管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/21(金) え・・・エレカシ??(笑)
今日、会社の先輩の頭がぼさぼさだったので「頭凄い事になってますよ!」って言ったら
「あぁ・・・カシマント・・・あれ・・・カシマント・・・??」
って言われました。
出だしからから違います。あり得ない間違え方に久々に爆笑してしまいました(笑)
カシマント・・・??カシマントエレファシなの・・・??(笑)
エレファントって単語あるのに・・・やるなぁ先輩・・・(笑)
そうそう、今日携帯に旧たまごっちのアプリをダウンロードしてみました。
まだ赤ちゃんですけど、久々にやると結構面白いですよ!
210円でダウンロードできちゃうので、暇な方はどうでしょう??
(バンダイの回し者のようですが・・・)
ちなみに本物のたまごっちしてた時には大人になるまで育てられた事ないんです。今回も途中で飽きちゃうかな・・・(笑)

ってゆうかたまごっちなんかしてないでベースの練習しなければ・・・

拍手返信
ァャさん>そうなんですよ〜!!ファンクラブ入っちゃいました。お・そ・ろ・い(はぁと)ですね!(笑)ミスチル&ウルフルズファン同士仲良くしてやって下さい〜(*^▽^*)ノ
どうにかしてウルフルVVVを入手せねば・・・!!

メモ

第1戦 10月22日(土) 千葉マリン テレビ朝日
第2戦 10月23日(日) 千葉マリン テレビ東京、NHK・BS
第3戦 10月25日(火) 甲子園 朝日放送
第4戦 10月26日(水) 甲子園 毎日放送
第5戦 10月27日(木) 甲子園 読売テレビ、NHK・BS
第6戦 10月29日(土) 千葉マリン テレビ朝日
第7戦 10月30日(日) 千葉マリン テレビ東京、NHK・BS

日記をメモに使うなって感じですね。
でも、見に行けないのでその分↑のテレビで応援ですよ!!!
みなさんもしっかり上の日の18時からは空けておきましょう!
行きたかったなぁ千葉マリン・・・

歯医者の日、変えてもらおう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.