管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/08(土) 暇・・・
年末はとっても忙しかったのですが・・・最近めっさ暇です。

ネットしては寝て。

音楽聞いては寝て。

テレビ見ながら寝て。

仕事以外はほとんど寝てるだけです。
・・・こんな生活でいいのかなぁ・・・。

今日は仕事帰りに吉祥寺に寄ってきました。
中古CD屋で【es】をゲットし、PS2の真三国無双(タイトルあやふや)も手に入れました。
後、U2のアルバム(タイトルわからず)も買いました。
これぞ、衝動買いってやつですね。

っていうより「欲しい」ってゆう衝動にかられてもないんで、衝動買いじゃないか・・・雰囲気買いですね。
なんとなく、買ったらいつもと違う自分に会えるかも。みたいな・・・(-⊆-)<会えませんでしたけど。

一通り買い物が終わった後、健ちゃんが学校帰りに通っては楽器を見ていたという、ロックインに行って参りました♪

感想

1F 思ったより狭い
2F あんまり人がいない
3F 人がいないってゆうかむしろ気まずい雰囲気
B1 階段の壁にあるバンドメンバー募集見てたら行く時間なくなった

と、こんな感じです。

で、これが1Fギターのとこの写メです。
定員さん&周りの人に変な目で見られましたけど(TT)

え?なんでこんなにぼやけてるのかって??
そりゃああなた、拙者、接写モードで撮影しちゃいましたからーーー!!!

・・・痛い子(;-;)

2005/01/01(土) 新曲!?
やばいですねぇ、最近いいことばっかりで何かそのうちそのツケがきそうで怖い・・・・

ミスチルの新曲が元旦よりカップヌードルのCMで流れています☆
ラブバラードって言うんですかねぇ・・・Ilove you〜♪って歌詞でした。
でもタイトルも発売も未定だそうです。
アルバムが今年中に発売するようなことが会報に書いてあったので、アルバムに入るんですかね??
それともシングルになるんでしょうか??
楽しみ〜〜〜♪
そいえば昨日のレコ大のパンフ、こんなです。結構豪華ですよね!?
劇場も綺麗だし、やるなぁTBSって思いました。ってゆうかMステと比べたらなんですけどね;
チケットもレコ大は豪華で、ちゃんと封筒で立派なチケットが速達で届きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.