管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/11(火) アホでケッコー!!
最近通勤時間はウルフルズ聞いてます。
ちょっと前まではIvUだったんですけど、隔たり朝からはちょっとあれだったんで・・・(笑)
今はおやすみ前に聞いてます。
でもまったりしたい時には「潜水」いいですよね。
歌詞画像とか作ってみたり・・・手抜き(笑)→
アルバムの最後なんで、通勤でかけても寝る前にかけてもなかなか到達しなかったんですけど、最近は最後の方からかけて沢山聴くようになりました。
そうだ〜冷えたビールを飲〜もう〜♪からが一番好きです。
なんだかここの部分聴くと無性に飲みたくなります。

そうそう、朝は苦手なんで凄いテンション低いんですけど、ウルフルズの曲聞いてると結構元気出るんですよ!
朝、学校や会社にに行く時にいつも「あぁ・・・これから長い一日が始まるのか・・・」ってがっかりしながら電車に乗ってる方なんかはお勧めです。お試しあれ!!
あぁ、来月ファンクラブ入っちゃおっかな・・・ジョンB好きなんで・・・ライブ行きたい・・・(笑)

さっき通販で申し込んだ「ある物」の振り込み確認メールが届きました!!

その名も・・・阪神タイガースカレンダー!!(卓上&壁掛け)&優勝記念DVD!!!(笑)
えへへ〜(〃∇〃) HGがまた見れるよ・・・赤星・・・(笑)

・・・なんだかミスチルの活動が見れない間にどんどんこのサイト横道反れて行ってる感じが・・・。

昨日、ずっとベース背負ってうろついていた為か、すっごい肩が痛いんです・・・どうしよう・・・普段もずっとパソコンに向かって仕事している為か肩こりがひどくって・・・首も痛いし・・・ピップとかって効くんでしょうか??

でもこの歳で磁気に頼るのも・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.