re:矢葡日報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/17 日記コンテンツ移行のお知らせ。
2005/01/16 滝の池団員事情…
2005/01/15 アンプの話
2005/01/14 今日はアンプについて考えてきました
2005/01/13 反響。

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/17(水) イーネ!イーネ!!
 さて、当泉州地方もとうとう蜜柑シーズンの到来でございます。こうなると団員はてんてこ舞いでございまして、正味ラジコンどころではなくなるわけですな!king氏と矢葡は蜜柑の収穫に東奔西走…。さてラジコンがやれるどー!って頃には日が落ちてどうしようもなくなってしまうんですな。というわけで蜜柑シーズン中は、滝の池での活動をしばらくの間お休みする事になるかもしれません。う〜ん、せつにゃい。

 しかし!そんなことでへこたれないのが我々、こんな時はパーキングロットジプシーとしてその辺をうろつきます(笑)で、早速見つけてまいりました!この辺は流石無駄に遊んでる土地の多い泉州!ってところでしょうな〜。そういえば以前書いたイオンりんくうショッピングセンターは、大阪府から坪500円で借りて作られたそうな…。ってほんまかいな!?って感じですが、その海辺の町田尻町に発見しました!

 詳しい場所はアップしませんが、かなり広くて素晴らしい!車も乗り入れOKなので照明にも困らないし、少々ギャップがあるのは気になるけれど、そんなこたぁ気にしない!テクでそんなギャップぐらい楽々クリアーしてやりますよ!早速強行偵察型TA03で偵察をしてまいりました!

 う〜む…ギャップを拾ってこけまくる。まぁ車高も低かったし、軽いストラトスボディやったしなぁー仕方無いと言えば仕方無い…。でも路面の綺麗なところはかなり良好なグリップが得られて感じが良かったですな!というわけで、滝の池珍走団のオフシーズンはりんくう珍走団でしばらくがむばりたいと思いま〜す!

 できれば全天候型の珍走スポットを見つけたいものなんだがなぁ…さすがにそれは贅沢なもんなのかのぅ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.