re:矢葡日報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/17 日記コンテンツ移行のお知らせ。
2005/01/16 滝の池団員事情…
2005/01/15 アンプの話
2005/01/14 今日はアンプについて考えてきました
2005/01/13 反響。

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/08(金) う〜ん…
 まぁ先日イケてないなんて言いましたが、その理由のもう一つに「間が悪い」ってのがやっぱりありますな。ほらつい先日ラリージャパンに感化されてスバルインプレッサWRCのボディを買ったって書いたでしょ?そのボディとそれに合わせたダート装備が完成してねぇ…まもなくシェイクダウンってところやったんですよ!

 ま、台風が大接近しててそれどころじゃないぐらいの大雨なんですがねぇ(><)

 う〜ん実車と違って、モーターで駆動する電動ラジコンですからなぁー雨天はNGなんですな!ここは思い切ってエンジンカー買おうかな!?なんて思ったりもしますけど、仮にエンジンカーで雨天のダートを走ろうものなら、ねーそりゃぁあなた!!実車のダート車並にドロドロのヘチャムクレになって、テンション下がること必至なんでしょうて。

 まぁラジコンでヌタヌタダートを走ってみるのも結構面白いかもしれないですけどね〜!ラジコンでド・アンダー(ハンドルの操舵に関わらず車体が真っ直ぐ進む現象)ってなかなか起きませんからなぁ〜

 室内(座敷)で走らせてみたけど、ダートタイヤ履いてますから変にスライドさせてしまうと、畳が毛羽立って(おかん発狂)しまいますし…。まぁ晴れるまで、メンテと車体の軽量化に励むかぁ…ダート装備で結構車重も増えただろうし☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.