渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/18(月) ふるふるふるむーん(はぁと
タイトルは知ってる人は知っているネタ曲の歌詞です
なっちゃんにリクエストされたんで・・・うにゃ(はぁと うにゃにゃ(はぁと

昼からなっちゃんと美緒とフリータイムでカラオケ
お約束通りネコミミ持参

まず初っ端は美緒。
で、曲なんですが・・・最初に私にもマイク渡されました。え?なんで?
画面みたら・・・「B-DASH」初っ端これかーぃ!ネタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
私はB-DASH!役...(;´д`)ゞ

あと、ネコミミ装着した私は激しくハイテンション!
大塚愛のねこに風船歌ったら、勢いでNekomimiMode歌っちゃったって〜
てか!NekomimiModeとかヤロウが歌うの間違ってる!気持ち悪いじゃnノ(´Д`ノ)
それから、二人にもネコミミ着けて撮ったり
ドリンク入れに行くときとか着けたまま(・∀・)ニヤニヤ
なっちゃんなんか店長さんに会って、「かわいい罰ゲームだね」とか言われたとかw

ハイテンションな曲の後にバラードで落としたり、バンプで繋げたり・・・
リクエスト曲歌ったり、誰かさんはファンタスティポで踊るしw
終わりには、なっちゃんにメダロット歌わせたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

それから3人と美緒の彼女さん+遅刻魔で焼肉食べ放題いてきました
遅刻魔というだけあって、ほんとに遅刻・・・
罰として店でネコミミ被って欲しかったけど、頑なに拒否された^^;
てか、美緒の彼女さんのネコミミ姿見たかったんだけd
またもや拒否されたんで、結局ここでも被ったのは私だけ('`
そしたら美緒の彼女さんに「似合ってる」って言われた(;´д`)ゞそーいやしおさんもんなこと言ってたなw

しかしまぁ・・・京都の4バカはタッグが面白い
美緒(S)と私(M)の弄り弄られコンビと遅刻魔(謎なこだわり人間)となっちゃん(面白い突っ込み役)
何かある度に美緒が彼女に「面白い奴等やろ?この3バカは
「あんたもバカやん」彼女の突っ込みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
おぅおぅ・・・そっちもいいコンビじゃないですか
でもこっちだって負けないわよ!美緒も私もマヨラーなんだから!
マヨさえあれば・・・ご飯にもかけられーる、まんまも( ゜Д゜)ウマー
とか言いながら( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカーマ! やってました

ano...あの!一つ気になるんだけど〜・・・美緒は彼女さんにこの日記見せた?
見せてたら・・・なんか言われそー(((( ;゜д゜)))アワワワワ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.