re:矢葡日報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/17 日記コンテンツ移行のお知らせ。
2005/01/16 滝の池団員事情…
2005/01/15 アンプの話
2005/01/14 今日はアンプについて考えてきました
2005/01/13 反響。

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/10(月) 巻き起こるUSB革命
 いやはや、財布の紐が緩いというかねぇ…。うん、GT4のファンサイトに行くたびにUSBメモリの対応表がございまして、丸印がついてるメモリーをググッてるうちにですねぇ。買っちゃいましたよ…64MBのメモリを。いやぁ、ウズウズがとまりません。困りました。

 いやでもね?目の前にこれだけバーンとUSBポートがあったら、何か差し込んでみたいってのが人情ってもんでしょ!?違うかい?違うか…。でも実用的なメディアやないですか!きょうびのPCやったら大体USBポート付いてまっしゃろ?キーホルダーサイズなんやし持ち運びも便利、なのにCDR何枚分よ?少なくともPS2のメモリーカード8個ぶんですよ?こんなに何を運べと(笑)社会人になってからも多用できるメディアやと思うんですがねぇ?

 むりやりこじつけてしまったけど、小ささ故に無くしてしまう危険性も十分にはらんでおりますなぁ…。この辺は本当に気をつけないと!学生時代なら大したもん入ってませんけど、社会人になってから無くしたメディアの中に機密データなんて入っててみなさいよ!?それこそ流行の機密事項の漏洩問題やないですかー!

 と、まぁ意味不明な自問自答の末にあらぬ方向に話が進みつつありますが、何のデータを入れるってそりゃあなた!GT4のフォトに決まってるやないですかぁ〜!今回はこれのために買ったと言っても過言ではないんだからな(笑)というわけで早速画像をうpしてみましょう。

 残念ながらここは一枚しか画像をアップできないので、厳選した結果一番好きな一枚をあっぷいたします。

 というわけで下の車、ホンダのCR-X EF8なんですが私の大学生活を彩った一台と言えるでしょう。まぁ乗ったこと無いんですが(笑)でも一番頻繁に見かけたというか、酷使されているところを見たというか、逝く瞬間を見たというか(笑)ホンマクラブの様々な場面で目撃しました。とある学校なんてダートの試合にもこの車を持ち出してねぇ。ダート場に響くVTECサウンドはナカナカ格好良かったのを覚えております。

 本当ならホンダのシティGA2なんかがあれば最高なんですが、あの車がゲームに登場するとその運動性能により「反則だ」と言われかねないので(笑)まぁ登場しないほうが良いでしょうよ。リアルなシティはもっぱら学生連中の間で煙たがられてます。フルチューンでとんでもなく速くなるので。今でこそ冗談にできる話ですがなぁ…いやはや。

 この写真のCR-Xも既にかなり手が入っています。ライトチューンのNSXやS15をカモル事ができる、ライトウェイトFFカーです。ベースが中古で40万円とイカツいコストパフォーマンスなんですよ!この車でいけるところまで行きまっさー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.