまって。
帰りは家まで送ってもらったんですけど、車から降りるとき「・・・ただの酔っぱらいですみません・・・・」って本当に申し訳なさそうに言っていたらしくて。笑(記憶無し)
自分で言ったことなのに、意味解らないし、ちょっと自虐的でウケました(笑)

後は、阪神のJFKの事をケンタッキーフライドチキンみたいだとずっと言っていたそうです。(これも記憶無し)
KFC・・・Fしか合ってないし(笑)

限界を超えると寝ちゃう人とか、怒る人、泣く人、笑う人、色々だと思いますが、私はとにかく喋り続けるみたいです。しかもかなりお馬鹿な内容。

気を付けよう・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.