管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/10(月) 危っなかった〜〜(゜Д゜;
今日はバンドの練習日だったのですが、昨日の無理が祟ってか帰り道にすっごい眠くなっちゃったんです。
うとうとしてたらいつの間にか手が緩んでいてベースが倒れそうに・・・でもギリギリの所で支えられて無事でした。良かった・・・!
周りの方も、私もベースもふらふら倒れそうで倒れなくてドキドキだったろうなぁ・・・(笑)
(はぁ。倒さなくって良かった。)と安心したのもつかの間、その時ドアが開いている駅が私の降りる駅だったんです。
ビックリして急いで降りようとしたら前にいた女性が苦笑いで私の方をトントンと叩いて(イヤフォンしていたので)床を指して。
何よと床を見たら一枚の切符が・・・!
・・・うとうとしてる間に、ベースを倒しかけるどころか切符まで落としていたようです・・・あぁ・・・私ったら・・・orz
120%見ていないと思いますが、教えて下さってありがとうございました。きちんとお礼も言わずに急いで降りちゃったので・・・
その後も寝ぼけ半分だったのでバスの中で壁や天井にゴンゴンとベースを打ち付けてしまって・・・うるさかっただろうなぁ私・・・
もうちょっとしっかり生きよう・・。

今日は横浜までバンドの練習に行って来ました!
あんまり行ったことが無かったのですが、凄いですね横浜。
私の地元なんかよりよっぽど栄えてます。
なんだか練習してた時間より中華街とかで遊んでいた時間の方が圧倒的に長かった気が・・・。
まぁ胡麻団子美味しかったからいいか!!

メンバーの皆さん、お疲れさまでした!
前より下手くそになっててごめんなさい・・・
次までにはしっかり暗譜してきます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.