渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/04(土) 送別会
午前中はFE蒼炎とPSPのどこでもいっしょを求めて・・・友達に付き合ってもらって、ゲーム屋巡り
メモカも中古を買って、安くつきましたヽ(´ー`)ノ
結局FEはGC買ったところが一番安かったので、そこで買いました^^;

帰宅後、FE蒼炎と友達から借りたスマブラDXを早速プレイ
FEは序章からボイス付きでフル3Dアニメ!(*´д`*)ハァハァ  でも最初だけ_| ̄|○
いざ戦闘をやってみた訳ですが・・・少々職の区別がつきにくいのが;;
必殺ももう少し工夫したアニメーションなら、好印象だったんですがねー・・・
まー・・・まだ獣人とかスキルだとかあるから、これからこれからー
はやくレテが使いたい(*´д`*)ハァハァ
スマブラの方は、早速ロイ出しに(`・ω・´)ノ14キャラ頑張ってやりましたよ・・・('`;
てか、1pだとCスティック使ってスマッシュ攻撃出せないからしんどーい

夜は友達の送別会でした。
京都の北の方に転勤ですって・・・かわいそうに
そういう訳で、しばらく会えないから皆で集まったんですが・・・
よりにもよってこんなときにファミレスで食うんですか 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
駅の周りの店とか客多すぎ・・・だから、私ん家の近くの方がいいって言ったのに・・・(居酒屋風のところが
まー・・・早めに切り上げて、皆でボーリングしてカラオケ入って〜帰宅1時(爆)
電車が無くって・・・足が無くなったんで(JRめ
帰りは転勤する友達の車で送ってもらいました。
彼もまた転勤で彼女と別れたそうです・・・しかし、相手への想いいれというか、、、とってもカッコいい
彼女は裕福じゃなかったから、強請る物も高価な物ばかりで嫌なヤツだったとか言ってましたけど
いろいろ心配事もあって、彼女の友達らに「支えてやってくれ」と頼んだんだそうで
なんかステキだなー

↓FE蒼炎の主人公は無口な一傭兵団員・・・今までのFEとは一味ちがーう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.