管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/30(火) レコ大!!
大晦日の日本レコード大賞にミスチル生出演らしいですね!?
うわ〜、絶対行こ(笑)
チケット当たらなくても絶対に家でリアルタイムでナカケーを拝みます。
というわけでpillowsは諦めました。(おい)
あ、でもツアーの最終日には行きたいなと思っております☆

レコ大のことについて、いろいろ書かれていましたが、ミスチル大賞への期待は高いようですね!!
もちろん私もミスチルが大賞になってくれるだろうと期待しています♪
頑張れ頑張れナ・カ・ケー!!!(と愉快な仲間たち)
負けるな負けるなナ・カ・ケー!!!(と愉快な仲間たち)

2004/11/29(月) オーレ〜♪オーレ〜♪
ナカケーサンバ〜!!!!オ・レ!!!!



こんばんは。
実は私、The pillowsというバンドがとても好きなんですが、そのピロウズの年越しライブに行こうかどうか、非常に迷ってます。
まぁ電話したところでかからなそうなんですけど(^^;

毎年、正月は紅白見て〜行く年来る年見て〜そば食べて〜って家でのんびり過ごしているのですが、そのライブが渋谷であるんですね、で、一月一日、午前一時終了なんですよ。
渋谷の街に一時。帰る手段もなく何をすれば良いのか・・・
カラオケとかホテルに泊まっちゃうとかも考えたんですが、新年からホテルとかそんな感じはなんともいたたまれないかなって(笑)
どうしよ〜。

2004/11/26(金) 公式サイト・・・
見ました!?公式サイト・・・

すっっっごいすんごーい可愛いくないですか??可愛いですよね、可愛すぎですよね!!ナカケーーーーーー!!(≧▽≦)ノ☆☆
イチゴシロップだし・・・満面の笑みだし・・・v
はぁ・・・=3
今日もいろいろあったんですが、この画像を見て、書こうと思ってたことを全て忘れてしまいました;

やっぱりナカケー可愛いなぁ・・・。

2004/11/24(水) 俺の路
買ってきましたよ〜、DVD俺の路!!
掌の映像がなかったのがちょっと残念でしたが、ツアーでも流れた「とおりゃんせ」が良かったです。確かPink〜奇妙な夢〜で流れてた映像とかも入ってた気が。
ステッカーも運良くピアニストでした!
いつでも微笑みをの鶏&小鳥たちはやっぱり癒し系ですね・・・v

頭、パーマかけてみたんですけど周りのみなさん「髪切った?」って聞いてくるくせにパーマについてはノーコメントでした・・・なんだよ!なにがいいたいいんだよ!!
たしかにプリン頭にもじゃもじゃで確実に田舎のヤンキー化してるけどさ・・・(しくしく)

2004/11/22(月) 中途
今日、会社で営業の方に一人、新入社員が入ってきました!
中途採用ってやつですね。

まだ会社に入って8ヶ月足らずなんですが、後輩ができてしまいました;;
まぁ後輩って言っても男の人で(しかも年上)私が直接何かを教えたりはしないんですけどね。

できれば前日くらいには教えて欲しかった(笑)

2004/11/19(金) Mステ
今日のMステで一瞬だけ映ったナカケー、見逃しませんでしたよ!(笑)
TOKIOのリーダーのタモさん変装に爆笑してましたね、ミスチルメンバー。
かわいいわぁ・・・☆
ちなみにリーダーも好きです(笑)

ところでみなさんは「スーパーマーケットナカケー」
存在するのをご存知でしょうか?
兵庫県にあるらしいんですけど、社長は残念ながら中川敬輔氏ではありませんでした・・・(当たり前)
でもちょっと社長のコメントが全然ナカケーと関係ないとわかっていても嬉しかったので、勝手に載せたいと思います。

私たちの食卓をにぎわせる、自然の恵み。さまざまな気候風土、たしかな四季の移ろいのなかではぐくまれた多彩な山海の幸は、私たちの暮らしを豊かに彩ってくれます。ナカケーはそのなかでも常に一番いいものをお届けしたい。そんな願いでどこまでも素材にこだわり、そして地元の皆様に喜んでいただける店づくりを目指しています。
地元で生まれ、地元の皆さんに愛され、育てられていただいたナカケー。よりよい商品を見い出す妥協のない目、最適の産地を選ぶ豊富な知識を磨き続けて、地元の皆様になくてはならない店を創造していきます。

育てられていただいたナカケー。(笑)

いえいえ、そんな育てられていただいただなんて・・・
・・・ん?育てられていただいたってなんか日本語おかしくないですか??気のせい?

ナカケー、見つけたら即入店で!!

そういえばBGMのライブ、大阪にナカケー来てたみたいですね!!
ナカケーと合席になった方が握手したとか。
羨ましすぎっ!!
ナカケーの隣なんてなっちゃった日にはステージよりもナカケー凝視しちゃいますよ(笑)

2004/11/18(木) いま、会いにゆきます
いま、会いにゆきます
見てきたのですが・・・・いかがなものでしょうかこれは。
価値観は人それぞれだと思うのですが、私はちょっと期待はずれかなとか思っちゃいました。
映画の途中で席の後方からしゃきしゃきと散髪音(?)っぽいのが聞こえてきて、そっちの方が気になっちゃってあんましちゃんと見てなかったってのもあるかもなんですけどね、なんの音だったのかは謎のままです。

2004/11/14(日) ハッピーバースデー!!
DEAR JEN!! そしてマイブラザー!!
弟も今日が誕生日なんですよ、羨ましいなぁ・・・。
英哉さんももう35歳ですね〜。残すは桜井さんのみ!

それにしてもひどい絵・・・・;
 

2004/11/10(水) 今日は・・・
買い物して美容院いって・・・
って色々予定を立てていたのですが目覚めたのが2時過ぎで結局家から一歩も出ませんでした。
しかもパジャマのまんま・・・orz
この画像、一時期携帯の待ち受けにしてました☆
普段はクールな感じなのに笑うと別人のように可愛いですねvv

2004/11/09(火) 夜更かし
明日は会社が休みなのでちょこっと夜更かししてネットしてました。
最近休みまで体力もたないんですよね、まだ10代(ぎりぎりだけど)なのに・・・orz
早くツアーのDVD欲しいです。

突然ですが、ナカケーって演奏中に上を向いて天に召されてる感じになりますよね!?
あれが大好きです。せくすぃ〜v(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.