管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) 嬉しい・・・♪
掲示板に書き込んで下さった方々、ありがとうございます!!
これを読んで下さっている方もありがとうございます!!

色々な方から意見が頂けてとても嬉しいです"(/へ\*)"))ぅぅぅ

今日なんか某サイト様でお絵かきした物を自分のオエビに(オエビが消えないように。汗)載せようと思って入ったら、もうすでにとっても素敵な絵が描いてあるし!!!

うれし〜よぅ〜。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァン

とゆうわけで私の描いた絵は用無しになりましたので日記にくっつけておきます(笑)

そういえばカウンター、設置したのにキリ番が何番だとか決めないんですよね・・・・。

うーん・・・もう、自分がキリ番だと思ったらキリ番ということで!!

リクエストも、今は余裕があるので、素材でも、待ち受けでも(作れる範囲で;ツアーのDVDのこのシーンを待ち受けにしてよとかなら作れると思います☆)あわよくば私の絵でも(いらない)キリ番踏んでなくてもお作り致しますので、良かったらリク下さいねっ(o^-^o)

2005/01/30(日) 新年会
昨日は会社の新年会でした。
確信したんですけど、やっぱりうちの会社

アホばっかりでした。

同じ部署の人50人くらいで新年会したんですけど、一次会から狂ってました。
着ぐるみやら、一気やら・・・。
私はお酒って結構平気な方なんですけど、浴びるように飲む方なので;
注ぎつ注がれつ飲まされ続け、記憶が断片的にしかないです(笑)
不倫してよって誰からか言われた気が・・・誰だよ(汗)

部長なんかは「お前、未成年なんだから酒なんか飲んじゃ駄目だろうが!!」とか怒鳴りつつ私にビールを注いでました。
もうみんな酔ってて自分が何してるのかわかんない・・。
バスで着ぐるみのまま帰宅してた人もいました。

確実に会社の品位を疑われますね。

二次会はずっと「男が車道側を歩くべきなのか」
ってテーマを中心に盛り上がってました。

Aさん(酔)「俺は自分が大事だから絶対に彼女が車道側だね!!だって彼女なんて所詮他人だよ!!??俺は自分が一番大事だ!!」

って・・・・。
あんた、最低だよ・・・orz

もうみんな酔った勢いで言っちゃいけないようなこと連発してました。

で、ここでも飲み、また記憶が曖昧になり・・・
いつのまにか帰宅してました。

で、今・・・超気持ち悪い。

今日の感想。

お酒って怖い。

-未成年の飲酒は法律で禁止されています。良い子は決して真似しないようにね!-

2005/01/26(水) なんだこの髪型。
今日は会社お休みなんで髪を切りに行ってきたんですけど、大失敗・・・。
2万・・・・・。

そういえば行きの電車で前の席に元ジャニーズJr.の人が座ってたんですよ。
この人昔好きだったよなぁ〜。昔はジャニーズとか好きだったなぁ。ってちょっと懐かしくなりました。
名前書いてもミスチルファンの方には絶対わからないと思うので書きません(笑)

ジャニーズといえば光GENJIが大好きでした。
今考えると漢字とローマ字の組み合わせってどうなんだろう・・・とか思いますけど。
当時はローラースケート履いて「私もきっと将来は光GENJIになるんだ!!」って光GENJI目指してました。変な子。(--;

2005/01/25(火) ちょっとずつ。
本当にちょっとずつですがHP公開へ向けて動き出し始めた管理人です。
2月中には公開できたらいいけれどもと思っています。
どう動き出したかって??
そりゃあシフクDVD見たり、シフクDVD見たり、シフクDVDみt・・

今日は体育館で会社の先輩とバドミントンしてきました。
以外に混んでるんですよね、市の体育館とかって。
コートが足りなかったので、おばちゃん(おばぁちゃん?)達と同じコートになってはじめは別々にバドミントンしていたんですけど、そのおばちゃんの一人に「ダブルスでもどうですか?」って言われまして、断りきれずに2ゲームもしちゃいました。

両方ストレート負け。

だって、ルールとかよくわかんないんだもん。(言い訳)

2005/01/23(日) なんだか・・・
最近書くことないなぁ・・・

今日なんて夕方の6時まで寝てました;
起きた時は、「な〜んだまだ6時かぁ・・・寝よ。」
って二度寝しようと思って、また床についたんですけどどうも眠れなくって。
で、携帯見て「ん・・・??18時・・・???・ってえぇ!!!????」
・・・・って(沈)



全然関係ないんですけど・・・未だに解らないpillowsのサイン。
誰が誰のかわかる人いたら教えて下さい・・・(T△T)

2005/01/20(木) 素材更に追加(笑)
もういっそ素材屋にしようかと考えている管理人です。

でも・・・正直あれら使えないですよね。(痛)
でもくるくるナカケー、可愛くないですか??
ほら、くるくる・・・くるくる・・・・

使えないなぁ・・・・。

2005/01/19(水) 気づいてしまった
気づいてしまったんですけど、このHP

まだどこにもリンク貼ってないんですよ。

だからどこからも来れません(腐)

何のために日記を書いてるのかって言うと
1、自分の為(すぐ忘れちゃうから)
2、HP公開したときに誰か見てくれるかもしれない

あぁ・・・早く公開しなきゃ・・・
でも、公開するにはあまりにも内容が薄いんですよね、このHP。

ファン歴も浅くて絵が描ける訳でもなく音楽についての知識もないし・・・(TT)
他のミスチル関連のサイトさんって面白い企画とか多かったり、絵も素敵じゃないですか。テキストサイトも内容が濃くて面白いし。

その点、このサイトには何もないわけですよ・・・(--;
何をメインにしようかなってメインになりそうな物がないんですよね・・・

あぁ・・・・
どうしよう・・・・(焦)

そしてそんなことをいいつつも今日も自分のHPはほったらかしていろんなサイトを巡り、絵BBSにお邪魔するのです。
すいません・・・今までお邪魔してきた素敵サイトを見て回ったんですけど、私の絵、全部同じアングル・・・・
ほらね、昨日の絵とそっくり(笑)

まだお邪魔してないミスチルファンサイトでPBBSをお持ちの方。

覚悟して下さい。

必ずここの管理人はやってきます・・・・。
                      -終-

2005/01/18(火) ある意味天頂バス。
すいません、今日も全然ナカケーと関係ない日記なんですが・・・

今日の帰り道、いつも通りバスで帰宅していたんですけど、仕事帰りって疲れてるものじゃないですか。
それでついついうとうとしてしまって。
そしたらなんかうしろからトントンって誰か叩いてくる訳ですよ。
寝ぼけつつも「知り合いかなぁ・・・」って振り向いたら

「バスの中で寝ちゃだめ!!」

といきなり注意されちゃいました。

ってゆうかあなた誰なんですか・・・;(年齢性別不明)

注意するだけ注意して彼(彼女?)は次のバス停で降りて行ってしました。
そしてバス車内に残る微妙な雰囲気・・・なんだったんだろうあの人は(-_-;

2005/01/15(土) 素材もどき。
素材もどきにLEGOチル追加しました!
最高に使えない素材です(笑)
でも桜井さんはちょっと可愛くないですか!?


ただ、普通のレゴにホクロ描いただけじゃん!!ってゆうのはタブー(死語)・・・・。

2005/01/13(木) 蒙古斑・・・
みなさんは、蒙古斑(もうこはん)って知ってますか?
そりゃあ知ってますよね、万が一意味は知らなくても必ず聞いたことはあると思います。

それが、知らない人いたんですよ、会社に・・・

仕事も一段落し、営業の方々が他愛もない話をしておりまして。

A「ハハハ・・・・B、お前さぁまだ蒙古斑あんじゃないの!?(笑)」
B「もうこはん・・・・?」
A「・・・・え?・・・まさかB蒙古斑知らねぇの!!!?」
B「し・・知ってますよ!!!あれですよね、【歴史上の人物】の・・・・」

全員「・・・・・・・。は??」


B君、大卒です。私より年上なんです。


しかし・・・モウコ=ハンって誰だよ。



学歴社会ではないのだなぁと実感した今日この頃でした。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.