re:矢葡日報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/17 日記コンテンツ移行のお知らせ。
2005/01/16 滝の池団員事情…
2005/01/15 アンプの話
2005/01/14 今日はアンプについて考えてきました
2005/01/13 反響。

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/09(日) 迫り来る家電ブームの波
 さぁ来いさぁ来い!家電ブームの波さぁ来い!!

 最近脳内天秤現象が収まりません。本当に貧乏人はつろうございます(泣)そう言えばクラブにもまだ借金のこってんだっけぇ…。またバイト見つけないといけませんなぁ。

 金は天下の回り物とは言いますが、最近回りすぎて少々目が回りそうでございます。うん、中でもPC環境の劇的な進化がボディブローとなって効いてきております。と言いますのもですなぁ…今考えると、ブラウン管でも良かったんでは?と思ったりしてるんですなぁ。これでだいぶ他にも振れたはず…。でも当時は完全に舞い上がってしまって、本体新しいんやし…とか思って省スペースの欲についつい負けてしまいました。せやかて液晶高いやん(><)痛いで!?何でディスプレイだけ自己負担やねん?4月から使わんくなるんやで?なんか損した気分やなぁー

 で、これまでに脳内にあった欲しい物リストに新たな新規参入者が現れました…。それが家電ブームというわけですが。とりあえずRC部門とあわせて羅列してみよう☆(なんて無邪気な…。)

 RC部門(登場順が欲しい度数を表す)
 1.NiMHバッテリー(パックの3300とか)と充電器パーフェクト4000でエエから。でやく1.5万
 2.ゼノンのスパー各種(スペアも用意したいし数個を見積もって)約0.2万
 3.タイヤ各種(2セットぐらい欲しい…)で約0.5万
 4.高性能サーボ(いつまでもフタバの148使ってられんし…)約1万
 5.ボディ(ストラトスのタイプA飽きてきたし)約0.2万
           とりあえずこの部門で3.4万

 そして来ました家電部門
 1.携帯機種変→FOMA(そろそろ504は潮時でしょ!?あの画像は何!?あの画像は!?)約1万
 2.USBメモリ(グラツーのフォトをアップしたいし)メディアは携帯のものを使うとして約0.2万…この場合リーダーと言ったほうが正しいかな?
 3.新型PS2(タテゴンにかりてグラツーやってるし)というよりあの薄型フォルムは所有欲をそそる(←おまいはR○ワールドか!?)で約2万
           というわけで家電部門は3.2万

 さて…物欲は尽きるところがございません(笑)まぁこんなもんリストアップして思うに…チタンホイールアクスルとかさぁ田宮地獄でさぁ…いやいやウジウジしてても仕方がない!働くのみです!どんどん働かないと。

 まぁでも良く考えてみると、このホームページを中心軸として考えると、RCエキップはいわゆるソフト座標で、家電部門はいわゆるハード座標でしょうな。どちらが欠けてもいけないことになっている…一応、思い込みは良くないが(笑)

 まぁでもとりあえず現状維持でがんばっていきましょうかぁ…。最近金の動きが多かったし、少しは落ち着かないとEVOWをドナドナしかねない…ま、んなことは絶対無いが!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.