管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/26(水) 千葉ロッテマリーンズ31年振り日本一
ロッテ日本一おめでとう。
あぁ・・・でも・・・やっぱり・・・悔しい〜〜〜〜!!!!
この4試合全てテレビで見たのですが、やっぱり昨日までの3連敗は見ているのが辛かったです。30対2・・・

しかもそのシリーズ3日目に阪神優勝DVDが届いたりして・・・なんとも言えない寂しさが・・・

でも、二桁3連敗もブランクを言い訳にはしたくないですよね。
PO制度で期間がセ・リーグ、確かに不利かもですけど・・・
やっぱりロッテは強かったです。バレンタイン監督すごい。
今日は1点差でドキドキでしたが・・・
ロッテは若い力が凄かったですねぇ。
それと投手。
西岡が21で今江が22でしたっけ??
若いなぁ・・・。

でも、1年間お疲れさまでしたって言いたいです!
こんな時期まで楽しませてもらって・・・最後は悔しかったですけど。楽しかったです。
来年こそ日本一!!


そうそう、部屋の片隅でススメバチが死んでました。

なんで・・・??

すごい大きいんですね。こいつは。顔も超凶悪です。
ほら、図鑑のスズメバチと同じ大きさ。4cm。(虫がダメな方、ごめんなさい・・・)→


・・・もしかして家に巣が・・・??
スズメバチって刺されると1回目より2回目が危険らしいので、気を付けて下さいね。
案外家の近くに巣、あったりするかもしれないですよ!!
・・・って私が一番気を付けた方がいいのか・・・。

2005/10/21(金) え・・・エレカシ??(笑)
今日、会社の先輩の頭がぼさぼさだったので「頭凄い事になってますよ!」って言ったら
「あぁ・・・カシマント・・・あれ・・・カシマント・・・??」
って言われました。
出だしからから違います。あり得ない間違え方に久々に爆笑してしまいました(笑)
カシマント・・・??カシマントエレファシなの・・・??(笑)
エレファントって単語あるのに・・・やるなぁ先輩・・・(笑)
そうそう、今日携帯に旧たまごっちのアプリをダウンロードしてみました。
まだ赤ちゃんですけど、久々にやると結構面白いですよ!
210円でダウンロードできちゃうので、暇な方はどうでしょう??
(バンダイの回し者のようですが・・・)
ちなみに本物のたまごっちしてた時には大人になるまで育てられた事ないんです。今回も途中で飽きちゃうかな・・・(笑)

ってゆうかたまごっちなんかしてないでベースの練習しなければ・・・

拍手返信
ァャさん>そうなんですよ〜!!ファンクラブ入っちゃいました。お・そ・ろ・い(はぁと)ですね!(笑)ミスチル&ウルフルズファン同士仲良くしてやって下さい〜(*^▽^*)ノ
どうにかしてウルフルVVVを入手せねば・・・!!

メモ

第1戦 10月22日(土) 千葉マリン テレビ朝日
第2戦 10月23日(日) 千葉マリン テレビ東京、NHK・BS
第3戦 10月25日(火) 甲子園 朝日放送
第4戦 10月26日(水) 甲子園 毎日放送
第5戦 10月27日(木) 甲子園 読売テレビ、NHK・BS
第6戦 10月29日(土) 千葉マリン テレビ朝日
第7戦 10月30日(日) 千葉マリン テレビ東京、NHK・BS

日記をメモに使うなって感じですね。
でも、見に行けないのでその分↑のテレビで応援ですよ!!!
みなさんもしっかり上の日の18時からは空けておきましょう!
行きたかったなぁ千葉マリン・・・

歯医者の日、変えてもらおう・・・

2005/10/20(木) あ〜る〜がま〜ま〜の心で〜♪
すっかり忘れてました。こんな時間にもりもりプリンなんて食べてる場合じゃなかった。

名もなき詩と花、暗譜しなきゃいけないんだった・・・・(゜Д゜;

(弾いてるふり)→

練習しなきゃ・・・そういえばシーラカンスもするとかしないとか言っていたようないないような・・・??

あぁ!!・・・・今からマイラジ聴いてこなきゃ・・・(ぉぃ)

2005/10/19(水) 22日からのようでした;;
ごめんなさい、阪神ロッテは22日からみたいですね(^^;A
明々後日かぁ・・・楽しみです!
光る53番素材→(光ってるように見えないですが 笑)

IvU、大阪ドームに参加される方はあと1ヶ月ですか!?
ドキドキですね!!どんなんだろう〜〜〜!??セットリスト、演出、グッズ・・・

そしてナカケーの髪型やいかに!?(そのままな気がするけれど)

待ち遠しいですね〜(〃∇〃)

「IvUナカケーネタバレ掲示板」
とか作りたい所なんですけど
東京ドームでやらないと私が覗く事が出来ないんですよね。

それに
「東京ドーム1日目終わった〜いやぁ楽しかった〜。」
で、帰宅してさぁ掲示板を見てみようって覗いて
「投稿はありません」
とか書いてあったら私がとっても悲しくなっちゃうので・・・やめておきます。(笑)

そうそう、またウルフルズの話になってしまうんですけど、ファンクラブに入会しちゃいました!!好きになったらすぐ行動!(笑)
本っ当〜にジャパンフェスのウルフルズが楽しかったんで、また見に行きたいなぁって!(それにジョンBかわいいなぁって 笑)
夏の野外で日差しも凄いんですけど、そんな中みんなで
さんさんさん♪ってぴょんぴょん跳ねて。歌って笑って。あの空間は最高に気持ちよかったです。

ちなみに全然夏フェスの話と関係ないんですけど、最近好きな曲は「ニャーホホ」です。

♪パジャマ着な〜がらテレビ見な〜がらウトウトしながらニヤッとほほえんで(ニャーホホ♪ニャーホホ♪×2)
そのうち夢も〜かなうであろ〜♪

なんか私にぴったりで・・・(笑)

2005/10/18(火) またやっちゃった。
18日は会社で飲み会だったんですけど・・・またやっちゃいました・・・・
でもですね、今回のは記憶あるんです、少しだけ。
確か、干支の話をしていて・・・私と同学年の人はは丑年か寅年なんです。
それで「○○(私)さんは何年なの??」って訪ねられて

「・・・丑ですモーーーーー!!!!!!!(指で角出して)」
とか言った気がする。
「丑年イエーーーーイ!!!!」って一回り上の人にグッドサイン出した気もする・・・・なんだろう丑年イエーイって・・・

・・・・あぁどうしよう、休み明け・・・orz
(他の子が「私は早生まれなんで寅年です。」って言ってるときに「ガオーーーー!!!(手で威嚇して)」言った気も・・・)

あと、海老(生)の頭部が半透明だったのを見て「脳味噌透けてるじゃん!!!こんなの食えるか!!!目玉も飛び出してるし!!」って文句いった挙げ句、他の人が海老の頭を取ったとたんに「美味しそう!」と横取りして海老を食べた気もする・・・ひどいな私・・・

どうしよう・・・忘れてしまった方がいいことも沢山あるんですね。
休み明けにみんなに何言われるか・・・

2005/10/17(月) ロッテ優勝!
いやぁ決まりましたね!
ロッテ31年振りなんですね!
逆転か・・・

王監督の顔を見ていたら泣けてきました・・・
プレーオフで負けてしまうなんて・・・
やっぱりパリーグ見てると1位だったのになんでって思ってしまいます。
あの制度・・・
って、にわかファンで野球の事なんかちっともわかってないから言えるのかもしれないですけど。

23日は何も予定入れずにしっかり阪神応援しようと思います!!

2005/10/13(木) 桜井さんの苦手なタイプ=私
ananの話なので、ちょっとネタバレになります・・・・
大したネタバレでないですが、購入される予定で未だ読んでない方はご注意下さい!!




えぇと、タイトル通りなんですけど、ananの桜井さんのコメントで「思い込みで会話するような人も苦手。『アレはアレでしょ』とどうとでも取れる言葉を使って話をするような。」ってあったんですけど。
あれ、まさに私です(笑)
私以上に「アレ」って言葉を使う人なんていないのではないかってくらい「アレ」を使います。
読み返すと11日の日記にも「隔たり朝からはちょっとあれだったんで」って書いてますね(笑)

例えば人がこう言うところを→「この書類、コピーしてきましょうか??」

私の場合だと→「これ、アレしてきましょうか??」
と・・・考えるとひどいな自分。多分周りの人には理解不能です(笑)
ずっとペアで仕事しているので「アレ」でもわかってくれるんですよ。凄いなぁ・・・自分で言っておいてなんですが、私だったら絶対わからないです。もしかして私、サトラレ・・・・??(違)
「さっきのミス、訂正しておきます」とかでも「さっきのアレ、やっておきます」で通じちゃって。これぞ甘えですね。
で桜井さんはその”甘え”が嫌いなんですよね。ドンピシャ!!(笑)

名詞だけじゃなくて代名詞も全部アレにしちゃうんですよね。
言いづらい言葉を全部「アレ」って言葉の中に封じ込めるというか・・・

例えば「それは嫌いだなぁ・・・(苦笑)」の「嫌い」って所、言いづらいじゃないですか。何だか嫌いって言葉、トゲトゲしてるイメージがあるんです。だから「嫌い」を「アレ」にして「それはちょっとアレかなぁ・・・(苦笑)」と。
表情で大体わかるかなぁって思っちゃって・・・ずるいなぁ・・・(笑)
はっきり伝えるのが苦手っていうのもあるし、あまり言葉を知らないので、ぴったりな言葉を探すのが面倒臭いんですよね。
だいたい伝え難そうな事は全部「アレ」で済ましちゃいます。
ダメか・・・orz

2005/10/12(水) 同系統・・・・??
ウルフルズの9、今更ながら買いました!8ヶ月遅れの購入!!遅!!
今聴きつつ日記書いています(〃∇〃) やっぱり元気出るなぁ・・・バカサバイバ〜♪

今知ったんですけど・・・前にCMでやってた「君は大丈夫〜♪きっと大丈夫〜♪」
て、ウルフルズの曲だったんですね・・・なんかどっかで聴いた事あるような声だなぁとは思っていたのですが・・・

ananもしっかり買いました〜。まだ読んでいませんが、どうやら桜井さんのみのようですね。・・・ananでロッキンみたいにメンバー全員表紙とかも素敵だと思うけどなぁ。ねぇ。(笑)

そうそう、タイトルの同系統って顔の話なんですけど・・・赤星とジョンB・・・なんとなく似てませんか??


・・・え??似てない・・・??(笑)

てゆうかナカケーファンサイトのくせに赤星とかジョンBとか言い過ぎ・・・??(笑)

2005/10/11(火) アホでケッコー!!
最近通勤時間はウルフルズ聞いてます。
ちょっと前まではIvUだったんですけど、隔たり朝からはちょっとあれだったんで・・・(笑)
今はおやすみ前に聞いてます。
でもまったりしたい時には「潜水」いいですよね。
歌詞画像とか作ってみたり・・・手抜き(笑)→
アルバムの最後なんで、通勤でかけても寝る前にかけてもなかなか到達しなかったんですけど、最近は最後の方からかけて沢山聴くようになりました。
そうだ〜冷えたビールを飲〜もう〜♪からが一番好きです。
なんだかここの部分聴くと無性に飲みたくなります。

そうそう、朝は苦手なんで凄いテンション低いんですけど、ウルフルズの曲聞いてると結構元気出るんですよ!
朝、学校や会社にに行く時にいつも「あぁ・・・これから長い一日が始まるのか・・・」ってがっかりしながら電車に乗ってる方なんかはお勧めです。お試しあれ!!
あぁ、来月ファンクラブ入っちゃおっかな・・・ジョンB好きなんで・・・ライブ行きたい・・・(笑)

さっき通販で申し込んだ「ある物」の振り込み確認メールが届きました!!

その名も・・・阪神タイガースカレンダー!!(卓上&壁掛け)&優勝記念DVD!!!(笑)
えへへ〜(〃∇〃) HGがまた見れるよ・・・赤星・・・(笑)

・・・なんだかミスチルの活動が見れない間にどんどんこのサイト横道反れて行ってる感じが・・・。

昨日、ずっとベース背負ってうろついていた為か、すっごい肩が痛いんです・・・どうしよう・・・普段もずっとパソコンに向かって仕事している為か肩こりがひどくって・・・首も痛いし・・・ピップとかって効くんでしょうか??

でもこの歳で磁気に頼るのも・・・orz

2005/10/10(月) 危っなかった〜〜(゜Д゜;
今日はバンドの練習日だったのですが、昨日の無理が祟ってか帰り道にすっごい眠くなっちゃったんです。
うとうとしてたらいつの間にか手が緩んでいてベースが倒れそうに・・・でもギリギリの所で支えられて無事でした。良かった・・・!
周りの方も、私もベースもふらふら倒れそうで倒れなくてドキドキだったろうなぁ・・・(笑)
(はぁ。倒さなくって良かった。)と安心したのもつかの間、その時ドアが開いている駅が私の降りる駅だったんです。
ビックリして急いで降りようとしたら前にいた女性が苦笑いで私の方をトントンと叩いて(イヤフォンしていたので)床を指して。
何よと床を見たら一枚の切符が・・・!
・・・うとうとしてる間に、ベースを倒しかけるどころか切符まで落としていたようです・・・あぁ・・・私ったら・・・orz
120%見ていないと思いますが、教えて下さってありがとうございました。きちんとお礼も言わずに急いで降りちゃったので・・・
その後も寝ぼけ半分だったのでバスの中で壁や天井にゴンゴンとベースを打ち付けてしまって・・・うるさかっただろうなぁ私・・・
もうちょっとしっかり生きよう・・。

今日は横浜までバンドの練習に行って来ました!
あんまり行ったことが無かったのですが、凄いですね横浜。
私の地元なんかよりよっぽど栄えてます。
なんだか練習してた時間より中華街とかで遊んでいた時間の方が圧倒的に長かった気が・・・。
まぁ胡麻団子美味しかったからいいか!!

メンバーの皆さん、お疲れさまでした!
前より下手くそになっててごめんなさい・・・
次までにはしっかり暗譜してきます!!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.