re:矢葡日報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/17 日記コンテンツ移行のお知らせ。
2005/01/16 滝の池団員事情…
2005/01/15 アンプの話
2005/01/14 今日はアンプについて考えてきました
2005/01/13 反響。

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/13(木) 反響。
 いやぁ結構バタバタしておりまして、自分の時間が持てませんでしたなぁ…。自分の時間…。4月からはもっと減ってゆくんだろうなぁOrz まぁ凹んでる暇はございません。今というこの時を最大有効活用しましょうぞ!!

 さて、そろそろ1/10を復活させようとしつつ胎動を始めようかと思います。ようやく寒さも和らいできたことですし、煩雑な忙しさ一段落しましたし☆早速、最寄のラジ天に赴いてパーツを購入してやろうなんて思ってます。さしあたって必要なものはスパーギアぐらいですから、そんなに費用もかさみません。設備投資を一極集中せずにバランス感覚を持ちつつやっていきたいもんです。まぁ近く珍走予定でございます。またその画像やレポなどもアップ予定ですのでね。乞うご期待!!

 乞うご期待!!なんて書いてるけれども、一体どれだけの数の人が期待なんてしてるんだろう…。やや卑屈になっております。というのも先日ですねぇ某掲示板にGT4で撮ったCR-X(バックファイヤーのやつね)をアップしてみたんですけども、これが思いのほか好評でねぇ。結構レスしてもらってたんですよ。でも所詮匿名は匿名じゃないですかぁ。手柄とかそういったことではないけれども、少なくともレスポンスがあることが嬉しかったんですな。

 そうなるといつもの悪い癖が発生するんですな。反響欲しい症候群…やっぱレスあると嬉しいですもん。その掲示板では「洗練されている」なんて書いてもらってたもんだから、主映いような嬉しいような…そんな感覚でした。まぁその掲示板に関しては、調子乗ってでしゃばると良くないと思ってしばらく静観するつもりですが。

 ところがだよ?ここの日記に来る常連のほとんどは、ほとんどの場合ケータイでのロムだけだろ?しかも決まってここをブックマークしていらっしゃる…。まぁ普通ここをブックマークしますわな。パケ代かかるしね。でもさ!?でもさ!?たまには書き込んでくんないかい?っというわけでモバイル端末の方もここから滝の池珍走團トップへのリンクを貼り付けましたよ☆

 どんな些細なものでもweb上での掲示板の書き込みは矢葡を勇気付けます。失礼な話ですが、リアルに「見てるよ!!」って言われてもこちとら小恥ずかしいだけです。まぁ嬉しくないことはないですがねぇ…。タテゴンに至っては、ふとリアルでケータイ見ながら世間話していて「何、見てんの?」って聞いたら「日記」って…。いや、これ結構恥ずかしいもんですよ?(笑)当然、ここの矢葡とリアルな矢葡はテンションに差があるやないですか…。普段は「ございます」なんていってませんてw

 というわけで半ばボヤキになってしまいましたが、今日も画像を貼っておきます。今日のんは、先日のCR-X画像の別角度バージョンをアップしたいと思います。微妙にブレてたんでボツにしました。いやぁちょっとばかりは著作権みたいなものを主張してみたいでしょ!?(笑)コピペじゃないんっだ。元祖はここなんだ!ってね。あぁあと先日のアップ画像も画像掲示板にフルサイズでアップしておきます。気に入った方は壁紙にするなり煮るなり食うなりどうぞご勝手に(笑)←したたかに他のコンテンツも宣伝してみたりする。

   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.