管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/26(水) 千葉ロッテマリーンズ31年振り日本一
ロッテ日本一おめでとう。
あぁ・・・でも・・・やっぱり・・・悔しい〜〜〜〜!!!!
この4試合全てテレビで見たのですが、やっぱり昨日までの3連敗は見ているのが辛かったです。30対2・・・

しかもそのシリーズ3日目に阪神優勝DVDが届いたりして・・・なんとも言えない寂しさが・・・

でも、二桁3連敗もブランクを言い訳にはしたくないですよね。
PO制度で期間がセ・リーグ、確かに不利かもですけど・・・
やっぱりロッテは強かったです。バレンタイン監督すごい。
今日は1点差でドキドキでしたが・・・
ロッテは若い力が凄かったですねぇ。
それと投手。
西岡が21で今江が22でしたっけ??
若いなぁ・・・。

でも、1年間お疲れさまでしたって言いたいです!
こんな時期まで楽しませてもらって・・・最後は悔しかったですけど。楽しかったです。
来年こそ日本一!!


そうそう、部屋の片隅でススメバチが死んでました。

なんで・・・??

すごい大きいんですね。こいつは。顔も超凶悪です。
ほら、図鑑のスズメバチと同じ大きさ。4cm。(虫がダメな方、ごめんなさい・・・)→


・・・もしかして家に巣が・・・??
スズメバチって刺されると1回目より2回目が危険らしいので、気を付けて下さいね。
案外家の近くに巣、あったりするかもしれないですよ!!
・・・って私が一番気を付けた方がいいのか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.