管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/18(火) またやっちゃった。
18日は会社で飲み会だったんですけど・・・またやっちゃいました・・・・
でもですね、今回のは記憶あるんです、少しだけ。
確か、干支の話をしていて・・・私と同学年の人はは丑年か寅年なんです。
それで「○○(私)さんは何年なの??」って訪ねられて

「・・・丑ですモーーーーー!!!!!!!(指で角出して)」
とか言った気がする。
「丑年イエーーーーイ!!!!」って一回り上の人にグッドサイン出した気もする・・・・なんだろう丑年イエーイって・・・

・・・・あぁどうしよう、休み明け・・・orz
(他の子が「私は早生まれなんで寅年です。」って言ってるときに「ガオーーーー!!!(手で威嚇して)」言った気も・・・)

あと、海老(生)の頭部が半透明だったのを見て「脳味噌透けてるじゃん!!!こんなの食えるか!!!目玉も飛び出してるし!!」って文句いった挙げ句、他の人が海老の頭を取ったとたんに「美味しそう!」と横取りして海老を食べた気もする・・・ひどいな私・・・

どうしよう・・・忘れてしまった方がいいことも沢山あるんですね。
休み明けにみんなに何言われるか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.