渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/17(日) ネコミミ騒動エロ騒動
はっきり言って少々簡略化で書きます(;´д`)ゞご了承くださいませw

16日、京都に戻ってから美緒の彼女さんと合流してジャパンにお酒買いに行きました
ん?年齢?ここに書いてある事がほんとの事とは限らないんだからね(逃
なっちゃんオススメは杏露酒、お店でよく売れてるということでマカディア、その他諸々を購入
その後美緒宅で飲んでましたー
ものの数分で私と美緒の彼女は顔が真っ赤っか
ほんっと顔に出るの早いですゎ;;

なっちゃんオススメの杏露酒はとても美味しかったです♪
やっぱ私は甘口が好きです。自称「激甘党」ですからw
しかし、マカディアが予想外でした・・・
匂いがすこしきつい・・・そんでもってしつこいお味だったもので^^;
マカディアのスパークリングは色も綺麗で味もジュースみたいでしたけどね
スパークリングじゃないかそうでないかだけでこうも違うのだろうか('`

それなりに話しが盛り上がってたのですが、私はお疲れモードだったので・・・
いつもハイテンションになるのですが、お眠の為ローテンション^^;
まー4時間毎の睡魔がちょうどやってきてた頃だったのでね
なっちゃんはいくら飲んでも酔わずにヘーキなご様子でしたが
てかさ、美緒の熱々振りには参りました(なんて言うの大げさ?)
だって、目の前で口移ししよーとすんだもん〜流石に彼女さんが嫌がりましたがw
お兄さん・・・場を考えなさいて・・・まー私は別にどーでもいいですが('A`*
いや、見たかった訳じゃないですよ?

彼女さんが限界来てたので、美緒が寝かせた頃に私は睡魔から解放され酔いも覚め
美緒は30分横になると言い、ベッドへ
暇なんで、なっちゃんと一緒に何故か爆笑フラッシュ巡り
これ→(http://sakura.cc.knct.ac.jp/~ken/honyori/school/r_france.swf)見てたら二人とも起きてきました^^;
ま、また床に就きはりましたけど
その間、空が明るくなるくらいまでマンガ読んでたり何したり
なっちゃんが喉乾いたそうなんで、二人で近くの自動販売機に飲み物買いに〜
てか、酔いが覚めたころのなっちゃん・・・とってもハイテンションでした('∀`;

気づけば朝の9時過ぎ
朝食を買いに行って、食べた後は昼前ぐらいまで駄弁って美緒の車で自宅まで送ってもらいました
帰ったらしおさんからオフ会で渡す予定だった荷物が届いていました
空けて最初に目に飛び込んできたもの・・・それはネコミミ
しおさんありがおt!メッチャ嬉しいんだけおd!
眠たい筈なのに・・・テンション上がってしまってなかなか寝れなかったよ・・・
てか、早速装着して写メ送っちゃった(テヘッ
そんな変なテンションで・・・ぬいぐるみにまでネコミミ着ける始末
すぐ・・・ヒートアップ後一気に冷めて床に落ちましたけど

・・・数時間後、ふと目が覚めると母がすっごい形相で呼ぶではありませんか
「これベッドにあったんだけど、知らん?」そう言われ見せられたのがエロ雑誌の切れ端
先に言っておきますが、うちはそんなエロい事は言語道断...徹底して嫌ってるのは母ぐらいなんですがね
私の部屋は弟と一緒で、ベッドも2段・・・その切れ端は上段(弟)から布団を下ろすときに降ってきたそうです
てか、起きて早々こっちまで気分悪くさせるような態度しないでよって・・・上段から降ってきたのに疑いこっちにかかったんだもの
それよりも私・・・切れ端とかそんな何処ぞで拾ってきたようなみみっちいことしませn
興味ないっちゃー嘘だけど、最近そういう怪しい本は捨てたところですし
まー私じゃなきゃ弟しか居ませんが('`
やっぱり親父似だな...

夜はお客さんが来て、一緒に晩飯〜
食後はリクエスト物のSS加工して、お客さんが帰られてからの後片付けの手伝い
途中、母から呼ばれて「弟に教えてやって」とマスタベーションからの害について書かれた本を渡されました
それと、母は「疑ってゴメンネ、あんたは姉ちゃんから色々聞いてるし」え?何を?
姉貴が「エルは絶対そんなことない」と言うくらい嫌ってるって
・・・うーん、正味な話し家だけでのことなんだけどね;;私だって♂だもの
でもね、その場その場で合わせることが多々あるからね
昔っから家ではドラマでのキスシーンとかでも目を逸らすし、怪しい番組は見ることないし
友達の間ではそれなりに男です。
てか、友達に小さい子が好きだと話したら→つまりはロリコンに話しが発展した訳ですg

まとめ:エルのほんとのエロ度=中の下の中の上といったところでs
お詫び:姉貴へ「ほんとはこんなキャラです、リアルでの突っ込み禁止YO」
友へ「本性はリアルで言うほど少々エロくない程度の人です、やっぱ未だにネコ被り」

ネコ被りなのに・・・バラしまくりだΣ(ノД`)

↓ネコミミつけたネコのぬいぐるみ(こ、こっちのがかわいい...(´д`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.