渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/21(木) 素材屋再業?
早速、昨日買った永夜抄やりました
てか、STGは苦手な癖して・・・よく買ったよ自分。初心者がどこまで行けるよ?('`;;
( ・ω・)∩「Easyをノーコンティニュクリアできないくらいでs!」_| ̄|○
( ゜ω゜)「Normalとか卯の刻過ぎちゃいまs」_|\○_
(;・ω・)「あ!ノーコンティニュクリアできました!」ヒャッホゥヽ○_ノ=3
(*・ω・)「でもEasyですね」_○__(死
こんな調子ですが・・・はよー腕上げたいとでs('Д`
私的に魔理沙が難所

夜、メッセ入ったら美緒からレポート手伝えと・・・
昨日も言ってたんですが、明日提出だそうで・・・しかも終わってないって・・・
貿易摩擦について?セーフガード?賛成派反対派?フランスの歴史?
美緒が勤めてるところはそれなりに大きく、いろんな企業が集まってて、海外進出もしてるって聞いてたから・・・
こういうことも勉強しなきゃいけないんだなぁ
長い付き合いだ、それくらいの頼み苦じゃないさー
しっかし・・・なかなかちゃんとまとめられて書いてあるところって少ないんで意外と大変でした...
いくつかサイトをリストアップして、メッセにアドを載せてたりしてたんですが〜
途中反応がなくなったり 兄さんしっかりー('`;;
EL「まだ大分終わりそうにない?」
美緒「歴史@1000文字程度、貿易の方は手付かずらしい
EL「らしい??('`;」
美緒「彼女のレポート」
EL「 (ω ゜ ;)ゝな、な、な、なんだtt!!!」
今までずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと!!!会社で出されたレポートだと思ってたんだけど!!!

彼女さん・・・高校も大学も頭イイとこらしく・・・って、5バカにならないじゃn!
美緒曰く「奇跡」だって〜「本人自ら言ってるし」ほんとかいなぁ('`;;;
とりあえずは、俺らよりは絶対知能指数上だ

そうそう・・・しおさん(http://www.geocities.jp/silver_sio/)のネットショップがやっとこさ営業だって
まだ仮みたいだけど皆さんコソーリ覗くなり|゜Д゜)つ【http://6802.teacup.com/silvesio/shop
実は壁紙とロゴは私の作品でs。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒自慢カヨ
ロゴは何パターンか作って渡してるので、しおさんの気分によって変わってるかも
しおさんに「デザインセンスあるねー」って言われたもんだあkら、私浮かれ気味o(*´д`*)oブンブン
もー明日はSS加工頑張っちゃうぞ☆o(・∀・)o

あ、ドラムのドット絵描くの忘れてt...
↓方眼紙に下書きしてたのに


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.