re:矢葡日報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/17 日記コンテンツ移行のお知らせ。
2005/01/16 滝の池団員事情…
2005/01/15 アンプの話
2005/01/14 今日はアンプについて考えてきました
2005/01/13 反響。

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/16(日) 滝の池団員事情…
 昨日の土曜日はアンプの小難しい話を延々続けてきましたが、地味に雨だったんですな…。おかげでやや和らいでいた寒さもぶり返してしまいました(><)せっかくスパーとCハブのスペアを調達したってのに。これじゃぁまだ家の中に居座ってしまうじゃねぇか。テレビ見てたら未だに流れるんだよ、GT4のCFが…反応しちまうねぇ(笑)なかなか進まないんよ、脇道に逸れやすい内容だから…。まぁその脇道への逸れやすさはボリュームが有る事のなによりもの証し。まぁゆっくり楽しんでいきましょい☆

 そうそう、話は変わりますがノンターボ状態にあえでいたタテゴンのGTRが遂に入院するそうです。販売店から様子を聞かれたときにここぞとばかりにゴネたそうです(笑)でもまぁ、この場面でゴネるのは当然の権利でしょうよ。高い金払ってんだこっちは!タダで直してもらうなんて当然な話。どこの店がノンターボ状態のGTRを「状態イイ」なんて言って渡すんだよw下旬には退院してついに直6ツインターボエンジンの封印が解かれるんですよ!あのヘッドレストに頭が張り付くような爆裂加速が可能になるんですよ!?…いやぁ待ち遠しいですなぁ〜

 んで矢葡も負けじと乗り換えてやりましたよ!CR-XからS2000に!遂にですよ遂に!!いやぁコンパクトNAスポーツの黄金ルートですなぁ。B16Aエンジンの軽快な伸びも良かったですが、F20Cエンジンの伸びは半端なものではございません☆ほんま、どこまで伸びていくんだぁ?って感じです。とてもじゃないけど公道では床まで踏み込めません…。まぁGT4内での話ですが(笑)また画像掲示板にアップしておきますんで、お気に召された方はどうぞご自由に持っていってくださいな。

 いや…別に釣り目的とかそういうことでは。ただ軽さで勝負するホンダ車っていいですよ!ってことをね、ローギヤード仕様なんてあなたすごい加速感なんですから!まぁおいおい矢葡がホンダ車に惹かれる理由をアップしてゆきましょうぞ☆

 まぁ最近、話がラジコンからどんどん逸れつつありますが、頑張って更新してゆきましょう!

 今日も写真をアップしましょうぞ!この画像は既に幽霊団員になりつつある辰のホンダEKシビックフェリオの車内でございます。辰君に己の車内を客観的に眺めて欲しくてアップいたします…。何ですか?このゼブラのステアリングカバーとイルミは?明らかにDQNやないですか!!(DQN…あまり関わりたくないモノの蔑称)辰ぅ〜…一体どないなってしまったんやぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.