渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/30(土) ファミレスDEインスピレーションバトル
高校の先生が夢に出てきて→3時起床→また寝たら(覚えてないけど)変な夢見て→8時過ぎ起床→目覚まし代わりに東方→ハマって11時→メッセでチャット→しながら調べ物→12時過ぎ、出かける準備→しゅっぱ〜つ
お金下ろして、宅急便に出す荷物持って行って、高速バスの予約行って・・・もーやることいっぱい('∀`;

その後、美緒らと合流
今日は怒羅(http://www.geocities.jp/majic2_gai/)とぶんぶんが参加して皆で高槻のラウンドワンへ
最初はアーケードゲームを少々、その後テニスで大暴れ♪早くもバテバテです;;
それからゴルフやらパターやらバッティングやら...
てか、ゴルフは初めてやりました。しかし・・・いくら振っても球に当たってくれず〜力入れすぎて右手中指から血出ちゃtt(爆)
屋内に戻ってローラースケートへ
この間行ったところだから、感覚まだ覚えてて割りとすいすいと走れました〜
が、怒羅が苦手なようで・・・こけまくり^^;;そのこけ方がすごいんですよ〜えらく派手に・・・舞いながらこけるんですもの
しっかり携帯で激写させてもらいました(笑)
てか、ここでも結構な汗かきました〜ヘルメットしてるもんだから髪の毛ぐちゃぐちゃ〜(´=ω=`)
時間来るまで適当にアーケードゲームやってちょうど3時間
その後1Fのゲーセンでしばらく遊んでたんですけど、UFOキャッチャーでリラックマの人形が取れそうなところにあったんでひっさびさに挑戦してみました
上手い事頭持ち上げて・・・転がして〜・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!と思ったら、土台に引っ掛かり残念賞ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
美緒もドデカいのに挑戦してましたが、結局二人とも何も取れず〜(´・ェ・`)

ラウンドワンを出て、ファミレスへ
そこで皆で8時頃から12時前ぐらいまでダベってたのかな?
よくもまぁ〜こんなに話し込んだと思います^^;;
専ら話した内容と言えば、恋話でしょうかね?('`;
怒羅の会社での話しがすごい印象深かった...(;´д`)ゞ
そうそう・・・怒羅の会社にネコミミ好きな子が居るらしいんですにょ
もうねー話聞いてたら是非!是非!!是非!!!紹介してほしh・・・(*´д`*)ハァハァ
それから彼女に対しての付き合い方?とかそんな話しもあったりして
私が意外に見かけに依らないことにぶんぶん君はビックリなご様子
てか、正直ぶんぶn君の方が、シャイなところにビックリだったんですけd
私の場合は割りと束縛・嫉妬タイプ・・・と言うと聞こえ悪いですけどね;;
例えば彼女が友達とどっか行くなんて言うと、すっごい心配なんすよ(男イネーノ?
大概の人が心配するだろうけれど・・・並大抵じゃないかr
美緒も同じタイプだそうですにょ
それから、4人の中で誰が一番遊んでそう?軽そう?みたいな話しになって
「怒羅が一番だろ〜」「いやいやいやいや・・・」「絶対そ〜やって〜」
もぅ・・・ここは女性店員にパッと見で判断してもらおう!
が、しかし・・・通る気配なし・・・というか見当たらなh
結局、仕方ないんで男性店員に聞いたところ〜即、手を怒羅の方を刺されました(゜∀゜)
あれだね、ファーストインスピレーションは大切に♪
あとは〜・・・ぶんぶん君が彼女の話ししてくれないから、せめて名前だけ〜とか言ってたけど
それでも言ってくれないから、イニシャル言ってもらって名前当てゲーム
それに続いて怒羅と美緒もw
いやはや・・・私は居ないんでやりませんでしたけd
でも、やってたらネタなんですよね・・・
美緒には言ったんですが、元カノのイニシャルがS.M.なんだもの(爆)

こんな土曜日でしたとさ

↓実はどちらもレモンスカッシュ・・・緑とかありえなーh(((( ;゜д゜)))アワワワワ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.