re:矢葡日報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/17 日記コンテンツ移行のお知らせ。
2005/01/16 滝の池団員事情…
2005/01/15 アンプの話
2005/01/14 今日はアンプについて考えてきました
2005/01/13 反響。

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/12(水) 久々の滝の池
 新年が明けて以来初の滝の池でしたな。ま、走らせてはいないんですがねぇ…年末に珍走して以来、泉州地方上空は本格的な西高東低の気圧配置になりまして。大晦日は初冠雪、なんとか雪解けにもなりましたがそれこそどうしようもない寒さでございまして、珍走どころの騒ぎでない状況です。

 というわけで今日は何をしに行ってきたかと言うと、ここへアップする用の写真を撮りにですねぇ…行って来たんですねぇ。そう言えば撮ってなかったな、というわけでKing氏のデジカメを頼りにまぁ久しぶりに馳せ参じてまいりました。

 久しぶりにやってきた滝の池…やっぱり寒かったなぁOrz冬はやっぱりパーキングロッターには厳しい季節ですなぁ(><)じっと立ったままプロポをクリクリなんて、とてもじゃないけれど出来たもんじゃございません。正に、ガクガクプルプルです。極寒です。歩いてないと、体を動かしていないと、どうしようもございません。

 というわけで今日は滝の池ダムの周囲を一周してまいりました。ここには代表的な一枚を載せますが、残りは新たに設置しました画像掲示板の方でお楽しみいただくということで。こうやって新コンテンツの宣伝なんてしてみたりする…。魔法のiランドは画像に弱いからなぁ…。サーバーも弱い。最近コンテンツがiランド以外ばっかりになりつつある。まぁ仕方ないかぁ…

 まぁ我々は普段ここでパーキングロットに勤しんでおります。最初にこの場所を発見した時は、かなり状況も良くて車両にもトラブルは全くでなかったんですが、しばらくミカンの時期をはさんだ結果、結構荒れてきちゃいました…。

 早く暖かくならんものかなぁ?そろそろ珍走したくなってきたよ…。そうこうしているとテレビではGT4のコマーシャルが…、あぁやりたくなってきたぁー。そう Moon Over The Castle の曲が流れると条件反射してしまう悩ましい状況が続いてるんでございす…。あぁOrz

 どうですかぁ!?お客さん…トイレ付きの好立地ですよ〜(笑) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.