re:矢葡日報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/17 日記コンテンツ移行のお知らせ。
2005/01/16 滝の池団員事情…
2005/01/15 アンプの話
2005/01/14 今日はアンプについて考えてきました
2005/01/13 反響。

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/11(火)  学生生活も、もう終わり。
 今日はようやく遂に、卒論の提出をしてまいりました。考えてみれば11月7日に下書きを提出した頃にはまだ03ユーザーで、卒論作成のストレスがたたってEvoWなんて買っちゃたんだよなぁー。で、教授は11月中に卒論の下書きを添削した物を返送するって言ってたのに届いたのは正月2日…。埋め合わせ程度にその教授著の最新の本をタダでいただいたんだが、巻末にある第一版の日付が12月22日…。あぁ本を書いてたから添削が遅れたんだね〜。なんて落ちが付いちゃいました(笑)

 オイオイ、落ちが付いちゃいました…じゃねぇだろ!?こっちは卒論届かなくてヤキモキしてたんだ!!最近では物流業界でも不祥事が多いんだ「え送ったよ?届いてない?」みたいな事態になってたらどうすんだ?ちったぁ連絡しろよ!!「原稿の締め切りが迫っておりまして、学生の卒論を添削するのが教授の本文だとは思いますが、しばらくお待ちくださいませ、印税の分け前で埋め合わせしますんで」とかよぉ。どうせ、いたいけな学生に売りつけるんだろ?1冊2200円って何だよ?エアロRC2台も買えるじゃねーかよ!!(笑)

 まぁ何とか提出できて丸く収まったんだが、提出期限ギリギリだったもんだから学部事務所はごった返し…。久しぶりに見る4回生が多くいました(笑)ご多分に漏れず矢葡もその一人なんだがなぁ…。久しぶりだったよ、ホント。なんだかドラマの最終回のような感じでねぇ…。ま、何の予定調和もございませんでしたが。で、最後に残ってた教養科目の演習も終わりましたし、いよいよ学生生活もクライマックスですな〜!!早いよねぇホント。

 思えば大学の合格通知と共に、買いに走った店ではTBEvoTが売り切れだったんだ…。で、しばらく買えないままでいると、大学で自動車部なんて物があるのを知ってよ、実車に熱中してる間にエヴォリューションがどんどん進んじゃってよ?気が付けば既にWだぜ?そう言えば三菱のEvoも大学入学当初はZだったんだ…。そう考えるとタミヤは頻繁にモデルチェンジしとるなぁ…。

 ま、車ほど高価なもんでもないからエエッチャエエンやけどよ…。EvoWのユーザーとしましてはそろそろXがカミングアウトされるんじゃないかとガクガクプルプルなんでございますな…。
ようやくマイEvoWが成熟に向かいつつあるのに…とはいえまだまだ詰める所はあるけども…。てか他にエボリューションするとこあんのか?まぁいいやEvoシリーズの開発者がタミヤを退社したって話も聞くし、しばらくはWの時代が続くんじゃないでしょうかね〜。

 下の写真は昨日のCR-Xシリーズの第2弾!ホンダの砦ツインリンクもてぎの走行写真でございます。結構お気に入りでございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.