管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/31(金) ナカケ〜〜〜☆★
Mr.Childrenレコード大賞受賞!!!

行って来ましたよ!レコ大。
いやぁ見ました??レコ大。
今日はいっぱい書いちゃいますよ?

えー・・・死にそうです(笑)
誰だー、中継なんて噂流したの!!
おかげで入場してきたとき「DAPUMPかと思っちゃった」じゃないですか・・・。
「でももう一組DUPUMPみたいのいるしな・・・あれ?」みたいな。だってJENさんの髪がすっきりしすぎてて・・・(汗)
演奏してるとき、ナカケーすんごい近かったです。
横国と比べてですけど、表情までしっかり見えましたよ☆
超格好いい〜〜〜vvシャウトしまくりました、近くの方、ごめんなさい。
隣で私のまねしてた中学男子にも一応、ごめんなさい。

ナカケー髪を切っててだいぶさっぱりしてましたね♪
ってゆうか全員切ったぽかったですけど。
あの赤いベース、かなり使い込んでるんですね。
表はまだ綺麗なんですけど、裏側はだいぶ塗料が剥げてて。

ずっと会場内の席に座ってるのかなって思ったら、会場の席についたのはほとんど終わりに近いくらいでした。
まぁ、会場内に座られちゃったら確実にそこしか見ませんけど。
五木ひろしさんの歌は、正直全く聴いてませんでした・・・
だって、だってナカケーがその辺に座ってるんだよ!?(TT)

ナカケーは笑顔が多くて、花束受け取るときとか、後、室伏選手が挨拶をかんだときにも笑ってました(笑)
席に座ってるときもJENさんとか田原さんとおしゃべりしてて、仲よさげでした。
近くに座ってた人が本当にうらやましかった!!(>△<)
だって隣の席が田原さんとかどうですか!?ショック死しちゃいますよね・・・

放送が終わった後もミスチルだけちょこっと出てくれて、本当に大満足な大晦日でありました。

2004/12/30(木) 疲りた・・・。
今日は明日のレコ大に備えてお買い物に行って参りました!!
5時間ほど歩き回りまして、ブーツ・ストール、もちろん虎柄 よ!!(痛い)・ファージャケット・コサージュやらその他色々ゲットしました。


・・・そこで気づいてしまったのですが、私ってショッピング大っ〜!!嫌いのようです。
お金は減るし、探すのめんどくさいし、足痛いし、のど乾くし・・・。
なんででしょうね、普通の女の子はそうゆうの好きなんでしょうけど;

明日来るといいのになぁ・・・中継かなぁ・・・(;-;)

2004/12/29(水) 会報きた!!!!
やっと会報届きました〜(ToT)
やっぱりナカケー素敵っ!!
「大人のスタンプラリー」だけ太字だったのがちょっと気にかかりましたが・・・。

ナカケーの文章はかわいいって言ったら失礼だけど、かわいいですね(笑)
なんだか癒されました。
風船膨らましてるし・・・v

会報はメンバー個々のコーナーがそれぞれ個性が出て面白いですね。
特にナカケーファンには雑誌のインタビューとかとかなりギャップがあって素敵なのでお勧め!!
まだ入会してない人は是非入会してみてはいかがでしょう?



なんかF&Mの回し者みたい。

2004/12/28(火) 会報
来ないんですけど・・・。
早くみたいなぁ。(><)
多分会員番号順なんでしょうね〜。
実は私、ファンクラブ入ったの8月からでして、かなり最近なんですよ;
ナカケーファン歴もすんごい浅いです。
まだ半年くらい。
それまで名前も知らず「もじゃもじゃした右の人」と言っておりました・・・ごめんね、ナカケー(T-T)
ミスチル自体は何年か前から好きだったのでCDを買ったりだとか、ラジオやTVなどはそれまで見たり聞いたりしていたのですが、桜井さんとJEN以外は見分けも付かず、付けようともせず、気にもとめず、だからもちろん記憶にも残らず(涙)
なんでもっと前からナカケーの存在に気づかなかったのかと今更後悔しております・・・。
ラジオもTVも見てたのに、私の記憶の中にはトークにもTVにもナカケーはいません。
一つだけ記憶にあるのはHEY×3のプリン1分間早食いでもじゃもじゃした右の人がとても早食いとはいえないような速度でプリンを食し、見事ビリになり、松ちゃんに「4個て!!離乳食の段階やがな。」(もしかしたら4個じゃないかも)
とつっこまれたシーンだけ・・・。ちなみに一番はJENさんで16個だったのはハッキリ覚えています。
一分間に16個ってことは、5秒で1個以上食べてる計算になりますね。
鈴木さん・・・・。

長文になってしまいましたが、まぁとにかくその分これから応援するぞって事で!!(なんだそれ)

2004/12/27(月) レコ大当選!!
こんばんは!!
レコ大の観覧当選いたしました!!
友達と合わせて120枚。一組しか当選しませんでしたが(A^^;
席は微妙。
でも、ミスチルもしかしたら会場に来るかも!?です。
速達で届いた封筒の中に、参加アーティストの名前が書かれているのですが、アーティストによっては名前の後ろに(中継)やら(ライブ会場)と書いてあるのですよ。
その方々は当日来れない方だと思うのですが、ミスチルの後には何も書いておらず。
もしかしたら来るかもです!!
来たら・・・



どうしよう・・・。(何がだ)

2004/12/25(土) わお!!
前にレコード店の冊子の懸賞に応募したpillowsのサイン色紙、当たってしまいました!!
1名様だったので駄目もとだったんですけど・・・
Mステも当たったし、運いいなぁ私(笑)
今は部屋に飾ってあります☆

ちなみにサイン、誰が誰のサインなのかわかりません。(汗)

2004/12/24(金) Mステ
行って参りましたよ!!
ミスチルは出ませんでしたけど楽しかったです〜☆
一番の思い出はリーダー(TOKIOの)のタモさんの真似ですかね・・
激似でした。遠目だとわからない程に・・・リーダー素敵(笑)
あとギター侍に斬られました。
それぐらいかな・・・実は仕事の関係で途中で帰ってしまったので、B'zやドリカムなどが見れなかったのです。残念・・・(ToT)

2004/12/20(月) DVD!!Oh!Yah!(?)
ごめんなさい。
テンションかなりハイです。
オーイエー!!!
見ました!?シフクDVD
フォトもさることながら、ニシエヒガシエ、youthfuldays・・・
あぁ・・・至福☆(T▽T)
ちょっとここでは語り尽くせないので、フェイバリットに感想をまとめておこうかと思います。

2004/12/13(月) Mステの・・・
Mステの観覧当たっちゃいました。
ミスチル出ませんけどね☆
変なところで運を使ってしまった気がします・・・・
ちなみに出演するアーティストも調べてないので、ラルクが出ることぐらいしか知りません。
実は60枚レコ大のハガキを書いてくれた友達がラルクのファンで、その恩返しのつもりで送ってみたんですけど、まさか当たるとは・・・;

ちなみに河口恭吾さんのファン枠の当選です。(なぜ?)


今日のMTVアーティストSP、再放送でしたけど、ナカケーチョーカワイイ。チョーカワi・・(しつこい)
JENさんと桜井さんの会話にすっごいうけててかなりプリチーでございましたvvv

2004/12/09(木) 正式には・・・
悲しいお知らせがあります。レコード大賞、正式にミスチルの出演は決まってないらしいですよ・・・・。
だから公式サイトやインフォメーションダイヤルでも発表してないんですってよ・・・・(笑)

出演してくれることを信じてるよ!!ナカケー!!(T-T)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.