re:矢葡日報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/17 日記コンテンツ移行のお知らせ。
2005/01/16 滝の池団員事情…
2005/01/15 アンプの話
2005/01/14 今日はアンプについて考えてきました
2005/01/13 反響。

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/05(水) 今1/10ツーリングを改めて考える…。
 さて、新年一発目のラジコン雑誌が発刊されましたね。King氏も買ってようやく団員らしくなってきたと思っておるしだいですが、実際に走らせておるかといえば、実はこれ年末の晦日か以来まだなんですなぁ…。

 お恥ずかしい話です。一時は一週間も走らせなかったらそれこそもう禁断症状がでていたのに…ねぇ!?ホント節操が無くて困りますなー!でもまぁ最近どうも寒いという理由だけでEVOWを遠ざけているわけではないということが、薄らぼけーっとではあるが感付いてしまったんですな。って言うのもツーリングに限らずあの手のホビーはどうもお金を食う(笑)当たり前の話ではあるけれど…。

 ここんところ色々とRC以外の買い物が多かったんですが、そうやって買い物をしていると「EVOW買える額でこんなに実用的でいいものが…」とか思ってしまうわけです。するとですねぇ…どうしても自分を責めてしまうんですなぁ。あの金であんたは何ができたんだ!?とかね。

 現状でもツーリングに関しては、かなりの物が不足してますよ?数年前にお金が不足していて手放したもんばかりだ。サーボにバッテリー、プロポにボディにタイヤときたもんだぁ!で、仮にこれらの物を全て揃えられたとしよう…。果たしてそれらは生きてくれんだろうか?どうせ滝の池でしょ!?走らせるのは…。

 こんなこと言ってちゃ滝の池珍走団のポリシーには反するかもしれないけれど、いったんハイエンドシャーシを手にしてしまうとそれが生かせるフィールドが欲しくなるってもんです。もっと地元のショップに頻繁に出入りしようかな…。走行会にも参加してさぁ。レースにも出場してさぁー。

 そういえば今日、King氏とりんくうイオンに行ってきたけど、店の中でもエアロRCの扱いがびっくりするほどしょぼくなってしまってたもんなぁ…。これも何かのサインなのかしら!?

 いつもながらのこの両天秤…。簡単には片方には傾かせられない現状がありますなぁ(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.